ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »間違い散歩道・・・

間違い散歩道・・・  

今朝は雨降り・・・・
お休み明けの雨は憂鬱~・・・・
けどもう少しすると止むようですがいまだ外はうす暗い感じです・・・・



昨日11日朝は、ちゅれっさの後ろのお毛毛を伸びっぱなしから
少し丸みを帯びたカットに・・・・・が、切り残し発見、ザンネン・・・

そしてパルフェーユは全体的に一センチずつカット♪

はい、なんちゃってトリマーしました♪



そんなことしてたら時間が遅くなりながらも、前から行こうと思っていた場所へ♪


ちゅれっさの切り残しが後で気付き、気になります・・・・(汗)


地下鉄に乗って・・・乗り換え一回で乗車時間は20分ほど・・・

160112-2.jpg
こんな感じで身を乗り出してバッグに入っているからキツキツに見えます(笑)


着いた駅は 辰巳駅・・・・

公園側出口には、辰のオブジェ・・・・・

160112-3.jpg


勝手にスタスタ歩いた方面は 辰巳の森緑道公園♪

160112-4.jpg

160112-5.jpg
それなりに楽しんでいる2わん・・・・



でも、なんか道、間違ってる感が漂い・・・・・
交番で目的地を聞くと、通りを挟んであっち側・・・・やっぱりね・・

しかも「振り出しに戻る」的な・・・・あはは・・・・

160112-6.jpg

辰巳の森緑道公園もなかなかお散歩だけでも楽しめるところでしたよ♪

で・・・・・目的の 辰巳の森海浜公園♪

160112-7.jpg
間違った道を戻る時も、すでに芝生が広がった公園では、子供連れの方々が
楽しく遊んでいらっしゃいました♪

振り出しに戻り・・・・(笑)

広い園内をお散歩・・・・

160112-8.jpg
枯れ枝を見つけては、パルフェーユは またガジガジ・・・・

160112-9.jpg
それを見ていた兄さん ちゅれっさは ボソッとつぶやいたであろう一言(笑)・・・

160112-10.jpg
こちらは桜の季節には大島桜、ソメイヨシノ、八重桜と長い期間、桜が見られるようです♪


画像が多くなったのでこのへんで・・・
つづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

わんこ連れで、道を間違えても~それもまたお散歩できて~^^
楽しいです。

それにしても広そうな公園ですね~
新しいところいくとわんこたちもきっとわくわく^^
新しい発見が、あるかな~^^

続きも楽しみです。^^

machiz4 #- | URL
2016/01/12 09:30 | edit

おそろいのお洋服で公園散歩いいな~。
芝生が広々した素敵な公園ですね。
わんこ連れだと道を間違えてもそこが楽しいお散歩道。
新しい発見があったりして楽しそうです。

パルフェーユちゃん、おうちトリミングの後なのに
ごろ~んってしてるのねー。(>_<)
うっとりしてる所が可愛いです。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2016/01/12 22:55 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんですよね、一人で歩いているときは焦りますが
わんこと一緒だと、あれれ?思いながらも良い発見もあったりして・・
楽しいですね♪

けっこう広くてとてもびっくりしました♪
もう芝生や落ち葉カサカサが楽しいらしく、初めての場所で
スンスン匂い嗅ぎも忙しく喜んでくれてました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/14 03:59 | edit

Re: マカロンままさん♪

おそろいの、いつものお洋服でおでかけです♪
芝生の広場が広大で、子供連れのママやファミリーがたくさん
いるのに感覚が広くあけられてとても使いやすそうでした♪

そうなんです、わんこ連れで道に迷うと
それはそれで普段気付かない発見もあり楽しいですよね♪
けど冬は日が暮れるのと寒くなるのが早いので、少し焦りました(笑)

パルフェーユの変なクセで、公園に落ちている枝とか葉っぱを
くわえて遊んだりガジガジします・・・
たま~に、おにぎり巻いてある空のビニール部分をくわえそうになったり
して、それはそれで目がはなせません・・・ははは・・・
どこでもゴロンしてしまうので、洋服で汚れ防止しないと大変なんです・・・うぅぅ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/14 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop