ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »途中下車した散歩道♪

途中下車した散歩道♪  

三連休の方、いかがお過ごしですか?
今日、ハマ行きのはずが、首肩凝りが激しく頭痛がひどくて行けませんでした・・・

残念っ・・・・

明日行けたら行こうかなっ・・・と考えております♪




その首肩凝りが激しくなったのは、昨日のお出かけのせいかも・・・・(汗)



昨日はお昼過ぎから行動開始♪
バスで新橋方面に・・・・

途中下車してお散歩に適したコースをガッツリ歩きました♪



2わんもうれしそうな後ろ姿っ・・・


どこを歩いているかと言いますと・・・・
浜離宮恩賜庭園の外堀沿い・・・・・

160110-2.jpg
中はわんこNGなので外側を歩きます・・・・


人も少なくて良いお散歩コースですが、首都高速と下が一般道なので
車の通りは激しいですが緑が植えてあるので、
さほど怖さはわんこにもないかと思います♪

160110-3.jpg

とてものどかな風景のそばにはたくさんのビルが建ち並ぶというところ・・・

160110-4.jpg


さてさて・・・・どこに向かっているのかな~?

160110-5.jpg
次に続けたりしてっ・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

都心でも、素敵なお散歩コースがたくさんあるんですね~。

ちゅれちゃん達の笑顔を見ていると、私までホッコリしちゃいます。
明日はどこにお散歩行くのかな?

siemたこちゃん #- | URL
2016/01/11 01:30 | edit

Re: siemたこちゃんさん♪

はい、なかなか東京湾沿いに近づくと人もまばらで
景色も良い場所がありますよ♪

やっと外に出られたという、いつもより長めのお散歩らしいことが
わかると、2わんは、うきうき、そわそわしてますっ・・・ふふふ♪

適度にお友だちに会える場所にお散歩に行こうかと思ってます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/11 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop