ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »1月3日は暑かったくらい・・・&気になること

1月3日は暑かったくらい・・・&気になること  

1月3日(日)お正月休み最後の日・・・・お昼前

近場の、いつも健康祈願させていただいている「十番稲荷神社」
すいていたらお参りだけでも・・・・と思いましたが混雑していたので
遠くから「パンパンッ!!」(汗)



この日はチャーリーで楽々目的地へ♪
(前日歩き疲れてしまいまして・・・ハハハ)

160106-2.jpg


もう、自分たちが遊べる所と勘づくらしく(笑)、
見なれた風景となると2わんでソワソワし始めます・・・・

芝公園で降ろされると、わ~いっ・・・・てな感じ・・・・

160106-8.jpg
そしてイソイソと(笑)、いつもの芝生広場へ♪




とにかく暑かった・・・・

160106-3.jpg


いつもの絡み遊びをしたりして・・・・
160106-4.jpg

芝生広場ではこの日は駅伝の復路でこの時間帯に近くを通るということで
応援していた方たちが終わってこの近辺を歩き始めてにわかににぎわい始める頃でした・・


160106-5.jpg



さて・・・気になることですが・・・・
160106-6.jpg
膝蓋骨がゆるいことは言われていましたが、
最近、アンヨ伸ばして自分ではずれかけたのを治しているようなしぐさが・・・・


いまのうちに手術は必要ないけど、強化できるもので支えてあげたいと

思いました・・・・



膝蓋骨脱臼・・・・気になる方は多いと思います・・・・
なるべく手術は避けて強化をはかりたいと私は思っています♪


みなさまのわんちゃんはいかがでしょうか~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

本当ですね~今年は、暖冬^^

まだ、まともにコート着てませんよ^^
1月3日は、我が家地方も暖かかったです。^^

でも、お外で遊ぶには、丁度いい気温^^でしょうかね~
ちゅれっさくんとパフェちゃんも芝公園で楽しめたかな~^^

machiz4 #- | URL
2016/01/06 08:40 | edit

この足ピン見ると
もしかしたら本当に自分で治しちゃってるのかもしれませんね。
手術なしでも元気でいられるといいですね。

ポンママ #- | URL
2016/01/06 10:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/06 17:17 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

こんなにあたたかい日が続くと、動きやすくてうれしいですが、
なんだか冬らしくないですよね~

そちらも3日は暖かかったですか~

さすがに3日はひなたは暑いくらいで、2わんも夏日のように
ハァハァしてました・・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/07 04:21 | edit

Re: ポンママさん♪

やはりそう思われますか~?!
けっこう最近頻繁にしていて、しかも異様に高く足が上がるんですよね・・
変形しているのではないかと思うくらい・・・ハハハ

前も、整形外科でけっこう有名な先生のところで診ていただいた時、
今すぐ手術が必要というわけではないと言われているのと
できるだけ手術は最終的な手段として考えたいなぁと思っています♪

若いうちからサプリメントも・・・と思ったのですが、
強化をするうえであげていきたいと思いました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/07 04:28 | edit

Re: 秘コメさん♪

なるほどなるほど・・・・・
貴重なお話ありがとうございました♪

うちもね、整形外科専門の先生に診ていただいて、そういう先生ほど
すぐ手術が必要でない限り勧めないようで、今すぐ必要というわけでは
ないと言われ、安心しました

サプリメントもちょうどお試しで先日いただいたものが良さそうなので
少し続けてあげようとおもっています

骨格が華奢なので体重管理はほんと、してあげようと思ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/01/07 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop