ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うれしかったけど寒かった日曜日 @ 昭和記念公園ドッグラン♪

うれしかったけど寒かった日曜日 @ 昭和記念公園ドッグラン♪  

年末年始のお休みに入って二日目・・・・早いっ・・・・
大掃除らしきことせず、寝三昧で終わった昨日でした・・・ははは・・・


・・・・で・・・・・

久々に昭和記念公園に行ってきました~♪12月27日の日曜日っ♪


やっぱり広くていいな~

この2わんは初ですっ


この日、お会いしていただいたのが・・・・・

毎日チョコとアンのチョコくん・アンちゃんとパパさん・ママさん♪
午後からご出勤されるというのに、お時間いただき光栄でした♪

しかも余裕のはずが遅くなり申し訳ありませんでした・・・・



さっそくドッグランへ・・・・・

アンちゃんは、バレリーナさんのようにタタタタタタッと爪先歩きのようで
お人形さんのようでかわいかった~♪
151230-32.jpg
チョコくんは、アンヨが長くて凛々しいカッコいい子でした~♪
ぜんぜんワンコラしてなかったですよ~♪

ちゅれっさのほうが、興奮してワンワン言ってしまってました・・・すみませんっ・・


うちの元気2わんは、お友だち(勝手に)を追って遊びに夢中でした・・・
               ボーゼンと見ていたのはシェルティちゃんでした・・・
151230-33.jpg
チョコくん、アンちゃんには呆れられちゃったかと・・・・トホホ・・・



そして・・・こちら クロとか チビとかのFUGAくん・MiToちゃんと、ととさん・かかさんも
お忙しい中、時間をさいて遊びに来てくださいました♪

FUGAくん・MiToちゃんのホームグラウンドだもの、ご挨拶とともにお声かけさせていただきました・・・

151230-34.jpg
ちゅれっさの頭は「記憶」ということができないのか・・・・(爆)
FUGAくんにしつこくしちゃってゴメンなさいっ・・・・
FUGAくんのイヤな予感は的中でしたよ~・・・・

151230-35.jpg


ちょっとマンガちっくにまとめてみました・・・あはっ♪

151230-36.jpg
MiToちゃんのFUGAくんへのジャンピングアタック、生で拝見させていただき光栄です(笑)


アンちゃんは抱っこ攻撃してました~♪

151230-37.jpg
チョコくんは周りの匂いや音に夢中~♪


とてもお忙しいところいらしていただいたのですから、みんなでビシッと
集合写真を♪

151230-22.jpg

お忙しいところ、FUGAくん・MiToちゃんのととさん・かかさん
お越しいただきありがとうございました♪



時間も限られている中、チョコくん・アンちゃんとパパさん・ママさんとは
ランチにも行っていただいちゃいました♪


長くなるので今日はここまで・・・・


おまけ・・・・
集合写真、一番に集中力なくしたのは・・・・・・


151230-30.gif
はいっ♪まぎれもなく うちの子 ちゅれっさ でした・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 19:19 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんばんは♪

くふふ・・・
2わんを一人占めされてましたか・・・・
なんだかほんわかな感じはわんこにもつながるのでしょうね~
とてもやさしい子たちですものね♪

寒い寒い1日でした・・・・
お風邪引かれませんよう、明日までのお仕事がんばってくださいね♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/30 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/31 00:05 | edit

Re: 秘コメさん♪

いえいえ、大丈夫ですよ~♪
ご返信ありがとうございます
例の件、決定の日だと思っていたのに再調整かけられたっぽくて
こちらこそ、予定がくるってしまう感じで申し訳ありません・・・・

ハハ、ブログでおなじみの顔っ♪
みんなの輪を乱したのはうちなんで、もう、申し訳なくてっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/31 07:58 | edit

Re: 秘コメさん♪

いえいえ、お気になさらないでくださいね♪
こちらも急に連絡してみた感じとなり申し訳ありませんでした・・・

お忙しいようで・・・・
体調崩されませんようご自愛くださいませ♪

ほんと、格好の遊び相手になってもらえそうです~
またぜひっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/31 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop