ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お膝と皮膚に YUMOVE と YUMEGA DOG @サプリメントお試し♪

お膝と皮膚に YUMOVE と YUMEGA DOG @サプリメントお試し♪  

イギリスは Lintbells社の 膝・関節のなめらかな動きに 
コンドロイチン、グルコサミン、ヒアルロン酸、緑イ貝などを含む YUMOVE ♪

皮膚・被毛の健康維持に
オメガ-3,6 脂肪酸を含む YUMEGA DOG♪


こちらを知り合いよりお試しとしていただき、二週間試用させていただきました♪



YUMOVE
 は・・・一粒 ヨコ最大17mm × タテ最大 10mm × 厚み最大 5mm
         ※最大・・・楕円で膨らみのある形のため、一番大きい値を採用

・小型犬(5Kg以下) 1/2粒/日    ・中型犬(5-15Kg)  1粒/日
・大型犬(15-30Kg)  2粒/日    ・超大型犬(30Kg~) 3粒/日


                     人間用のサプリメントと同じようなパッケージで
                                しっかり密封されています♪  

小型犬の1/2粒は、硬いのですが、手のひらに乗せて端を指先で持って割ると手で割れます。

パッケージには、それぞれの特別な成分がお膝や滑らかな関節の動きに良いか記載されています

151229-22.jpg

小型犬だと約4か月/1頭 で 5,980円だとすると、わんこサプリメントにしてはリーズナブルかと・・・




続いて YUMEGA DOG・・・

パッケージは YUMOVE 同様、お肌や被毛にとって良い成分の説明が・・・・

151229-23.jpg


実際の使用については、30mlの付属の計量カップで、必要量を量り取りフードに混ぜるだけ。
・超小型犬(5Kg以下) 0.5-1.5ml/日     ・小型犬(5-10Kg) 2.5ml/日
・中型犬(10-20Kg) 5.0-7.5.ml/日 ・大型犬(20Kg以上) 7.5-10ml/日

151229-24.jpg
30mlの計量カップなので、超小型犬の分量は量っているようで量れていない感じ・・・
ですが、「これくらい」がわかればちょっと垂らす程度で感覚がわかってきます(笑)

使用方法に「付属のスプーンで」とあった説明に、箱をのぞきましたが計量カップのこと
だったみたいです・・・ははは・・・

小型犬 約5.5か月分で 5,480円/一頭・・・・こちらもリーズナブルかと・・・・・ 


実際のごはんは、こんな感じ・・・・
ちゅれっさ の ごはん

151229-25.jpg
                  パルフェーユのごはん


2わん揃ってチビサイズなので、骨が心配・・・・
ちゅれっさは、パルフェーユとの絡み遊びでキャンッと言ってしまうほど
膝が心配・・・・・

そして、2わん 被毛についてはいつまでも健康的な皮膚と被毛であってほしい・・・


ちゅれっさ、パルフェーユ、2週間後も元気はつらつ!!
そして ちゅれっさの お毛毛が以前より肌触り良く、しなやかになったと実感しました♪


151229-19.jpg
2週間後の、この元気に獲物・・・じゃない・・・お友だち(勝手に)
追いかけて、ドッグランで走る様子をご覧いただければ おわかりいただけますか?

緑イ貝は特にお膝や関節に注目されている原料なので、良いと思いますよ~♪
被毛は皮膚がしっかりしていれば・・・と人間の皮膚でもキーワードとなる原料が入っている・・
酸化防止としてビタミンEやCを使用しているだけなので良いかと思います♪




そして、他の方にもモニター案が出ていたらしいのですが、残念なことになくなってしまいました・・・

もし、ご興味持たれた方は
●amazon●
YUMOVE ←amazon
YUMEGA ←amazon

●楽天●
YUMOVE ←楽天
YUMEGA DOG←楽天


amazon、楽天でのご購入ができますので詳細ご覧くださいね♪
(※この記事はアフィリエイトではありませんのでご心配なく・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/29 17:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

関節用のサプリメント、ほんとうにたくさんありますよね
本当はモニター募集のはずだったのですが残念なことに・・・
うちは一歳なので、効果はやはり出やすいのかもしれません

関節用のほうはちょいと話題の緑イ貝が配合されているのも
ポイントですね♪

皮膚・被毛のためのオイルも、毛をさわると今までにないしっとり
ツヤ感があって、長毛の子には良いかと思います~♪

先生にもご相談してみてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/29 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/29 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/29 22:49 | edit

Re: 秘コメさん♪

そそ、ポメちゃんは特にお膝が弱い子多いから、
膝のために何か・・・って気になりますよね~

1/8カットなんて、私もできません~・・・ピルカッター使っても難しそっ・・

フレーバーは入ってませんよ♪
ほら、うちの子たちは何でも食べちゃう子たちなので・・・へへへ・・・
香りは自然な・・・え~っと・・・ハーブサプリみたいな感じです♪

そうですね、今のうちからこういう自然な原料主体のサプリだったら
あげていても良いと思いますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/30 00:01 | edit

Re: 秘コメさん♪

よかった~♪ 少しでもお役にたてて・・・

被毛の状態って、人間の頭皮と髪の毛と一緒で皮膚の状態が
良くなれば被毛も自然と良くなると思うんです♪

なので皮膚改善からというのでも良いかなと思いますね~♪

最初は高いと思いますが、月ベースで考えると安いのではと
思いますっ♪
かわいいパッケージで人の目を引くより中身で勝負のもののほうが
安心ですよね・・

ご検討品の仲間にしていただいて、比較してみてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/30 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop