ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »見せメシ @ クリスマスディナー &ありがとう♪

見せメシ @ クリスマスディナー &ありがとう♪  

とうとう仕事納めの日が来てしまいました・・・・

やり残したことい~っぱい・・・・反省・・・・

でも今日は早く帰ってきて、「おつかれ~♪」のビール飲もっと♪

(前向き思考も時には「後ろを振り返れ」と友人によく言われる・・・・)




今頃、見せメシ編になってしまいました、クリスマスディナー(苦笑)♪


151225-1.jpg
購入したデリは、グリルドターキーや、サーモン、豚肉、馬肉の肉まん等♪
そして、トライフルというミニケーキ♪



見せメシは、いつものカリカリを少なくして、各お肉を細かくして・・・・・


自分で手を加えたといえば、キャベツのみじん切り(爆)・・・・・

熱を加えない生のキャベツは消化や胃を保護してくれるので、
通常のごはんにもみじん切りキャベツは有用だと思います♪

サラダバー好きな子にはぜひっ・・・・♪


151225-12.jpg

肉まんだって、こんなに細かくなると、量がいっぱいっ♪

151225-15.jpg
ごちそうは26日夜までトッピングされました♪
※すべて食べさせてはいませんよ~・・・お友だちにおすそ分け分も載ってます・・・


そして、クリスマスカードとともに、おいしいプレゼントを
ポメラニアンのいる生活 の まちさんからいただきました♪

151228-2.jpg
黒ポメのまさむねくんとは、ちゅれっさがお誕生日近くて仲良くさせていただいてます♪
ありがとうございました~♪




そして・・・・・

どこかで見たことある風景???? (笑)


151228-4.jpg
このお話は・・・あさって・・・・くらいに・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

わ~!!!
おいしそうだな~( *´艸`)
っというか美味しかったでしょうね(笑)

量もたっぷりで大満足!!!

次のお話も気になりますね!!(≧▽≦)

山本 奈々 #- | URL
2015/12/28 14:45 | edit

おはようございます。^^

お仕事お疲れ様でした。
忙しいかったのですね~
大変でした~^^
やっと、お休み~ ゆっくりしてくださいね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/29 04:23 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

こんにちは♪

おいしかったみたいで、バクバク食べてました・・・
いつも爆食いですけどいつも以上に。。ははは。。。

量もいっぱいでないと、いためてしまって食べられないのは
もっと悲しいので、たっくさん食べさせちゃいました♪

次のお話、一回他の話を挟んでの投稿です~
またブログに遊びにきてくださいね♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/29 14:30 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪
仕事一応・・・納めきってきました・・・ははは・・・
ありがとうございます♪

は~い、今回は短いお休みなのでしっかりと休養取りつつ
ゆったりと過ごしますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/29 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop