ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »時すでに・・・・・

時すでに・・・・・  

もうお正月のしめ飾りや鏡餅などが販売されて・・・・

クリスマスのことなんて



時すでに


遅すぎじゃ~!!



でも載せちゃう(爆)♪  超(チョットと読む) 強引っ・・・



12月23日(祝) 六本木ヒルズ毛利庭園のイルミネーション

151226-1.jpg


同日~25日までアリーナで行われたイベントのステージ
色が変わってきれいでした♪

151226-2.jpg


(左の画像)12月23日の六本木ヒルズけやき坂イルミと東京タワー
       展望台が❤型にライトアップされてました♪
       この日、時間によって、ツリーのライトアップもあったみたいです♪
151226-3.jpg
             (右3枚の画像)12月25日、会社帰りに撮った画像
                      子供が乗れるメリーゴーラウンドもありました
                      25日曇り空にちょっと顔出した満月も・・・


こちらは12月24日、会社帰りに撮った、けやき坂イルミと東京タワー
この日の東京タワーはダイヤモンドヴェールのライトアップ
(24日と25日はダイヤモンドヴェールの日だったみたいですが、時間によって違ったみたいです)
151226-4.jpg
               (右3枚の画像)北海道は帯広のお友だちから
                        私に六花亭のクリスマス限定お菓子
                        いただいちゃった♪



見せメシの前に・・・・・キチドクさんで購入したデリとプチケーキたち♪

151226-5.jpg
それぞれ、こんな期待度満点で待ってました♪食いしん坊バレバレです・・・・

見せメシ編へと・・・・つ・づ・く・・・・・
(続いちゃったヨ・・・・)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。^^

おお~
北海道って言えば、六花亭^^
美味しいですよね~

やはり、イルミネーションも凝っていて綺麗だな~^^
いつまでも、クリスマス気分でいたいなあ~^^;

machiz4 #- | URL
2015/12/27 07:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/27 09:13 | edit

こんにちは
さすが都会はもんげー
明るくてきれいだなぁ
雪弥在住地は日が暮れると
真っ暗ですから
(^◇^;)
クリスマスも美味しそうな
ご飯でパピーズ達も嬉しそうですねぇ

安心してください!大丈夫ですよ
ちなみに大晦日前日まで
クリスマスネタでいこうと
思っている雪弥母(笑)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/12/27 10:27 | edit

う~ん 都会のイルミネーション、素敵~♪
やっぱりお洒落さが違いますよね。(#^.^#)
たまには見に行かなくちゃですねー。
...今年は叶わなないので見せていただきありがとうございます。

キッチンドッグさん、あこがれのごはんです。
ちゅれっさクン・パルフェーユちゃんいいなぁ。
マカロンが食べたら美味しさにペロペロが止まらないだろうなぁ~。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/12/27 19:00 | edit

Re: まちさん♪

北海道でも帯広のあたりはお菓子がとても有名みたいで
遊びに行った時、いろんなお菓子売り場を案内してもらいました
六花亭、甘いだけじゃなくてほんとにおいしいと思います♪

イルミネーションってうきうきしますよね~♪
いつまでもキラキラした感じ、見ていたいですよね~♪
お正月ってお祝いだけどクリスマスとは違いますよねっ・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/27 21:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ご連絡いただいていたのに気付かず申し訳ありませんでした・・・
最初、他のところにいたのですが、寒くなってきたので
移動していて、正解でした♪
お忙しいところありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/27 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/27 22:18 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ぷぷぷっ・・・きらびやかなんですけど、
やはりその近辺しか明るくなくて、
他はひっそりとしてますよ♪

良かった、もうちょっとクリスマスネタ
引っ張れますかね?! (爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/28 01:14 | edit

Re: マカロンままさん♪


もしかしたら有名な方が手掛けているイルミネーションも
あるのでしょうね~♪
派手なモノよりシンプルなものがなんか良い気がします♪

たまにはこちらの方にも遊びにいらしてください♪
お待ちしてます~♪

キッチンドッグさんのごはん、ほんとにおいしいんです♪
人間が食べるともちろん味気ないですけど(笑)
素材が良いモノ使って保存料も着色料も無添加で安心、
人の目にもおいしそうですしぃ~♪

うちの2わんも「なんだ、このウマいものはっっ!!」って爆食いしてましたから
マカロンちゃんも、食べだしたら止まらないかと・・・ぷぷぷっ・・
たま~に湘南あたりのイベントにキチドクさんも出店されるので、
その時は情報流しますねっ♪
湘南のほうが近い・・・で合ってます??(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/28 01:29 | edit

Re: 秘コメさん♪

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
お忙しいところ、本当にまたちょっとでも遊んでいただけて
嬉しかったです♪

またぜひ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/28 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop