ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ウマウマな予感っ?!

ウマウマな予感っ?!  

クリスマス用に何か特別なごはんやケーキ・・・・・


な~んて最近はめっきり作らなくなったため・・・ハハハ・・・


昨日は早く行かないと売り切れちゃう
キッチンドッグ!さんのデリを求めて、販売会がおこなわれた
ドッグサイン外苑店さんへ・・・・・

151224-2.jpg


この日はめずらしく13:00前には到着して

151224-1.jpg


こんなにデリがありました♪

151224-3.jpg


おいしい匂いはわかるんだね♪

151224-4.jpg


購入したデリは見せメシ版でっ・・・・ハハハ♪



そして表参道ヒルズに寄って・・・・・

こちらでもクリスマスマーケットを25日まで行っていますよ♪


151224-7.jpg


吹き抜けのスペースでは高さを利用してきれいなツりーが・・・・

151224-6.jpg
緑色だったり


白くなったり・・・・きれいですよ♪ 

151224-5.jpg
ただ、このツリーの前で記念撮影するために長蛇の列でした・・・
撮りたい方は覚悟してお並びくださいね♪


表参道ヒルズも、キャリーバッグに入っていれば大丈夫です♪
(一部、飲食店もOKのところがありますが飲食店以外なら店内にも入れます)


それでは・・・・・

151224-8.jpg

151224-9.jpg
おいしいクリスマスをお過ごしください♪
みんなもウマウマな予感しますかっ?




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

※前回のコメ返もまだで申し訳ありませんっ・・・・
  もうすぐ仕事納めもやってくるのであわただしい毎日のためお許しくださいっ・・・・




category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

美味しいご飯買いに行って、クリスマスツリーを見て。。。
テンション上がりますね~♪
ワンコは美味しいものが食べられたらそれで満足と思いますが(笑)

うちは昨日クリスマスやっちゃいましたが、
今年は超手抜きのクリスマスでした(^^ゞ
(まだ記事にできていないのですが。。)
ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんのウマウマ、
見せメシ版を楽しみにしてますよ~(^O^)/

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/12/24 17:08 | edit

こんばんわ!
メリークリスマス(*´ω`)

クリスマスツリーデカ!!(笑)
そしてやはり長打の列なんですね・・・

ふたりとも美味しいクリスマスになりますように♪

山本 奈々 #- | URL
2015/12/24 17:22 | edit

我が家もキッチンドッグさんのクリスマスデリをネットで見ていたのですが、
美味しそうなものは売り切れ・・・💦
なので、私のつまらない手作りご飯になってしまいました。

美味しいご飯買ってもらって良かったね~(*^^*)
今夜は楽しい美味しい夜を♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/12/24 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 23:06 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよね、クリスマス気分って楽しさがありますよね
おいしいごはん買ったのはわんこのごはんだけど~・・・はは・・・
そそ、わんズはおいしいものたくさん食べて遊べれば幸せなんですけどねっ♪

コロくんはイヴイヴにいつもと違ううまうまもらったんですねっ?!
何もらったのか楽しみ~♪

見せメシ・・・撮ってるだけで2わんであたふたしてたので
そういや、撮ってすぐあげちゃって2わん撮ってなかった・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:57 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

こんにちは♪
メリークリスマス~♪です

初コメありがとうございます♪

クリスマスツリー、大きいですっ・・・大きいとやはりわんこと一緒に
撮るのってけっこうむずかしいです・・・ハハハ・・・

ウマウマなクリスマスのごはんは、ちょっとずつしかあげないため(笑)
25日の晩ごはんまで楽しめそうです♪くふふ♪

レンくんもおいしいごはん・・・おやつ?!食べられたかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 06:03 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

あぁぁぁ・・・・残念でしたね・・・・
欲しいモノが売り切れってよけい残念ですよね・・・・
でも、ちゅらちゃん、もえちゃんは、おかぁさんの手作りごはんで
うれしかったのではないでしょうかね~♪

こういう時、こちら方面にいらっしゃるご予定あれば
おすそ分けできたのに・・・

うちの2わんは、今まで家の子たちで見たことない食いっぷりなので(爆)
即、完食してました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 06:07 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

おいしいごはんと、キラキラするもの見て、きっとびっくりしていたと
思います・・・ははは♪

いえいえ、この時期は人が多いのと、ベストポジションまで急にバックしてくる
人たちがいるので、歩かせられないんです・・・ぷぷっ・・・
みんなわんちゃんたちは、いつも歩ける場所なのに・・・といっているのでは
ないかななんてっ・・・・

そうですね~、このあたりは聞いてみると中も入れたりするお店
多くなりました♪

飲食店も店内OKにしてくれるところが増えてきていますね~

ぜひぜひ、来年こそはこちら方面まで遊びにいらしてくださいね♪
うちの2わんは、ナビできませんが、鼻は利くので(爆)、
おいしいお店に案内してくれるかもっ・・・♪

ありがとうございます、こちらはお先にもうすぐお休みさせていただきます・・・
年末までお仕事おつかれさまです、がんばってくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 06:16 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

こちらこそ気になってしまうようなことで
すみませんでした~・・・

では、週末取りに行って文句行ってきます(笑)

例の件は気になさらないでくださいね♪
お伝えしておきますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 06:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/25 07:02 | edit

こんにちは

先程、郵便局から荷物戻ってきました。
ちょっと失礼なレターボックス10以上前に送ったのに~><
今、また、普通郵便で送ってきますね~!
ごめんなさいね~
ご迷惑かけて~><

machiz4 #- | URL
2015/12/25 12:57 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お手をわずらわせてしまって
本当に申し訳ありませんでした・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 21:26 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

うわわ・・・ほんとにすみませんっ・・・
あ~・・・・ほんと~に・・・・

ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/25 23:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

メリークリスマス♪(だいぶ遅れてしまいましたが・・・ははは)
あんなに華やかだったクリスマスツリーも
いろいろなところで見られない今は
急に寂しささえ感じます・・・

わ~い、ありがとうございます♪
楽しみにしていますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/27 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop