ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »寒くて立ち寄ったところは?

寒くて立ち寄ったところは?  

土曜日は北風ビュービューで、ちゅれっさは大丈夫そうでしたが
パルフェーユがやはりブルブルしていたので・・・・


あたたかい六本木ヒルズに立ち寄りました♪



ウェストウォークでは吹き抜けの空間を使って
クリスマスインスタレーションなるものがあります・・・・

数秒ごとに色と形が変わっていって、なんか面白いモノということで立ち止まってしまいます・・



151220-103.jpg

151220-104.jpg
こちらも12/25まで見られるようです♪


おとなりの大屋根プラザでは、以前もお伝えしたクリスマスマーケットが
同じく25日まで行われています♪

151220-105.jpg


そして、六本木ヒルズのJOKERさんに立ち寄って・・・・・

寒いであろうパルフェーユにわんこ用ヒートテック素材のシャツを・・・・
じゃお揃いで・・・・と思い購入したまでは良いのですが・・・・・


なんかパルフェーユ、小さいくせに胴が長く(爆)、
ちゅれっさよりワンサイズ大きいシャツでもつんつるてんっ・・・・


仕方ないのでスカートかわいいの買ったら、シャツ二枚分ほどの価格で
あとでびっくりした私でした・・・ははは・・・・はは・・・・

151220-101.jpg
さきほどまで遊んでいた東京タワーが遠くに見えます・・・・

画像のボーロは、JOKERさんでいただいたウエルカムおやつ♪

おそろいのシャツ着て昨日、空中戦したシーン(ボケました)や落ち着いた2わん♪
こんな感じのお洋服・・・をお伝えします・・・
が、ちゅれっさがお洋服着てるって・・・・見えにくい(爆)・・・・
ポメにはあり得る話だ・・・ははは・・・

やっぱりあったかいみたいです♪
パルフェーユがブルブルしなくなりました♪


みんなも機能性素材のお洋服、買ってもらった?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/21 07:40 | edit

光の演出、とても綺麗ですね~!!

マリアは寒さ大丈夫みたいですが、クララは寒いのが苦手で
昨年のヒート素材の服もピチピチに小さくなって
仕方なくまたオーダーしました(^-^;)
クララもチビだけど胴長ですよ。
服を着せてもお腹の冷えの方が気になります。
犬のお洋服ってなんて高いのかしら!!
私のユニクロの服、新しいのに買い替えたいのにまだ我慢です(/_;)

かのん #4Cqskk.k | URL
2015/12/21 13:33 | edit

クリスマスインスタレーション。。
パッと見、クラゲに見えちゃいました(^^ゞ
とても神秘的でキレイですね!

わんこ用のヒートテック、暖かいんですね!
パルフェーユちゃんが震えなくなったのは良かったですね~♪
やっぱりわんこといえども寒いときは寒い!
うちもモフモフなくせに寒がりですから。。(笑)
うちもあったかい服、買い足そうかなぁ~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/12/21 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/21 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/21 23:08 | edit

Re: 秘コメさん♪

おはようございます♪

ほんっとに申し訳ありませんっ・・・
週末、取りにいってみます♪

この時期、あわただしさに流されてて・・・・あぁぁぁ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:27 | edit

Re: かのんさん♪

はい、不思議な音楽も流れて不思議な光の演出・・・
有名な方の(名前わからず・・)作品だそうです♪

クララちゃん、寒さに弱いのですねっ?!
女の子のお洋服は、もうちょっとお腹もカバーしてくれても
良いですよね~♪

男の子の場合はチッチがかかる恐れがあるのでおなかのカット部分は
必要ですけど~・・・・

クララちゃん、新しいお洋服、うれしいですねっ、くふふ♪
本当に・・・わんこ服ってお高いですよね・・・
かわいいのが気に入ると、昔は高くても1わんのときは買ってましたが
2わんの今はセール品に目がいきます・・・ふふふ・・・

そそ、自分のお洋服はあとまわしになりますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:35 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよね、近くで見ていた方も「くらげみたい」って
言ってました♪ あははっ・・・ 芸術は奥深いです(爆)

わんこ用のヒートテック素材、人間のと同様に伸縮がきいて
着脱かんたんですよ~♪
これからコロくん地方、寒くなりそうなので買い足し良いかもです♪
しわにもなりにくいし、コンパクトに持ち歩けますし~♪

パルフェーユの震えは・・・・もしかしたら寒さでなくて
トイレだったのかもしれません(爆)
スッキリしたら震えもおさまった気が・・・あはっ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

クリスマスインスタレーション、なかなかひそかに注目されてるみたいです♪
キレイでしたよ~♪

寒い時はヒートテック素材、ほんとに良いと思います♪
でもポメの場合ってどうしても毛がつぶれたりボンバーになるので
カットしていない子の服選びは大変ですよね~、わかります♪

赤だと男の子も女の子も変わらないのでお揃いにしてみましたっ

例の件、もう少ししたら出るのでご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは~♪

そうなんです、本拠地の方にはご連絡を(爆)と思いまして・・・
くふふ♪

陣地に踏み入る前には・・・なんてっ・・・ははは

もしご都合合いましたら、荒らしに来ている2わんを見つけてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop