ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »北風・・・・

北風・・・・  

昨日は北風が吹いてとても寒い一日でした・・・・・

風さえ吹かなければ・・・・だったのに・・・・




お外大好きな2わん乗せて、チャーリー号で・・・・


ちゅれっさの尻尾がパルフェーユのエクステしっぽになってます・・・ふふふ・・・




ここは・・・・

151220-16.jpg

151220-17.jpg

たくさん絡み遊びしてました♪

ここの画像がないのは・・・・・

いつものレンズではなくて望遠つけて行ってしまったため
もちろんボヤけて使えませんでした・・・ははは・・・ドジ・・・・


お友だちわんちゃんとも会えたし、遊んでもらえてさぁ帰ろうか・・・・

151220-18.jpg
ここでは早咲きの桜、サトザクラがすでに咲き始めていました♪


この日は芝の養生で三日間使用できなかったのと、薬が撒かれたのでは・・
ということで、わんちゃん連れの方たちはあまりいませんでした・・・・


お隣の芝公園側にエレベーター使わせてもらって下りてみました・・・・

そちらもさすがに寒かったからか、お子ちゃま連れの方もほとんど見られませんでした・・・

バラがまだきれいに咲いていましたよ~♪

151220-19.jpg

日が暮れてくるのが早かった・・・・
151220-20.jpg

本当は、チャーリーで他のところまわって帰ろうとしていましたが
さすがの北風が強くて予定変更しました・・・・

なにげにつづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
お揃いのお洋服着て
楽しくお散歩
よいですねぇ
真冬の中でもお花が
咲いているのですねぇ
元気なパピーズ♪

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/12/21 06:18 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

おそろいのお洋服、パルフェーユ胴長なためワンサイズ上で
ブカブカですけどね・・・ははは

かなり、パルフェーユのほうがさすがトイプーの元気っぷりです・・・
兄さんちゅれっさ、たじたじです・・・ぷぷぷ・・・

元気に仲良く遊んでくれているので助かっています~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/25 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop