ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »何がそんなに楽しいんでしょ~かっ?

何がそんなに楽しいんでしょ~かっ?  

出て来た、出て来たっ♪


先週のシャンプーコースしてもらったあとのお写真とメモが♪




まずは、ちゅれっさ・・・・

20151213.jpg
※メモとお写真の飾りつけは私によるものでお店でしてくれるものではありません・・・

あの~・・・・・ちゅれっさくん・・・・


何がそんなに楽しいの? (爆)・・・・


っつーほど満面の笑み・・・・・・ぷぷぷっ・・・・



パルフェーユは・・・・というと・・・

201512132.jpg
※メモとお写真の飾りつけは私によるものでお店でしてくれるものではありません・・・

良く言えばおすましさん・・・・・・

でも ムッスリ顔(苦笑)・・・・



フツー、女の子のほうがにこにこかわいくしなくちゃいけないんじゃないの?


パルフェーユの笑顔は 夏季限定モノらしい(爆)・・・・・



あっ・・・そそ、よくメモを見たら、ちゅれっさ1.85Kg、パルフェーユ2.1Kgでした・・・
ははは・・・ちゅれっさ、あんなに食べてるのに身にならない・・・・ん~・・・





先週というか今週初めから3日間限定で六本木ヒルズにて
スマホを使ったツリーというものがひっそりと飾られていました・・・・

151219-3.jpg

平日ということもあり、クリスマスマーケットは賑わっていましたがここはイマイチでした・・

151219-2.jpg

151219-1.jpg
私にはいまいち理解できなかった・・・(オバチャンだね・・・)



街はクリスマス気分ですね~♪


もう実質来週一週間、会社行ったら年末年始のお休みとあって
ただいま残業多く一人一人に課せられる仕事量が多すぎて
オバチャンな私は必死です・・・・・

みなさまも体調くずさない程度に、ラストスパートがんばりましょ~♪


楽しい週末を♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援よろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんの
写真とメモ、凄く可愛い(*^。^*)
ちゅれっさくんの満面の笑み、パルフェーユちゃんの
おすまし顔に萌え萌えです♪

スマホのツリーなんて今の時代を
物語っていますよね。

年末でお忙しいと思いますが
どうかご自愛くださいね。

ひろ #- | URL
2015/12/19 21:58 | edit

Re: ひろさん♪

トリミングのお店は、いろいろなサービスもあわせて
通ってもらえるような努力がうかがえて涙ぐましくも
うれしいサービスですね~♪

写真、ちゅれっさ見た時、大爆笑してしまいました・・・ははは♪
それに比べてハァハァしないパルフェーユは「どうよ」的な姿で
対照的で笑えましたっ・・・ぷぷぷ♪

スマホが木製のツリーに並べられていろいろな方たちのお顔が
映し出されていました
ほんと、時代を物語ってますよね~♪

お気遣いありがとうございます♪
もう来週一週間がんばれば少ないお正月休み(今回は少ない~・・)です、
ひろさんも最近ホンモノの冬がやってきましたので
体調くずされないようご自愛くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/20 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop