ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 » 恵比寿ガーデンプレイス♪

恵比寿ガーデンプレイス♪  

そして立ち寄った場所は・・・・・・



151218-2.jpg
恵比寿ガーデンプレイスといえば・・・バカラのシャンデリア・・・


たぶん17時頃だった・・・・のに 人が多い~・・・・


とりあえず一緒に行った記念に(爆)・・・

151218-3.jpg


シャンデリア側からツリーを撮ろうと思っても人混み・・・・
とりあえずボカシなしで使用できるなんてこったない画像を・・・・

151218-4.jpg
クリスマス過ぎた、ひと気のなさそうな時をまた見計らって撮ろうと思いました・・・
1/11まで確かシャンデリアは見られるみたいです♪


でもツリーは今じゃないと・・・・ね♪

151218-5.jpg

151218-6.jpg
雨もぽちぽちまた降ってきたということで退散っ・・・・



151218-7.jpg
帰り道は恵比寿駅方面でないためか、とてもひっそりしてました(爆)・・・

後ろを振り返ればたくさんの人たちなのに・・・・ははは・・・


今週末はどこのクリスマスイルミも混みそうですね・・・・
楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 






category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/18 14:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/19 03:29 | edit

おはようございます。^^

綺麗ですね~
イルミネーション とか ツリーとか
やはり、華やかですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/19 08:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/19 11:50 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

恵比寿で今の時期といえば・・・
コレですよね~♪

ぜひぜひ、お仕事お休みの日にあそびにいらしてください~
来年の11日までは飾られてるみたいですので
来年のほうがゆっくり見られそうですよ♪

ひゃぁ・・・・ほんとにお忙しいようで・・・
体調くずさないようにお気をつけくださいね♪
忙しい人は、忙しさから解放された時のほうが風邪引いてしまったり
しますので・・・・

クリスマス前はプレゼント買ったりイルミネーション見にいったりと
混みあう場所が決まってますよね♪
公園はこの時期、寒いからか、そのぶんすいてて楽しいです♪
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/20 05:20 | edit

Re: 秘コメさん♪


東京は、仕事さえ関係なければ都心はとにかく便利ですけど
住みづらいですよ~・・・
密集して住んでいるのに、近くの方が何されてるのかわからないですし・・ははは・・

テレビによく、クリスマスの電飾のすごいお家とか話題に
なったことありましたね~
今はけっこう節約気味なのか?!あまり聞かなくなりましたが・・・ははは・・・
防犯にも良さそうですよね・・ふふふ♪

そちら方面で有名なイルミネーションのとこ聞いたことあります・・・
見てみたいと思いましたよ~♪

こちらは、けっこう最近は同じような変わり映えしない毎年見るイルミで
飽きてきた感がありますね~・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/20 05:27 | edit

Re: まちさん♪


イルミネーションは、しっかりとLEDを細かくきれいに
つけているところのものは、とてもきれいですよ♪

ツリーもきれいなところのものは、飾り付けも配置がよくて
見ていて感動しますね~♪

まちさん家もツリー飾られたのかしら?
きれいなんでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/20 05:33 | edit

Re: 秘コメさん♪


こんにちは♪

こちらこそ、お忙しいところお話いただきまして
ありがとうございます♪

遅ればせながらメールさせていただきました♪

わ~い♪これから楽しみですっ♪ ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/20 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop