ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »東京タワーの分身たち♪

東京タワーの分身たち♪  

今日はあいにくの雨で始まりましたね・・・・
夕方も止んだと思ったらポチポチと降ってきて・・・・
寒さが戻りました・・・・
風邪などひかないようにして、忙しい年末を乗り切りましょう~♪


って寒さが戻る前の暖かかった土曜日・・・・

出かける気だった2わんは

151112-1.jpg
普通の朝散歩後お留守番っ・・・・


15:00過ぎにお家を出て、いつもの芝生広場へ♪

最初はまだ明るかったのに・・・・・



151213-2.jpg
すぐ真っ暗に・・・・・

151213-3.jpg
なんだろうね~あの等間隔に光っているものは・・・・


東京タワーのイルミネーションでも飾ってあった

151213-4.jpg
東京タワーの分身たちっ♪


暗くなった芝生広場を、普通の街灯とともにボーっと光ってます・・・・

151213-5.jpg

151213-6.jpg

この芝生広場、12/16(水)~18(金) 8:00am~18:00だったかと思いますが
芝のメンテナンスのため立ち入りできなくなりますので
平日立ち寄られる方は、ご注意くださいね♪


帰り際、芝公園の通り沿い・・・・

いつものようにいちょうがまだきれい♪

151213-7.jpg

ボケてる三枚ですが(汗)・・・

151213-8.jpg
また、お得意ポーズ「ちょっと待ってよ・・」と右お手手をリードに乗せる・・・(笑)


パルフェーユは、お気に入りのいちょうを見つけたらしくルンルン♪

151213-9.jpg

151213-10.jpg
ちゅれっさのツッコミつき・・・・あはは♪

このようなオチをつけたくてブレブレ画像使用してしまいました・・・ご勘弁を~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日も御訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

日が短くなって一気に暗くなっちゃい
ますよね。

東京タワーの分身可愛いですね♪
この中で銀杏絨毯の上を楽しそうに
走り回ってるふたりの姿が可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/12/13 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/13 23:50 | edit

Re: ひろさん♪

いつからこんなに日が短く感じるようになったのか
思い出せないほどですよね・・・・

東京タワーの分身がたくさん光っていて、ちょっと幻想的です♪
ホンモノを引き立てるためのボーッとした光です・・・はは・・・

ちゅれっさもパルフェーユも、全然周りの景色よりも
芝生とか広い遊べるところでお友だちと遊ぶ・・・しか考えていないので(汗)
はしゃぎっぷりが落ちついた子たちには異様みたいですよ・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/14 08:22 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとうに、一気に日が沈むのが早くなり、
ちょっと寂しいですよね~・・・・

2わんは、どんなときでもからみ遊びをするので、
画像だけだから静かなものの・・・実際は・・
ちゅれっさがワンワンうるさいです・・・(汗)

いえいえ、もともとそうだったのですね~
良かったぁ・・・
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/14 08:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/14 10:45 | edit

ミニ東京タワーライト 可愛い♪
遠くに本物のタワーが見えるのがステキ~。
こんなところで遊べるなんて ちゅれっさクン・パルフェーユちゃんいいなー。^^

今年は暖かいのでまだ銀杏の黄色い絨毯も楽しめますね。
四コマ漫画のようなコミカルな動きをする可愛いお二人ちゃん。
この日はちゅれっさクンがオチ担当?
仲良しですね~~。(#^.^#)

マカロンのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
4歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。


マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/12/14 18:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

うす暗くなったなと思っているとすぐ真っ暗な最近・・・
ですよね~
こうなるとお散歩も明るくなったらすぐ・・・そして15:00くらいまでに
済ませたいですよね~・・・
平日はなかなかできませんが・・・

うわわ・・・ありがとうございます♪
けど配達員さん持って帰ってしまったみたいです・・・
なぜだ・・・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/16 05:18 | edit

Re: マカロンままさん♪

なんだか前週までなかったものが突如お目見えしてて
びっくりしました・・・
ここの公園はライトがほとんで当たらないので日が落ちると真っ暗に近くて
このミニタワーがついたおかげで少しだけ明るくなりました♪

ちゅれっさも、パルフェーユもあまりこのタワーには
気付いていなかったもようです・・・ははは・・・

暖かかった11月のおかげで、いちょうもまだ楽しめますよね~
しかも臭いっ・・・(爆)
公園でないと、普通の歩道はきちんとまっすぐ歩かない2わん・・・
ちょっと育て方間違ったかな・・・といまさら反省です・・・

2わんは、お友だちが毎日いるっていう感じの仲良しさんですね~・・・
ここは利点でもありますかね~♪

こちらこそ、にこにこ笑顔のかわいいマカロンちゃんと優しいママさんに
今度こそ・・・お会いできる日を楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/16 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop