ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »シメはいつものっ♪

シメはいつものっ♪  

今朝は雨が強く降り始めています・・・・

これから出勤時間なのに・・・・

皆様のところは大丈夫ですか?





なんてのん気に言ってますが・・・・
引っ張ってます、6日のイルミネーション帰り・・・・・(汗)


やはり、近いし寄らないと(笑)
151211-2.jpg
いつもの芝生広場です♪


さきほどまでの東京タワーのイルミネーションと、さほど距離はないのに



ひっそり・・・・・




そして東京タワーまでも遠く感じます(笑)

151211-3.jpg


ちゅれっさもパルフェーユも、いつもの芝生広場に来ると
勝手がわかっているのか楽しく絡み遊びをしてました♪


ただ・・・・


いつもと違うのは、深夜にも思えるような真っ暗闇の18:00頃・・・



お互いしか遊び相手がいないのをわかると
一生懸命に追いかけっこしたりして遊んでくれました・・・・
(たしか・・・最初に違う芝公園で遊んだのにね・・・・)


151211-4.jpg

151211-5.jpg
帰ろうね・・・・


151211-6.jpg
この雰囲気は絶対にドラマでも使えそうな景色です♪
(背中に東京タワーがあります・・・)

151211-7.jpg
記念撮影して・・・(笑)



おまけ画像ですが・・・・
きちんと撮ろうと思っていたら、中型わんこさんがそばにいました・・・
そのときの2わんの様子です・・・・

151211-8anigif.gif
一応動かないけど顔だけは振り返っていた・・・ははは・・・

雨の朝ですが、楽しい週末を♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは^^

今朝ニュースで見ましたが、
東京方面は、大変な雨だったみたいですね~
通勤時間帯に大雨は、大変><
大丈夫だってでしょうか?
我が家地方は、今は、もう雨も上がり、晴れています。^^
今日は、暖かいみたいです。
でも、ニュースによると南関東は、もっと暖かいみたいで20度超えるみたいです。
寒暖の差で体調崩さないで、くださいね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/11 12:49 | edit

今日の関東は本当に変な天気だったようで。。
今はすっかり晴れてるのかな?
コロ地方は一日雨でした。

18時だと、もう真っ暗ですよねー。
それでも楽しく遊んでくれる2ワン♪
仲良く遊べて何よりですね^^

最後の画像、まずちゅれっさくんが振り返って
その後にパルフェーユちゃんが振り返って。。
2さんとも体はしっかり動かずにいたのは笑えました。。^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/12/11 17:35 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

朝はほんと、びっくりするほど大雨しっかり降ってました・・・
けど、止んだら昼間からは異常な暑さにびっくり・・・
なんだか真冬の台風一過みたいな感じでしたよ~

そちらも雨が止んでから暑いくらいでしたかね~?

ほんとに、寒さが本格的になるかと思いきやこの天候・・・
まちさんも体調くずされないようご自愛くださいませ♪
お気遣いありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/12 07:00 | edit

Re: いずみさん♪

なんだか久々に台風にあったような・・・(笑)
雨が止むと異様な暑さ・・・・
帰りも風が強かったけどなま温かかったです・・・・

コロくん地方は雨がずっと・・・だったんですね~?!
いずみさんとまったり過ごしたのかしら? コロくんっ♪

日が落ち始めるとほんとに真っ暗になるのが早くて
時間間違ってるかと思うくらいですよね(笑)

早く暗くなるせいで貸し切り状態の芝生広場・・・・
思う存分走ってもらいました~

中型わんこさんが遠くに見えた瞬間、こっち向いてくれなくなる2わん(汗)
お友だち優先なとこがおかしいです・・・ふふふ♪
でも近づいてきたらワンワン吠えられ、余力なさそうだったのに
ちゅれっさが応戦、ワンワンしちゃいました・・・あ~あ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/12 07:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/12 17:32 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

金曜日も変な天気のあと、お昼間は暑かったですね~・・・
土曜日もポカポカでした・・・♪

今はけっこう日が沈む前にお散歩できるお家はしているみたいですね~
なんだか冬場の平日のお散歩がなんだかしづらくなってしまいます・・

動かないのはたまたまでして・・・ハハハ・・・
興味があって行きたいのだけれど、体格が違うため
遠くから見ていたものと思います・・・ふふふ・・・

よかったです、販売しているお店が見つかって♪
お店の方にもそのフードの評判など聞いてみてくださいね♪
合うといいなぁ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/13 19:52 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

変な天気でしたよね~

2わんの動かない・・・は、とりあえず状況を判断していた・・
ものと思います・・・ふふふ・・・

いえいえ、少しでも良くなるきざしに関わることができれば幸いです♪
よかったです、近くで購入できそうなところが見つかって♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/14 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop