ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クリスマスイルミネーション @ 東京タワー♪

クリスマスイルミネーション @ 東京タワー♪  

東京タワーでは12/25まで
クリスマスイルミネーションが見られます♪



151210-12.jpg

なんだか見たことないキラキラにびっくりオドオドする2わん♪

151210-13.jpg

151210-14.jpg

ちょうど20分に一度行われる、音楽と光の変化のシーン♪

1512101anigif.gif
とまどう 2わん・・・・ふふふ・・・


最終的にはパルフェーユがダレる始末・・・(汗)

151210-20.jpg
イルミネーションの敷地使用面積は変わらないけど、
今までの感じより・・・よりひっそり感あるイルミネーションでした

151210-21.jpg
※画像ボケててすみません・・・・

151210-22.jpg

151210-23.jpg

道路はさんで向かいもきれいないつものイルミネーション(ちょいボケですみません)♪

151210-25.jpg
年々、東京タワーの下でのイルミネーションも
華やかさには欠けてきましたが

子供主体よりオトナ向けにまとまりがついてきた感じでした♪


ぜひぜひ、この近辺に寄られた際は、外なのでわんこもOKですので
立ち寄られるのも良いかと思います♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

東京タワー、綺麗ですね〜!
普段でもあんなに綺麗なのに、クリスマスはもっとピカピカなのでしょうね(*^_^*)
昔、クリスマスカラーの東京タワーを見たことがありますが、
とても感度した覚えがあります。

こんな綺麗な景色の中でお散歩できるなんて羨ましいです☆
何時間もお散歩できそうですよ(≧∇≦)

ぴよこ #89zBIK8s | URL
2015/12/10 09:29 | edit

いいな~!
クリスマス前となると、とても綺麗ですね~!!
私の地方は…地味ですよ(笑)
クリスマスが終わると、今度は年末年始で、また夜の景色も綺麗になるのでしょうか?
あっという間に、また次の年ですね。
まぁさんも、お体にはお気をつけられて、お過ごしくださいね~♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/12/10 10:34 | edit

ホント綺麗ですよね♪

繁忙期で行けるタイミングが無いですが
これは是非間近で見たいです(^O^)

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん
寄り添ってる姿が可愛い(*^_^*)

ひろ #- | URL
2015/12/10 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/10 23:59 | edit

Re: ぴよこさん♪

だんだんと空気が澄んでくるともっとキラキラッと
してきますね~♪ 寒くなりますが・・・ははは

東京タワーの四隅に、電飾が付けられているので、もしかしたら
その部分も光る時があるのではないかと思います~♪

クリスマスバージョン・・・見たことないです・・
激レアなものをご覧になられたのでしょうね~、すごいっ♪

お散歩も飼い主は見たいイルミネーションも
わんこたちにとっては人ばかりであまりうれしくないかもしれませんね・・
ちょっと見に行くだけになるべくしています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/11 05:44 | edit

Re: かのんさん♪

クリスマス前になると、ほんと、きれいなイルミネーションが
見られてそれはひとつの楽しみでもありますね~♪

くふふ・・・ガーデニングに凝っている方などは
この季節、お庭を電飾で飾られる方もいらっしゃいますよね♪
かのんさん家も飾られていたりして・・・?
お庭があると楽しみが増えていいな~♪って思います

そして年末年始・・・は・・・早いですよね・・ほんとに・・・

かのんさんも体調くずされないよう、元気にお過ごしくださいませ♪
お気遣いありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/11 05:54 | edit

Re: ひろさん♪


ぜひぜひ、忙しい時期を過ごされているからこそ、
こういったイルミネーションでも癒されるのは良いことですので
コロンちゃんとみんなでまたこちら方面にもいらしてくださいね♪

寄り添っているようですが、寄り添わないと動けない場所に置いたので(笑)
本犬たちは必死に中心に寄り添ってます・・・ぷぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/11 05:58 | edit

Re: 秘コメさん♪

あらららら・・・・
冬という寒い時期、ちょっぴり気になることが
あったのですね?!

そんな時、こんな下手な画像でも少しでも
癒されていただけるなら、うれしいです♪

いつも行かれるお買いものの場所も、今はきれいに飾られてることでしょうね~♪
一緒に元気に前向きになれるよう、見に行って癒されてくださいませ♪

お仕事も大変な時期なのではと思います・・・
体調くずされませんよう、お気をつけくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/11 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop