ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日はお店に寄ってから・・・・

日曜日はお店に寄ってから・・・・  

ほとんど居眠り時間の多い平日のわんズが
土曜日は居眠りもできない日でしたので、
軽くお散歩を午前中済ませて


私も居眠りしてたら・・・・・すでに15:30でした・・・・・


16:00にあわてて外出て
お友だちわんちゃんのプレゼント購入に、久々のPET BLUELさんへ・・・・



店内を散策させて、プレゼント購入して・・・・


お店を出た時にはすでに薄暗かった・・・・(汗)


ふだん、わんちゃんに会うことの少ない、
ゲートボール場と健康遊具が設置されている芝公園・・・

わんこが歩いても良い場所(特にわんちゃん進入禁止の場所はありません)を歩かせ
2わんでガウガウ遊びをさせておちついたところで・・・・

151210-2.jpg

場所を変えると、いい具合のライトアップされた紅葉・・・・

151210-3.jpg
そして東京タワー・・・・

ライトアップが ちゅれっさ と パルフェーユ にもかかってます・・・

151210-4.jpg

だんだんと東京タワーの真下に近づきます・・・・

151210-5.jpg



151210-6.jpg
ちょっと時間がないので次回に・・・へへへ・・・

東京タワーの真下でもいつもの華やかさはなくなりましたが
イルミネーション開催中です♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ライトアップされた紅葉から
覗き込む東京タワーがとても
素敵です♪

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんも
ライトアップされて可愛い(*^。^*)

こんな素敵な場所が近くにあるなんて
凄く羨ましいです。

ひろ #- | URL
2015/12/09 22:07 | edit

おはようございます。^^

ちゅれっさ君もパフェちゃんもすっかり落ち着きましたね~^^

ライトアップの写真のふたりとっても可愛い^^です。

可愛いふたりに成長して、わたしまで、嬉しいです。^^

machiz4 #- | URL
2015/12/10 08:16 | edit

Re: ひろさん♪

もっとカメラ技術が良ければ・・・・
良い画像をお届けできるのに・・・
という感じですが、実際に見るとほんとに美しいですよ♪

ぜひぜひ、ほんとにコロンちゃん&ひろさんファミリー様
いらしてください♪

その時はレンタカーで(危ない?!)観光名所お連れいたします♪

ちゅれっさとパルフェーユは、高くて狭いところだと
寄り添ってくれてるので絶好のシャッターチャンス・・
なのでした・・・ははは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/10 08:33 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

落ち着き????(爆)・・・・
というよりも小狭い高いところだと行きどころないため
動けないだけかも・・しれません(笑)・・・・

そんな、うれしいです・・・♪
こんな落ち着きのない2わんでも少しずつ成長してる姿を
うれしく思っていただけるとは・・・うぅぅぅぅ(感涙)・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/10 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop