ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »築地~♪ポメはポメを呼ぶ??

築地~♪ポメはポメを呼ぶ??  

12月5日(土)は、そのまま帰ればいいのにお茶が買いたくて


築地へ立ち寄りました~♪



お茶を購入後、さらに 荷物重くなるも・・・・・・


ちゅれっさ と パルフェーユ がいるし、すぐそばに公園もあるし・・

ってことで築地川公園方面に・・・・

151208-2.jpg
もう夕焼け空です・・・・でも16:00前だったと思います・・・

日が暮れるのがほんとに早くなりましたよね・・・・


2わんは、念入りにクンクンクンクン・・・・・・・

151208-3.jpg151208-4.jpg
ここは来たことあったっけ?  と確認中なのか・・・・ははは・・・


ここで、パピーにしか見えない小さなポメちゃんに会いました♪
ちゅれっさが2Kgで、デカく見えるほどでびっくりでした・・・


そして おとなりのあかつき公園へ・・・・

151208-5.jpg

急ぎ足すぎてちゅれっさが拒否ってます・・・ぷぷぷ・・・

151208-6.jpg
この子の特徴は、拒否したり待ってほしいとき、自分のリードに手をかけます・・・
こういう子いますかね?


もうブレ始めたコンデジ画像なので小さくアップします(笑)
151208-7.jpg151208-8.jpg

ここでもまたポメちゃんに遭遇~♪
いつもこのあたりを同じような時間帯にお散歩されてるのだとか・・・

わんこに興味はあるけどいつも会ってない子には警戒するらしくオドオドしてました・・・

この土曜日は、ポメちゃん日和でした♪
マーナくん、ミーナちゃんから始まり、築地で2ポメちゃんに会えるなんて・・・・
びっくり楽しい1日でした・・・・


151208-9.jpg
もうお疲れ限界の ちゅれっさとパルフェーユ・・・・

151208-10.jpg
帰りの電車では、仲良く重なって グースカピーと熟睡してました♪


疲れきって寝てくれると、私は「達成感」でヨッシャ!という感じになります♪
みなさんとこはいかがですか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。^^

そうですね~^^

満足して、わんこ寝てくれてると嬉しいですね~^^

まあさんも大変なのに荷物持って、わんこも連れて^^

お疲れ様~^^

ポメちゃんってお手手で色々指示してくれますね!意思表示でしょうね~^^

我が家も、むさしとまさむねが、お手手で、指示しますよ~ リードを持つのでは、ないけれど・・^^

面白いですね~ ちゃんと自分の気持ちを伝えてくれて・・・^^

machiz4 #- | URL
2015/12/08 07:40 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ありがとうございます♪
2わんよりも荷物のほうが重くて次の日は肩こりでした・・はは・・

でもその甲斐あってか、疲れて寝てくれるとうれしいですよね♪

意思表示、何気にしてくれてるんですよね♪
いつも見ているとクセもあるし・・・ふふふ・・・
見ていて飽きないですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/08 08:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/08 12:54 | edit

荷物が増えた中(笑)公園散歩されたんですね~^^
ぴったり並んでくんくんする2ワンが可愛い♪(*^_^*)

ちゅれっさくん、リードを手で押さえるんですね!
すごい!なんて器用~♪♪
コロは待ってほしいときや拒否の時は座り込みます(笑)

帰りの電車で寝てる2ワン、満足してお休み中でしょうね♪
私は散歩から帰って、コロがすぐお昼寝始めると
よしよし、沢山歩いたね(ニヤリ)と思います^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/12/08 15:34 | edit

もつカレーの件、ありがとうございました。
無茶苦茶気になってるので、今度”金の字”
に行ってできたてをゲットしてきたいと思います(^O^)

ちゅれっさくん、待って!の時はリードを
手で抑えるなんて凄くお利口ですよね!
因みに我が子は座ってフリーズです・・・(^_^;)

お出掛けして沢山おポメちゃんと
遭遇なんて素敵なお出かけでしたね♪

ひろ #- | URL
2015/12/08 21:35 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

夕焼けも早い時間からほんと、見られるようになって、
いつの間にか日が沈むと寂しいですよね~・・・・

くふふ、拒否する時のしぐさって、その子の持ち味なのでしょうかね?
すごい顔して・・・ってちょっと笑っちゃいました♪

土曜日は久しぶりのお昼寝なしコースだったためか、
帰りはバッグの中でぐったり寝てました(笑)

おいしく食べながら良くなるのであれば、そのほうがうれしいですものね
検索をすると出てくるようです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/09 03:35 | edit

Re: いずみさん♪

荷物がお茶と干し芋がすでに重量オーバーなくらいでした(爆)
背が縮む思い・・・ぷぷぷ・・・

せっかくなので、公園を余裕で散歩させてみましたが、
元気有り余る若者(犬)たちは、地面のにおいを嗅ぐのに忙しく、
嗅ぎながらだいぶ歩いてくれました・・・ははは

ちゅれっさは、とっさのときに手が出ます(笑)
サークルの中で寝てても、私がとっさに立ちあがると
一緒に立ちあがり、サークルの角に手を置いてソーッと見てます(爆)

爆睡してくれると、なんだかうれしいですよね~♪

コロくんがギブしてネンネしてるの見ると癒されることでしょうね♪
想像するに、絶対かわいいっ・・・・

うちは平日があまり大した運動させてあげられないので
土日がまさに勝負(笑)で、時間があれば思いっきり運動させて疲れさせます・・・
ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/09 03:49 | edit

Re: ひろさん♪

もつカレー、ぜひぜひゲットしてみてください♪
くふふ・・・そこまでもつカレー熱をあげてしまいましたね・・・

ぜひ、ゲットされた際はご感想と画像を見せてくださいね♪

ちゅれっさの「待って・・」は、かなり自己主張が激しいのかもしれません・・
止まって待ってあげると、「それでヨシ(笑)」っていう感じなので
お利口ではありません~・・・うぅぅぅ・・

コロンちゃんが、歩くのやめて、うるうるまん丸お目目で訴えられたら
すぐ抱っこしちゃいそうですっ・・♪

土曜日はほんとにポメデーでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/09 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop