ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いちょうともみじとウマいモノ♪

いちょうともみじとウマいモノ♪  

前回の続きですが・・・・


ラグビー競技場のB級グルメちっくなエリアでは
八ヶ岳スモーク♪ というところで
三点盛り \1,000 だったのでお持ち帰りで購入♪


食いしん坊たちは、現物のサンプルに釘付け(爆)・・・


ふるさと納税エリアでは・・・・


ゆるキャラちゃんたちが各県の紹介をステージでしていました

151207-102.jpg
この黄色○で囲んである、
静岡県清水市名産らしき、もつカレーがとても気になりましたっ♪

151207-103.jpg
アンケートに答えて、兵庫県上郡町のおいしそうなお米をいただきました♪


競技場出る手前で、茨城のおばちゃんにつかまり(汗)、
干し芋を 食いしん坊'sは大きな一枚の半分ずついただいてしまい・・・・
そして一袋プレゼントするし、二袋分にはおまけして多く入れるから三袋で
\○○○○ でいいよ と言われ購入してしまった私・・・・重い・・・しかもそんなに食えね~・・・


噴水広場のほうに出て・・・・
牛タン串が一本で買うより二本で \1,000 につられ(爆)、おみやげに購入・・・・

151207-104.jpg
毎年出店されているお店で地ビールとこんにゃく串購入し、私のお昼ご飯(ごはん????)

151207-105.jpg
飽きてきた ちゅれっさとパルフェーユを近くの公園で遊ばせました♪

いちょう祭りのメインのところはとても混雑しているのに、落ち葉のカサカサや、
紅葉もあり、ひっそりとした公園・・・・・

しばしの楽しい時間を過ごしてもらいました♪


151207-106.jpg

151207-107.jpg
もう疲れていたので、お写真撮られてくれました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

また、楽しそうなイベント^^
アンケート答えて、お米もゲット^^
良かったですね~^^
都会は、イベント本当多いですね~^^
いつも楽しそう~^^です。

machiz4 #- | URL
2015/12/07 07:58 | edit

Re: まちさん♪

同一エリアで行われていたイベントも
楽しかったですよ♪

ぜひぜひ、来年はみんなでこちらまで
あそびにいらしてくださいませ~♪
お待ちしてますわんっ♪

毎年同じ感じのイベントも、年ごとに少しずつハデさが
減少しつつあるので・・・今のうちに~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/07 09:23 | edit

静岡県清水市、我が家から車で30分程で
行けるのですが”もつカレー”は食べたことがないので
まぁさん同様気になってます^m^

こんにゃく串と地ビールなんて最高ですね♪
ここで飲むと格別なんでしょうね(^O^)

公園のベンチでふたりで並んでる姿が
可愛過ぎです(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/12/07 18:32 | edit

Re: ひろさん♪

清水のもつカレー、ご当地グルメらしいですね♪
はごろ○さんの缶詰モノならお手軽に手に入りそうですよ
ちょっと調べちゃいました、あはは♪

そちら方面で、すぐ売り切れてしまうほどのお店も
あるらしいです、うらやましいっっ♪

こんにゃく串だと食べやすかったので、味のしみたこんにゃく
おいしかったですよ♪
ビールははずせないので(笑)、わんズを待たせない方法でした♪
あたたかかったのでビールがおいしかったです♪

疲れてひと休み中のわんズ・・・パルフェーユが例のごとく(笑)
ダレきってます・・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/08 04:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop