ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちいバスに乗って~♪&かわいこちゃん♪

ちいバスに乗って~♪&かわいこちゃん♪  

12月5日(土)、風もなくて暖かい朝でした♪


久々に朝っぱらから (と言っても9:30am頃)
気合いを入れて、ちゅれっさ、パルフェーユを連れて出かけました♪



麻布十番商店街も六本木ヒルズもまだまだひっそりとした時間帯(笑)

六本木ヒルズから 港区のコミュニティバス 通称ちいバスに乗って
赤坂ルートで目的地へ♪
151205-102.jpg

青山ルートよりも、ミッドタウンも赤坂サカスも通るので、
観光めぐりには良いかもです♪


で、着いたところは、神宮外苑いちょう並木♪
151205-5.jpg
やっと色づきが良くなりました♪


着いた頃にはもう11:00am近くて人がいっぱいでした・・・・

151205-6.jpg

151205-7.jpg
みんな思い思いのところで急に立ち止まっては動かず・・・もあり(笑)


ちゅれっさとパルフェーユが踏みつぶされそうだったのでバッグに入れて移動♪

151205-11.jpg

たどりついたところは いちょう祭りの噴水広場♪

っと・・・・かわいいポメちゃん見~っけた♪
151205-10.jpg
と思ったら・・・・・

久しぶりぶりの ポメラニアン マーナ&ミーナ の

マーナくん

151205-8.jpg

ミーナちゃん でした♪
151205-9.jpg

テンションあがりまくっていたのは、まぎれもなく ちゅれっさ(爆)

すんごい笑顔です・・・ははは・・・

マーナくん、ミーナちゃんの入っているおカゴに頭突っ込んでは
匂い確認させていただいていたKYP(空気読めないポメ)・・・・

はじめましてだったパルフェーユは、姿をけして、食べ物落ちてないか
物色していたのは言うまでもありません
・・・・ははは・・・

パパさん、ママさん、楽しいひとときをありがとうございました♪
また遊んでくだしゃい♪


そして・・・・


わんちゃんは、バッグに入るか抱っこなら入れるラグビー場のエリアへ・・・・
151205-12.jpg

すいていたと思っていたら・・・・こんなにレジャーシート持参で陣取っていた方々を
ご覧いただければ混雑していたのは言うまでもありませんね・・・・

151205-14.jpg

おいしいものたくさんですよ♪

151205-13.jpg
いちょう祭りは 本日6日まで開催
延期はなさそうです・・・・

楽しい一日をお過ごしくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日も御訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

まあ~ いちょうも見事ですが~
人も見事~^^
凄い人ごみですね~^^
でも、ちゅれっさくん^^
お友達に逢えて凄い笑顔~^^
良かったですね~^^ うれしいのが伝わりますね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/06 07:19 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そ~なんです、人混みのほうがお見事でした・・ははは・・・
TVなどで伝えられているのでしょうね~
今が見ごろで、いちょう祭りは今日までなんて聞いたら・・・
ははは・・・

ちゅれっさ、おかしいです(爆)
ふつうは人の足がザッザッと過ぎるのを怖がる子も多いのに・・・
目的は自分目線のわんちゃんのみです・・・

こわいものが少なくて良かったな・・とは思いますが・・・ははは・・・
わんちゃんが乗ってるカートが乳母車とも似ているらしく、
「その中にはわんちゃんが」・・の期待してる動作もまた笑えます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/06 10:35 | edit

偶然にも、この日お会い出来て嬉しかったです。

風も無く、日向に居ると暖かったですね~(^^)

インターペットでは、ちゅれっさ君にお会い出来たんですが、
パルフェーユちゃんとはお初。
ブログでは分かっておりましたが、実際にお会いしても
元気なお二人(犬)さんで楽しかったです。

天気も良く、イベント最終週だったから
人が大勢来場していたから、本当に大変でした(>_<)

因みに、噴水前でお会いした時の私達は、秩父の日本酒とワインを飲んでおりました(^.^)

また、何処かのイベント等で、お会い出来るのを楽しみにしております。

豆男とまこ(マーナぱぱ.ミーナまま) #iOWZNvKc | URL
2015/12/06 19:13 | edit

わ~ いちょう祭り楽しそう~。
神宮外苑の銀杏って先っちょがとんがってるんですね~。
そびえ立ってる感じがかっこいいです!!

...こんな人がたくさんいるなかでお友達と会えたなんてすごい!
マーナミーナちゃん可愛いなぁ♪
ちゅれっさクンもテンションあがっちゃいますよね!!
パルフェーユちゃんは食べ物探し?(笑)
ふふっ マカロンと同じ匂いを感じます。( *´艸`)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/12/06 21:33 | edit

銀杏祭り楽しそうですよね♪
近場にこんな素敵な場所が無いので
羨ましいです。

しかし凄い人ですね\(◎o◎)/!
そんな中で友達と会えるなんて良いですよね。

マイペースなパルフェーユちゃん。
凄く分かります^m^
でもその可愛さに癒されまくってた
自分です(*^。^*)

ひろ #- | URL
2015/12/06 22:17 | edit

すごいですね!こんなにたくさんの人々がいる中でポメちゃんに・・・
それもお友達に出会えるなんて!!
それはちゅれっさくん、テンション上がりますよね~^m^
イチョウもやっとキレイになってきたとは?!
お祭りは終わりのようですが、イチョウは楽しめそうですね♪(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/12/07 01:39 | edit

Re: 豆男さんとまこさん♪

ほんとうに偶然お会いできて私も嬉しかったです♪
かわいいポメちゃんだな~なんて近寄ってみたら・・・
あはは♪

あたたかい一日で助かりましたね~
あのあとはどこか行かれたのかしら~?

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ハイテンションな2わんですみませんでしたっ・・はは・・
マーナくんもミーナちゃんも困っちゃいましたよね・・・
今度お会いできる時は、もう少し落ち着いているかな?・・・っと・・・♪

入り口ですぐ日本酒、ワインにハマるの、いいことです(なぜだ?)
私も帰り際にビール飲みました♪あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/07 04:40 | edit

Re: マカロンままさん♪

いちょう祭り、楽しかったですよ~♪

そ~なんです、ここのいちょうは、三角形型になるように整えて、
高さも少しずつ変えて奥行きを出しているそうです・・・

なので、このいちょうは、青山通り側から絵画館に向けて撮ると
私のような下手っぴでも上手に撮れた気になれます・・・ふふふ♪

お友だちにも偶然会えてびっくりしましたよ
かわいいポメちゃんだな~なんて近づいたら知り合いでした・・あはは♪
やはりポメちゃん飼いの方のところに目がいってしまうようで(笑)

マーナくんとミーナちゃん、かわいいでしょ~?!
とってもおだやかな良い子ちゃんたちです♪
うちの2わんとは大違い~・・・・あはは♪

こういうおいしいもの屋さんに近づくと、何かおこぼれにありつけるかと
必死に地面を捜索するパルフェーユ(笑)・・・
マカロンちゃんとお会いできたら、びっくりするほど食べ物捜索しますよ・・ははは・・

マカロンちゃんのほうがお上品です♪絶対に・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/07 04:52 | edit

Re: ひろさん♪

いちょう祭り、楽しいですよ~
来年はぜひ、コレも目当てに遊びにいらしてください~♪

食の祭典っぽいものは楽しいですよね♪
そんなに食べられないのに買ってしまったり・・・あはは・・・

人がいっぱいでした・・・できたてのお店も近くにあって、
お店も行列でしたし・・・
いろいろな情報が飛び交う中で、やはりいちょう祭りも
知られるようになったのかと思います♪

ほんとにお友だちに会えたのはびっくりでした♪
ちょうど陽があたる午前中でないといちょうがきれいに撮れないので
早めに行った甲斐ありました♪

落ち着かないちゅれっさと、どこか一人行動が好きな不思議ちゃんの
パルフェーユ・・・おかしいですよね・・・
パルフェーユのほうが、どこかでしっかり息抜きして充電してます・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/07 05:00 | edit

Re: akemin`さん♪

人がたくさん過ぎる中で、やはりポメちゃんには目がいくせいか
お友だちにちゃっかり会えてしまいました♪

ちゅれっさも、「お友だち探し」が大好きなので、最初からポメちゃんに会えて
テンションあがってました・・・ははは♪

ここのいちょうは、同じ港区内でも一番遅いのでは?というくらい、
色づきがいつも遅いんです・・・なぜだかわかりませんが・・・
お祭りが終わってからゆっくりいちょうを見に行くというのも
良いかもしれませんね~♪

カムイくん家方面ではとてもきれいな紅葉の時期も過ぎる頃でしょうか・・
雪の季節はもうすぐですかね~、早いっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/07 05:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop