ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あっ・・・・・・と

あっ・・・・・・と  

ほんとに今週は日が過ぎるのが早く感じました・・・・ははは・・・



昨日は雨のわりにはあたたかく、止んでからはもっとあたたかく感じました♪


今週水曜日の朝のお散歩♪


時間がないと、ブレてたって気にしない撮り方(爆)

しかも同じようなアングル・・・・あはは


お外に出られるうれしさと、お友だちとご挨拶が楽しみな2わん♪

151204-2.jpg


昨日の朝はあいにくの雨だったので、ちゅれっさのケージの中で
パルフェーユも遊び、ストレスは解消されたか?・・・・

151204-4.jpg
この遊ばせている隙にお弁当の準備やお出かけ準備を万端にしてます・・・
だから雨の朝は私には好都合だったりする・・・(笑)




今朝は晴れてます~♪


151204-5.jpg

151204-3.jpg

これからごはん食べさせて出かける準備してからお散歩です♪


よい週末をお過ごしくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

※ブレブレ画像&簡単更新申し訳ありませんっ




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

ちゅれっさくんとパフェちゃんとまあさん^^

そして、今頃もう出勤かな?^^;

気をつけていってらっしゃい^^

machiz4 #- | URL
2015/12/04 07:30 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

2わんで遊ばせていたら、それはそれで楽しいようで・・・
朝さんぽサボってまだ家です・・・ふふふ・・・

もうちょっと遊ばせる時間があるので、
朝はこのように2わんで絡んで満足してくれれば
散歩後のアンヨ洗いが省けて私には好都合なんですけどね・・・(爆)
ははは・・・

パフェの避妊手術あたりから、ちゅれっさが今度は
発情期なのかいつもよりワンワンパフェ追いかけて大変です・・・
まさむねくん、どうですか?

みなさんで楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 08:34 | edit

こんばんは
ブレブレなのは元気な証拠
動くから仕方ないのよぉ
落ち着きがないし(笑)
等とらしい事を言って
記事に掲載してます
ヽ(´▽`)ノ


って事で
ちゅれっさ君もパルフェーユちゃんも
寒くても元気ですねぇ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/12/04 20:52 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

あはは、ブレブレばっかりでどうしようかと思いました・・・
今のコンデジは動きの早いモノに対して追いつかないのか(笑)
どう設定変えてもむりでして・・・

雪弥くんも元気いっぱいですものね~♪

ありのまま・・・・掲載OKですよね?!・・・ハハハ♪

はい、寒くても若いと元気・・・なのは人間と一緒なのかも
しれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/06 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop