ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クリスマスマーケット2015開催中~♪

クリスマスマーケット2015開催中~♪  

最近、部署内で二名の退職があり・・・・


送別会の場所選びから始まり・・・・・

そのためにお花用意だとか、記念品用意だとか・・・
そのお金を周りの人から集計したり・・・・・
そんなんでとっても疲れてしまい、ブログすら後回しになりました・・・・


すみませんっ・・・・・


ほんとに疲れた・・・・



で、わんズたちとも土日はなるべく遊ばなければという
変な使命感を達した日曜日の夕方・・・・・



いつもの六本木ヒルズにその方たちの記念品購入に
わんズ連れて芝公園からそのまま立ち寄りました♪



わんちゃんは、キャリーバッグかカートに入っていれば利用可と思います・・
ただいまクリスマスマーケット開催中~♪

ほとんど半分屋外・・・いや、屋根さえなければ完全外の場所・・・・


ドイツちっくなツリーのオーナメントや食べ物、飲みモノが購入できます♪

1512022.jpg

1512023.jpg
12/25まで開催中ですので、立ち寄られてみるとかわいいグッズや
おいしい食べ物に遭遇できるかと思います♪


ドイツビールも売ってますよ~♪(この言葉に惹かれるのは私だけか???)


六本木ヒルズのウエストウォークの雑貨売り場でわんズをキャリーバッグに入れたまま
記念品を購入して帰路へ・・・・

1512024.jpg
そんなあわただしい先週でした・・・・


今週は少し落ち着くかな・・・っと・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

送別会の場所選びや記念品など
かなり神経を使われたと思います。
お疲れ様でした。

六本木ヒルズ、画像を見てるだけで
吸い寄せられてしまいます。
あ~、無茶苦茶行きたいです♪

ドイツビール、確かに惹かれちゃいますよね^m^
此処で飲むと格別なんでしょうね♪

ひろ #- | URL
2015/12/03 07:19 | edit

おはようございます。

まあ~さんの優しい気持ちが、伝わりますよ~

ご準備色々、神経使ってご苦労様でした。
でも、やっと終わったのですね~
きっと、一生懸命準備してもらって、退職者の方も喜んだことでしょう。^^

お疲れ様でした。^^

都会の夜は、魅力的ですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/03 07:38 | edit

こんばんは

お忙しかったんですね。
そういう時は無理せずに
クリスマスマーケットやっているんですね
近くだったら行ってみたいです
先日はぴいこの事ご心配頂きありがとうございます
そのフードのことも考えてみますねv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2015/12/03 19:43 | edit

送別会の幹事さん、お忙しかったのですね。
お疲れさまでした。
きっとご退職された方達も喜ばれてたと思います。^^
ちゅれっさクン、パルフェーユちゃんもお留守番頑張りましたね~。
クリスマスマーケット素敵~!!
日本じゃないみたいですね。
ドイツビール、いいですね。
ソーセージとか食べながら飲みたいわぁ~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/12/03 22:58 | edit

こんな素敵なことになってるのね〜
情報ありがとうございます!

さっそく行ってみなければ。
土日は時間のあるかぎりワンコと遊びたいのだけど
12月はなにかと忙しいですね〜。

私もブログぜんぜんアップできてませーん(涙)

ミルト・ペロ #- | URL
2015/12/04 00:25 | edit

Re: ひろさん♪

どうもありがとうございます♪
今まではけっこう他の部署の方だったりして
ただワンコイン徴収に参加するだけだったのですが
実際に主導で行うって大変なんだと実感しました・・・・

しかも二人だし・・・・(汗)
人も減って大変になってきて、やりたいこともできずに週末です(笑)

六本木ヒルズ、このクリスマスマーケット自体は規模は小さいですけど
なんだかここだけ楽しそうな雰囲気で良いですよ~♪
また遊びにいらしてください~♪

ドイツビール・・おいしいですよねっ♪
食べ物も充実していておいしそうですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 05:52 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

優しい気持ち・・・だなんてっ・・・
ありがとうございます♪
途中で投げ出したくなりましたが(笑)
無事に送り出してあげることができました♪

喜んでくれたかどうか・・・ですけど・・・ほほほ・・・

クリスマスに向けていろいろなイベントが行われていますね~
ぜひぜひ遊びにいらしてください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 05:59 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ちょっぴり忙しくてブログがおろそかになりましたっ・・
ははは・・・
ありがとうございます♪無理せずにいきます♪

クリスマスにむけてなんだか華やかさが増しています♪

ぴいこちゃんもこのフードちょびっとお試しくださいませ♪
合うと良いな~・・・・
早くアンヨよくなりますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 06:03 | edit

Re: マカロンままさん♪

ありがとうございます♪
送別会やら送り出してあげるときの用意するもの等、
今までは他の人に任せきりでしたが、同部署ということで
やってみましたが、大変さが身にしみてわかりました(笑)

きちんと送り出してもらえると気分良いですものね♪

ちゅれっさ、パルフェーユはお留守番はとりあえず慣れているので
安心ですが、お留守番が多すぎると土日で挽回しないといけないので
飼い主はヘトヘトです(爆)

クリスマスマーケット、規模は小さいけどここだけ特に統一感があって
ステキですよ~♪
マカロンままさん、こんな感じのところ、お好きそうだわ~♪

ふふふ・・・・ドイツビールにおいしいもの・・・・
ありますよ~♪ 遊びにいらしてくださいな♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 06:09 | edit

Re: ミルト・ペロさん♪

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

そうなんです、なかなかきれいで楽しめますよ~♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ほんとうに・・・・
土日くらいはワンコ優先でおでかけしてあげたいですよね
けど何かと忙しい・・・わかりますっ・・・・

このままだと年末まで忙しい、いそがしい~って
終わってしまいそうでこわいですね・・

今週も今日を乗り越えればお休みですね、
楽しい週末をお過ごしください♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/04 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop