ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »次の日も夜遊び風~・・・イルミネーション@芝公園

次の日も夜遊び風~・・・イルミネーション@芝公園  

今日から12月に入った・・・のに・・・


11月29日(日)のお話・・・・


用事を済ませたらまた午後散歩は夕方近く・・・・



いつもの芝公園で・・・・
いちょうもキレイに色づいてきています♪


いつもの芝生広場周りは、まだ秋バラが見られます♪

151201-102.jpg
今回、たくさんお友だちに会えたため、2ワンの絡みを撮ることができず
ブレブレだったので、バラや紅葉の画像と一緒に・・・(ごまかし・・・)


151201-103.jpg
夕方だったので、すぐ真っ暗・・・・

東京タワーの展望台も、天井が青や紫っぽい色に時間ごとに変わってます・・

151201-104.jpg
こちらは、すぐそばのプリンスタワー東京さん・・・・


こちらではいつものイルミに加えて、噴水みたいになるものが・・・・

151201-105anigif.gif
わかりますか~?


そして家に帰るかとおもいきや・・・・

151201-106.jpg

今月、同部署内で2名の退職者があり、その方々の記念品探しに・・・・


日曜日、また夜遊び犬に(笑)・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

いよいよ、師走ですね~^^
あっという間の1年でした。
お勤めしてると・・・
歓送迎会や、忘年会も多いでしょうね~^^
まあさんの周りには、おしゃれなお店など、沢山ありそうですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/12/01 07:30 | edit

夜遊びだなんて、そんな子に育てた覚えはありませんよっ!
・・・いや、育ててませんすみません(笑)

日が暮れるのも早くなっちゃいましたもんね~。
日の入り、今はもう16時半くらいですよね。
あっという間に暗くなりますし、夜遊び風も仕方ないのでは^^;
すぐ暗くなるけど、キレイなイルミネーションが楽しめていいですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/12/01 18:10 | edit

お久しぶりになっちゃいましたm(__)m
あっという間に年末ですね^^;;
夜も朝も暗いので、
明るい時に出かけられる時間帯が少なく、
明るいうちは出会うワンちゃんが多くなりますよね。

夜遊び風・・・ぷぷぷっ!
パルフェーユちゃんのお洋服、とってもおしゃれ~♪
夜でも、ワンコ連れでお買い物に行けるなんて
羨ましいです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/12/01 20:47 | edit

イルミネーションが綺麗ですね(*^_^*)
忙しいと思いますが・・・
ぼちぼち頑張って下さいね!

コロンまま

ひろ #- | URL
2015/12/01 23:07 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ほんと、もう師走ですね~
なんて早いことでしょう・・・・・

そうですね~、忘年会も昔に比べたら少なくなりましたけど・・・
やはり会社関係だと参加しなくては・・という義務的な気持も・・・
ははは・・・・

けっこううちの近辺は飲食店は多いのですが、
普通のお洋服や小物類など、適当なものが売っていません・・・
それで六本木ヒルズに行ってしまうと小洒落すぎて
手がでません・・・ははは・・・
ちょうど良いラインがなかったりします・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/02 21:41 | edit

Re: いずみさん♪

ぷぷぷっ・・・・
夜遊び犬です・・・・普通のお散歩も夜はかなり遅いです・・・
これからは寒いし暗いし・・・どうしましょ・・・
朝も早すぎてもうす暗いし・・・・

ほんとうに活動時間帯が夏は夏で明るいけど暑い・・・
冬は暗くて寒い・・・・困りますよね~♪

イルミネーションを見ながらもなかなかですけどね~
これからは北風が吹いたら、イルミネーションゆっくりは
見ていられませんね~・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/02 21:47 | edit

Re: かのんさん♪

お久しぶりです♪
ほんとにもう年末・・・どうしてこんなに早いのか・・・ははは♪

そうなんですよね、あたたかい時間帯にお散歩するようになると
みんなそんな感じでお散歩しますからいろいろ会えたりして
楽しみですよね♪

平日、昼間のお散歩・・・あこがれです・・・ふふふ♪

パルフェーユのお洋服は、ちょっと短すぎて、胴長にはツンツルテンです・・・
あはは♪

夜、お買いもの・・・と言っても飲食店以外は、このあたりは
昔からの洋品店っぽいお店しかなくて洋服とか部屋着っぽいものが
売ってません・・・・そして早く閉まってしまうので
必然的に遅くまで開いている六本木ヒルズなんかにいくと
高価すぎて手がでません・・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/02 21:56 | edit

Re:コロンままさん♪

イルミネーション、いろいろなところで見られて
目の保養になります~♪

お気遣いありがとうございます♪
はい、ぼちぼちがんばっていきます♪

一度やめてしまうと永遠にブログできなさそうに感じるので(笑)
無理せず更新していきます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/02 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop