ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »イルミネーション@roppongi hills♪

イルミネーション@roppongi hills♪  

東京ミッドタウンから、歩いて数分の六本木ヒルズ・・・・・


こちらのけやき坂のイルミネーションは以前もアップさせていただきましたが・・


メイン広場になるのでしょうか・・・・

こちらでは、銀色に光る短冊状の飾りが、
時間ごとにいろいろな色に変わるツリーがあります♪


寒くなければ、色が変わるのをゆっくり楽しめます♪


こちら、左側の画像は、毛利庭園のお池に作られたイルミネーション・・・・

151139-53.jpg
画像右手は、外苑東通りに続く歩道のイルミネーション・・・・


そして、けやき坂のイルミネーション・・・奥に東京タワーが見えます♪

151130-52.jpg


という感じで、午後のおでかけで夜遊びわんこにさせてしまいましたが
帰りの家のそばでも元気に歩いて帰りました♪

151130-13.jpg


翌日も長めのお散歩に連れて行こうとしましたが、
さすがに疲れたらしく(爆)

ゆっくり起きた ちゅれっさ と パルフェーユ でした♪

151130-11.jpg
翌日日曜日のお話は・・・・つ・づ・く・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/30 18:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

もういつの間にかイルミネーションの季節と
なってしまいました・・・早いですよね~♪

仲良しは仲良しなんですけど・・・
歩調が一緒でないため(笑)足並みが揃いません・・・ははは・・
それぞれの速さに合わせるために別々にお散歩できるのが
本当は良いのかもしれませんよ~♪
時間短縮のためにも一緒にお散歩・・・しかなくて・・・

1年間で2回楽しめるお誕生日、おいしい思いできたでしょうか~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/12/01 03:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop