ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »抜糸完了~♪&イルミネーション@ Tokyo Mid Town

抜糸完了~♪&イルミネーション@ Tokyo Mid Town  

昨日、用事を済ませてから、病院にパルフェーユとちゅれっさを連れて行き、
無事にパルフェーユの抜糸を済ませることができました♪

あ~これで首周りもスッキリするね~♪

スッキリついでに(????)、出かける前にカットしました♪ 私がパルフェーユをね・・


そしたら・・・・シングルコートの毛をつまみ過ぎたところがあったらしく



ハゲた(爆)・・・・・



幸い、お洋服で隠せるからしばらくはお洋服が必須アイテムとなりそうです(笑)



そんな病院帰り・・・・・

時間も夕方だったけど、あまり歩いてストレス発散できていないだろうと


東京ミッドタウンに立ち寄りました♪



少し夜遊び犬と化す 2わん♪


人が多かった・・・・・

檜町公園は、半面だけ芝生開放されていましたが狭い・・・・
けどわんちゃんは遊べるかな・・・と思います・・・・

昼間はお子ちゃまもいるのでかなりわんちゃん連れの方は大変かも・・・・




館内、飲食店や食品売り場等はもちろん制限ありますが、
徐々に、キャリーバッグに入っていれば良いという場所が増えつつあるMid Town・・・


二年前くらいに、受付嬢に、場所がわからないので問い合わせた時、その受付嬢は
案内どころか血相変えて「お客様、ここはペット立ち入り禁止です!!!」とキャリーバッグの
中でアミアミの中でコソッと動いたトレッツ見つけて文句言われたことあり・・・
もうちょっと冷静に受け答えできないのかな・・・受付嬢・・・と思ったことあり
いまだにミッドタウンは好きじゃない・・・・ははは・・・



館内の、サンタさんのオーナメントで飾られたツリーや

151129-52.jpg
                       吹き抜けのところにキラキラ光るものが天井から飾られてます


さて、外に行って・・・・
メインのイルミネーション・・・・今年は宇宙・・・・なのかな?

151129-53.jpg
15分ほどでいろいろ色が変わったり、光が流れたりの演出です・・・・


151129-54.jpg

151129-55.jpg

他は今までと変わらず・・・・な感じでしたが、一度見られると感動されるかと思います~♪

そして帰りはそのまま歩いていつもの・・・・
つづく・・・



昨日は比較的暖かくて、夜でもイルミネーション見に行く元気ありました・・・ははは・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは
祝!抜糸完了おめでとう
“ハゲた”の色違いの文字が
先に目についたので
てっきり抜糸するので
お腹部分がハゲにされたのかと
早とちりの雪弥母(笑)
雪弥も横ジマが1ヶ月程で
わからなくなったので大丈夫

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/11/29 11:52 | edit

パルフェーユちゃん、無事に抜糸出来て良かったですね(*^^*)
抜糸するまでは何となく心配だったりしますしね。

ミッドタウンのイルミも素敵ですね☆
落ち着いた色彩でさすが大人の街!!
こんな素敵な場所を闊歩するちゅれっさ君達が羨ましいわぁ~(*'▽')

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/11/29 17:58 | edit

パルフェーユちゃん、無事に抜糸が終わり
良かったですね♪

ミッドタウンのイルミネーション、直に観たら
堪らないんでしょうね(^O^)
あ~、時間が取れれば行ってみたいです!

ひろ #- | URL
2015/11/29 21:00 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ありがとうございます♪
抜糸完了です~

ぷぷぷ♪
雪弥くんもそういえば・・・・
カッコいいマーク付きでしたねっ♪

プードルなので、毛の生えも早いですけど
やはり恥ずかしいっ・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/30 05:22 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

ありがとうございます♪
抜糸するまで、おなかにひっかかることはないかと
思ったりしてしまっていたので・・・安心です♪

ははは・・・・
またもえちゃんの鍼でいらっしゃることあればぜひ
立ち寄られてみてください♪
わんズにはどうやって見えているのか・・・ですけどね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/30 05:26 | edit

Re: ひろさん♪

ありがとうございます♪
中途半端な抜糸(笑)から一週間・・・・
無事にすべて完了しました~♪

ぜひぜひ、今度はこちら方面まで足をのばして
遊びにいらしてください♪
寒い日にあたると大変かもしれませんが、今度はきっと
お天気に恵まれるかと・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/30 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop