ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »サル疑惑・・・?!

サル疑惑・・・?!  

昨日からどんどん気温が下がり、雨も続いていますが
いきなりほんとの冬(笑)がやってきて、風邪引きさんが増えているよう・・・

みなさま、体調くずさずお元気ですか?

私は元気です(爆)・・・が、
いろいろ忙しい毎日すぎてブログご無沙汰してしまいます・・・ハハハ・・・・



さてさて・・・・11/23のお話です・・・・


この日も朝から小寒く、雨が降りそうな午後、
いつもの芝公園に行きました♪


わ~い♪
と公園に着くなり、若さはじけるピョンピョンと落ち着きのない走りの2わん♪


この光景を見て、若いカップルの女の子が「サルみたい・・・」


・・・・と言ったらしい・・・・


そしたら男の子が大きめの声で「サル?!まずは近くに行って確かめないと・・・」
と言って、ウン○中のパルフェーユのそばに来た・・・・・


「ウザいバカップルめ、ウン○中は特にジャマするな!」



と、心の中で言って無視しました・・・・

そしたらバカップルたちは、なんのリアクションのない私にシラッとしたのか消えました(笑)




たまに霧雨っぽい感じになったので、先を急いでいつもの芝生広場へ♪

おサルちゃんじゃないもんね~・・・・・
ん~・・・・遠くから見ると・・・・

おサルちゃんっぽい?????(爆)・・・・・パルフェーユ・・・・


151125-103.jpg

周りでは木々の葉っぱが紅葉したり、秋バラが咲いていたり・・・・
151125-101.jpg

季節のお花がキレイに咲いています・・・・
151125-102.jpg


やっぱり同じ犬種同士のほうが仲良くなる率高いのか?
いつも、ちゅれっさはポメちゃんに向かって行き、遊ぼうコール・・・・
パルフェーユはトイプーちゃんに遊ぼうコールします・・・・


ポメちゃん飼いの方は、やっぱり他のポメちゃんのほうが近付いていったりしませんか?



2わんをリード長くして持っていても、場所が2方向になったり(汗)
そんなことザラなんです・・・・



あ・・・・・抜糸もうちょい残しのパルフェーユなのに・・・・・
他の4か月ほど若いトイプーちゃんと思いっきりおいかけっこしたり、
ちゅれっさとおいかけっこしてしまいました・・・

151125-104.jpg


曇り空、ときどき雨だったので早々に撤退・・・・・
(といっても2時間半は遊んでました・・)

151125-105.jpg


帰る前に、郵便局に受け取り荷物があり・・・・
立ち寄って17:00なのに、いつの間に真っ暗・・・・・(爆)

151125-18.jpg
私のベストスポットからの東京タワーを撮り・・・・帰りました♪
(雨が降りそうだったのでてっぺんがモヤッとしてます・・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようござます。^^

全然、さるっぽくないですよ~^^
かわいいです。
二人とも~^^

目が、おかしいです。眼科へ行ってくださいな~^^

そうね~^^ この間のドックランで同じ犬種のブラックポメの女の子に執着してたまさむねですが~^^;
むさしは、犬種によってってことは、ないかな? 我が家は、くまもふうちゃんも犬種によってないみたいですね~
気に入るか? 性格で、近づく感じですね~^^

machiz4 #- | URL
2015/11/26 07:34 | edit

可愛いパルフェーユちゃんに何て事を!!
おサル期のポメに言うならまだしも....ってそれも失礼ですけどね。
(`´)

うちは完全にポメ同志の方がいいみたいです。
もともとフレンドリーじゃないけどポメには反応します♪
匂いとかで判別してるんですかね?
飼い主が「ポメちゃんだ~」って嬉しそうなのもわかってるのかも?(^O^)
いつかちゅれっさクンに会えたらどんな反応するかしら。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/11/26 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/26 23:21 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

パルフェーユ、この日久々の公園で浮かれて走っていて、
お洋服もブカブカのもので、オムツもしていたので
サルっぽく見えたのかもしれません・・・・ふふふ・・・

かわいいと言っていただきありがとうございます♪

ほんとにわざとふざけていたのかと思いますが、わざと
気にするように話すバカップルにはあきれました・・・ははは・・・

その子の性格にもよりますよね~
うちもいろんな子とご挨拶したり楽しんでますが、
結局、遊んでもらうのは同犬種のほうがウマが合うのか
最後まで遊んでます・・・・

むさしくんはとてもフレンドリーですものね~♪
どんな子でも大丈夫ですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/27 06:35 | edit

Re: マカロンままさん♪

ふふふ・・・なんだかからかい半分な人たちっていますものね
パルフェーユは今、特にパピー期のピョコピョコ飛びながら走るので
サルっぽかったのかもしれないですけど・・・・ほほほ・・・

サル期のポメ・・・ふふふ・・・

ポメ派なマカロンちゃんなんですね~?!
やっぱり同犬種って何気に近寄る気が私もします・・・・
なぜなんでしょうね~♪

マカロンちゃんにお会いできたら、絶対にちゅれっさは
しつこくつきまとうと思います(汗)・・・
嫌われないようにしつけておきますねっ♪ あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/27 06:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんですよ~・・・・そのバカップルさんたちは
人が気にしてどんなふうに反応するか見たかったんでしょうね~
そう思うとこちらがあきれてしまい、無視してしまいました・・・

一緒にお怒りいただきましてありがとうございますっ♪ふふ♪

他のワンコと仲良くできるってある意味良いかもしれないですけど、
以前、ちゅれっさみたいに(爆)他のわんちゃんにつきまとう子の飼い主さんが
別に嫌がって逃げているふうでもなかったのに、つきまとわれたわんちゃんの
飼い主さんが「しつこすぎるにもホドがあるっ!」って怒ってて
そうやって離し過ぎている飼い主さんがどうかな・・・っと思ったことありました

それ思えば、一生懸命、無理やりでなく、他のわんちゃんと仲良くさせて
あげたい気持ちの飼い主さんは、とても良いと思いますよ~♪
慣れだと思いますので、気長に見守ってあげてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/27 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop