ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »次の日晴れ・・・でも

次の日晴れ・・・でも  

先週のお友だちにお会いできた翌日も雨で始まった日曜日・・・・


午前中、予定があったので、
ちょうど良いことに雨でお外にでられないので(笑)わんズはお留守番


午後になると晴れて前日との温度差が気になるくらい蒸し暑くなりました・・・


晴れたしお散歩だねっ♪


乾きの早い路面はすっかり乾き、歩きやすい♪

そして到着しました、いつもの・・・・
151121-2.jpg
芝公園です♪


芝生広場ではたくさんのわんちゃんたちと会えて・・・・


ちゅれっさはいろんな子にひっついて離れず(汗)
パルフェーユは三カ月くらい若いトイプーのパピーちゃんとかけっこして・・・
それぞれ十分楽しんだもよう(笑)



これはそれぞれ、みんなが帰ってしまった暗くなる寸前の様子・・・・

パルフェーユはまだまだ元気あり余りカッ飛んでます・・・・

151121-3.jpg

ちゅれっさは、いつものように落ち着きなく(爆)
お友だちの登場を まだ 待ってます・・・・・

151121-4.jpg


暗くなってきたので帰りましょう・・・・・

雨があがってからの妙に蒸し暑かったせいか・・・・
空気が霧っぽくなっていたようです・・・・・


そんな東京タワーもこんな感じに写りました・・・

151121-5.jpg


プリンスパークタワー東京でのイルミネーションと撮ると(ブレましたが)・・・

151121-6.jpg

なんと今日から三連休の方も多いのかも・・・・・
みなさま、楽しい一日となりますように♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/21 23:50 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪
とんでもないです、こちらもたまにはコメント入れさせていただかないと・・

日曜日は午前中までの雨が急に晴れたために湿気がかなりこもり、
気温も上がり、蒸し暑かったですね~
東京タワーも霧に煙る感じもたまには・・・ですね♪

パルフェーユはかなり元気マシーン(笑)でして・・・
でもトイプー特有なのかとも思います・・ふふ・・・
公園で会うトイプーちゃんたち、かなりみんなお年をめしてなければ激しいです(笑)

ちゅれっさは、わんちゃんみんな自分のお友だちと思うフシがあり(笑)
困ったことに、イヤだといわれても「なんで?」というしつこさ・・
一度お会いしたらびっくりしちゃうかも・・・です・・・ふふ・・・

日が暮れるのも早くなりましたし、お散歩時間を考えてしまう季節が
やってきましたね~

こちらこそ、うかがわせてはいただくようにしたいです♪
よろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/22 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop