ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はじめまして♪の楽しいひととき♪

はじめまして♪の楽しいひととき♪  

土曜日の第三ステージ♪ これがこの日のメインでしょう~


あわてて飛び乗った電車で、予想外の時間を費やした私は
電車の中を走りたい気持ちでした・・・ハハハ


昭和記念公園に行くよりもその先のカフェに立ち寄られるとのことで
ちゃっかり同席しかも送迎までしていただいてしまい、恐縮しております・・・


お世話になりました 「クロとかチビとか」の ととさん、かかさん♪

雨で渋滞してしまっている中、ご迷惑おかけしてしまいました・・・・

ととさん、かかさんと言えば、FUGAくん&MiToちゃん♪
とてもおりこうさんで、コマンドをしっかり聞くかわいらしい姿が愛くるしい♪

ふたりそろってダブルドーナツネンネが超かわいかったです♪

FUGAくんのにっこり笑顔、撮れて感激~♪
151118-31.jpg

って いきなり初めてしまったお話は・・・・

FUGAくん、MiToちゃんの行きつけのBASELさんというカフェ♪
雨だったし外観画像撮ってませんでした・・・しかも内装も撮らずじまい・・・トホホ・・
すてきなお店でした♪ ケーキがおいしいのだとか・・・・


・・・・・で・・・・

お待ちいただいていた 
犬の心と秋の空」の ひろさんファミリーと コロンちゃんもはじめまして~♪

んもう、いつも満面しあわせ笑顔のコロンちゃんがと~ってもかわいかった~♪
ちょっとおすましコロンちゃん、まん丸お目目が魅力的♪
151118-102.jpg
                           お疲れモードのコロンちゃんの後ろアンヨもかわいかった♪


早めのごはんを食べちゃいました♪
ショートパスタ(フジッリ)を使用した ジェノベーゼ(バジル、ガーリック、オリーブオイル等を使用した緑色のソース)
151118-103.jpg
                     セットドリンクはハニージンジャー♪
                       (ビールじゃないのがはじめましてっぽいでしょ(爆))

おいしかった~♪


・・・・でうちのわんズは?
ず~っとFUGAくんやMiToちゃんに、かまってほしいアピールしたり・・・・
コロンちゃんをおいかけまわしたり(汗)
他のお客さんのプーちゃんにあいさつに行きたい「キャンキャン」言って・・・・
終始落ち着きのない ちゅれっさ と・・・
151118-104.jpg
あたしの出番はないわね・・・と思うとサッサと自分のキャリーバッグに戻って
店内の様子をホケ~っと見ている自分の世界のパルフェーユ(爆)

オヤツ時間には食いしん坊'sパワー炸裂(恥ずかしいっ!!)



ととさん、かかさん、FUGAくん&MiToちゃん
ひろさんファミリーさん、コロンちゃん

今度お会いできる時にはもう少し落ち着きのあるちゅれっさとパルフェーユにしますので(汗)
またぜひ遊んでくださいませ・・・・・


楽しいひとときを、ありがとうございました♪幸せですっ♪

帰りのギューギューバッグの中の2わん・・・・
151118-17.jpg
寝息たてて爆睡してました・・・・ぷぷぷ♪


こんな落ち着きのない(特にちゅれっさ)2わんと遊んでくださるという
ツワモノさんたち募集中~♪(爆)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

おはようございます。

ととさんとかかさんとひろさんに逢えて・・・
いいなあ~^^
楽しかったね~^^
ちゅれっさくんとパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2015/11/19 08:04 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい~♪ ステキなブロガー ととさん・かかさん、ひろさんでした♪
こうしてブログを通して実際にお会いできて楽しめるって
ステキなことですよね♪

まちさんファミリーにもお会いしたいな~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/19 08:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/19 09:17 | edit

あぁ~うらやましい!
カフェでコロンちゃん、FUGAくん&MiToちゃんとご一緒できたなんて♪
私もご一緒した~い^^
でもコロはちゅれっさくん以上に落ち着きがないでしょう(爆)
パルフェーユちゃん、しっかり空気読んでてすごいっ!
ポメだらけだから、自分は引っ込んでおこうと思ったのかな?
トイプーだらけのところに行ったら出てくるかなぁ?(笑)

とても素敵な時間を過ごされたようでうらやましいです♪
私もちゅれっさくん、パルフェーユちゃんと会いたいなー^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/11/19 15:19 | edit

こんばんは^^
FUGAくん、MiToちゃん、コロンちゃんとご一緒されてたんですね(*^-^*)
こうやってブログを通してお友達と会えるのっていいですよね♪
皆さんのブログ読ませてもらいながらいいなぁ~って思いました^^
素敵な時間を過ごせたみたいで良かったですね♪
私もちゅれっさくんとパルフェーユちゃんに会いたいな^^
レオンが落ち着きないし遊ぼう遊ぼうってしつこくしちゃうかもですが^^;


レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2015/11/19 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/19 20:33 | edit

こんばんは
すごく素敵な出逢いでうらやましいです

雪弥には『落ち着き』という行動が
ありませんが、それでも良かったら
パピーズのお2人と遊んで頂きたいです
ぜひ!(^∇^)ノ
すごい事になりそうです!ふふふっ・・・

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/11/19 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/20 13:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
とてもかわいかったです~♪
またじっくりと(笑)遊んでいただけたらうれしいです

かわいくておりこうさん♪あこがれですっ♪

例の件ありがとうございます
私もさっそく・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:02 | edit

Re: いずみさん♪

くふふふ・・・・・
楽しいひとときでしたよ~♪
いずみさんもぜひ、こちら方面にいらっしゃる際は
お声掛けくださいませっ♪

すっ飛んでまいります(笑)!!

生コロくん、ぜひぜひもふもふさせていただきたいです♪
何をおっしゃいますか、このちゅれっさの落ち着きの無さはハンパないです(爆)
コロくんのほうが落ち着いてますよ~♪
見てびっくりされるかもしれません・・・・はは・・・ははは・・

パルフェーユは、ちょっと不思議ちゃんで、ひととおりご挨拶が終わると
すぐ休んでいたり、充電すると走りまくって・・・変な子です(笑)
でも確かにトイプーちゃんで同じ年くらいの子と追いかけっこしている
時はお転婆ちゃんになるので、自分と本気で遊んでくれる子を見定めている・・
のかもしれません・・・あはは・・

今度、ご旅行でこちら方面にいらっしゃる際は・・・・
今度こそぜひに♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:16 | edit

Re: レオンママさん♪

こんにちは♪
ほんとに・・・ブログを通して実際にお会いできると、
はじめましてなのに、なんだか前から知っている気分で
フツーにお話できてしまうんですよね~♪

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

レオンくんにも会いに行きたいな~♪
わんちゃん好きなレオンくん、もしかしたらちゅれっさと
良い勝負かも・・・ぷぷぷっ・・・
でも絶対、うちのほうがしつこすぎるかと・・・・(汗)

機会がありましたらぜひお会いしたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:22 | edit

Re: 秘コメさん♪

ぜんぜんっです・・・・・
こちらこそ気になる要因つくってしまいまして
申し訳ありませんでした・・・・・

は~い、私もちゅれパも楽しみにしておりますっっ♪

例の件、ありがとうございます♪
私もさっそく・・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:25 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪
ぷぷっ・・・ちゃっかり便乗でFUGAくんとMiToちゃん、ととさん、かかさんにも
お会いすることできてしまいました~♪
ほんとはもっと早く公園に行っていられればもっと多くのブログのお知り合いさん
にもお会いできたのですがね・・・はは・・・

くふふふっ・・・・
こちらも、ちゅれっさは落ち着きないので、初めてお会いすると
びっくり・・・というか「うちの子のほうが落ちついてる」と
安心感を与えられることは確かです(爆)♪

生の雪弥くんにもぜひ、お会いしたいですっ♪
い~な~ぁ・・・ちょっと時期はずれた頃(紅葉の)京都くらいなら
行きたいな~、久しぶりにぃぃぃ・・・・
京都だったら雪弥くん家は近い・・・ですかね?
地理不得意ですみませんっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:35 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、お噂はうかがっていました、公園の時点のお電話で・・・
ぜひぜひお会いしたかった・・・・あ~・・・・
ブログではいつもお見かけしているご近所さん(笑)なのに・・・
今度こそぜひに♪

こちらこそ、その時はどうぞよろしくお願いいたします♪

わんちゃんもヒトにも懐こいそうで、ぜひぜひフレンドリーな
かわいさたっぷりさんにお会いしたいです~♪
うちは、わんこもヒトにも懐こいですが、ちゅれっさが「度」を越して
わんこさん好きなので、ドン引きされないように訓練しておきますっ(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/21 07:51 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとにほんとに残念でした・・・・・
公園にはすでにみんなとお会いできるようで
ビミョーな時間でしたのでカッ飛んで次の場所で
合流させていただいてしまいました・・・

またの機会にぜひお会いできたらうれしいです~
そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/21 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop