ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »食いしん坊's おいしいものを求めて・・・♪@Kitchen Dog in DOG SIGN gaien

食いしん坊's おいしいものを求めて・・・♪@Kitchen Dog in DOG SIGN gaien  

お出かけ前にきちんと干しておいたキャリーバッグやイチデジバッグ・・・

おでかけ当日になっても半乾き(汗)・・・・・

久々に使用した、「あの頃のキミたちは小さかった(爆)」を懐かしむキャリーバッグ・・・
無理やり「今のキミたち(総計4.2Kg)」を詰め込み、
フツーのバッグにタオルでイチデジを包んでのおでかけ
は・・・・・

大したお買いものもしていないのにその日中に筋肉痛となって現れ・・・・



まだ筋肉痛の今朝・・・・・ははは・・・・


んなことほっといて・・・・



さてさて来ました、というかやっとたどりついた・・・

DOG SIGN さん♪




こちらで、Kitchen Dog! さんの デリ販売が土曜日行われていました♪


「今日は雨だし(土曜日の出来事)、デリも残ってるだろう・・・・」
な~んて思ってましたら・・・・・完売・・・・・



恐るべし・・・・・

前週に洗脳された「ピヨカル」(いわゆる卵の殻を利用したカルシウムの素)と
とターキーのコブサラダ(解凍品)購入♪ 他に、手みやげ品としても解凍だけどデリ購入♪

151117-103.jpg
売り物にならないから・・・・と豆乳鍋(アスパラやカブ、鶏肉を豆乳で煮込んだもの)
をお分けいただいちゃいました♪

それぞれおいしく 食いしん坊's (ちゅれっさ と パルフェーユ)はいただきました♪



あっ・・・・


そして・・・・・


次なる場所へ移動~♪



中央線に乗ったら、たまたま 中央特快に乗れちゃったものだから
目的駅までチャッチャと行けました

151117-104.jpg

誰を待ってるのかな?

っと・・・・つづく♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/17 11:11 | edit

あっ!ピヨカル!うちも以前使ってました~^^
でも結構量があって、1ワンの我が家は最後まで使いきれず。。(汗)
豆乳鍋、美味しそうですね~♪
味付けすれば人間も食べれますね^^

筋肉痛、その日のうちに出るなんて、まぁさんお若い!!
しかし今日もまだ引きずってましたか(爆)
2ワンいると、鍛えられていいですね(笑)

待ち合わせは誰かな?
続きも楽しみです♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/11/17 14:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

行動力・・・・以前のほうが若かったので(みな同じかっ・・)
横浜や鎌倉とか三浦など神奈川方面に出向いていました♪

が・・・・最近ではとんとご無沙汰(爆)

そんな中、以前は無料スペースでドッグランフェスタが盛大に行われていた頃
昭和記念公園にはよく行ってました♪

中央特快、いいですよね~♪
座れてしまえば高尾山まで登る元気ある(爆)

2わん抱えて同じくらいの体重・・・
スレンダーボディからすると、ちゅれっさは完全にアンヨの体高の
ような気が・・・ははは・・・

きっとそうだ・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/18 05:13 | edit

Re: いずみさん♪

さすがっ!!いずみさん♪使われてたんですねっ?!
そうそう、先日のわんこのごはん料理教室で、
「ピヨカルは必ず入れてあげてね」に洗脳されて
「買わなくちゃ」と思ってました・・・ははは・・・

そそ、ちょびっとしか使用しないのに、キチドクさんのごはん素材や
おやつって、けっこう中型犬くらいかな~?的な量です・・ふふふ・・

封の開け閉めで空気が入り込むので、その回数を減らすためにも
最少量をスパイスの空きビン(よく洗っていれば大丈夫)に入れて、
残りはジッパーしっかりして冷凍保存や、乾燥材入れてひんやり
した場所に保管がおすすめです♪

筋肉痛、その日に出たけどまだひかないのは・・・・若くない(爆)?
2わんいっぺんに済ませようと一緒のバッグに入れる私が
いけないのかもしれませんが、確かに力つくし、それぞれ外だと
別行動するから目も鍛えられます(爆)・・・

いかが? コロくんの弟か妹・・・くふふ♪

次のお会いした方は・・・もうご存知ですね・・
アップも急がなくちゃ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/18 05:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/18 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/18 22:13 | edit

Re: 秘コメさん♪

おはようございます♪

そうなんです、偶然にもしっかりちゃっかり・・・(笑)
とても楽しいひとときでした♪

今度はそちら方面にもぜひ遊びに行かせてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/19 08:09 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ぜんぜん、大丈夫なんですよ~♪
ほんとはそっちにしようと思ってたんです・・・が
検索するといろんなお店とか人がひっかかってきたので
ちょいひねりましたので・・・・

お気になさらずに・・・ありがとうございます
もちろんです、これからもよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/19 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop