ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »代官山へ~♪& ありがとうございます♪

代官山へ~♪& ありがとうございます♪  

自転車で行こうっかな~・・・・・



なんて思っていたら、危うい時間となり(笑)・・・・・


バスにとりあえず乗り・・・・・・・

そしたら病院近くのバス停でお年寄りがたくさん乗っていらしたので
席を譲り・・・・2わん入りのキャリーバッグを
下のほうに持ち(肩にかけると座っている人の目の前になるので)、
耐えること約3分・・・・(長く感じた・・・)

やっぱり2わんを手で持って下に降ろしてる状態はキツかった・・・
けどお年寄りに他の人は譲らないのもかわいそうなのでがんばってみた・・・・


とりあえず渋谷駅手前のバス停で降りて・・・・

2わんが歩ける歩道で歩かせると・・私は、かる~い(爆)♪

151104-1.jpg

151104-2.jpg

151104-3.jpg

151104-4.jpg

そして・・・・


歩いて10分弱・・・・


代官山のT-SITE に着きました♪

151104-5.jpg

おいしいごはんの匂いにつられたか・・・・
少しの芝生に気をとられたか(爆)・・・・

151104-6.jpg

そのままあずけて 

私は自由の身(爆)・・・・・


そそ、シャンプーコース、新人トリマーさんにお願い・・の日でした♪


画像も文も多くなったので・・・次回に・・・・


の 前に・・・・

ポメラニアンのいる生活 の まちさん より・・・・

パパさんがいっしょ~けんめい磨いてくださった柿
を送ってきてくださいました♪

151104-7.jpg
ピッカピカに光ってました♪

ありがとうございました♪

今日は月曜日気分の水曜日♪
今週もがんばりましょ~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ふりがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/04 11:28 | edit

バスで2ワンの入ったキャリーを下におろしたまぁさん、
さすが!周りの方のことを考えられてますね~♪
それにしても2ワン入りだと5キロくらいですよね。
3分って本当に長かったでしょう^^;
お疲れ様でした♪

このあとは以前の記事にあった、新人トリマーさんの
シャンプーだったのですね^^
仕上がりの写真は次回ですね!
ふわさらになったお写真が楽しみです♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/11/04 14:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/04 22:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

そんなことないですよ~♪
とってもうれしいです♪

はい、ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/06 01:52 | edit

Re: いずみさん♪

狭くて暖かい車内って特に匂い出るので
お家でペット飼いされていない方は気になる匂いらしいので
ちょびっと頑張って下に降ろして持ってみました(笑)

そうですね~、バッグの重さも入れると5Kgはありますかね~
バッグの中であまり動かなければ耐えられますかね~?!
肩にかけていて2わんでガサゴソ動かれる分には耐えられるんですけど・・・
あはは♪

こうして私が鍛えられていくのです・・・ぷぷぷ♪

そうです、新人トリマーさんにお願いしていた日です♪
でもね・・・実は日曜日にお願いしていたらしいのですが
私がすっかり忘れていて(汗)、予約取り直したんですの・・ほほほ♪
こういうお客さん、困りますよね~・・・あ~あ・・・

ふわさらですが(一応まだ良い香り・・)、1週間もすると
シャンプーしたらしい形跡はなくなってるかと・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/06 02:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・
2わん入りキャリーバッグ、ぶら下げると重かったです・・・
肩にかけるとぜんぜん楽なんですけどね~♪
重さ、わかっていただけますか? ぷぷっ♪

良かったです、届いたみたいで~♪
これでしばらく大丈夫そうですねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/06 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop