ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »始まりました♪

始まりました♪  

昨日の朝・・・・
いつものスタートダッシュ♪


朝さんぽ~♪

そしてお決まりの取り組み・・・・・
151031-2.jpg
始まりました・・・・


で、昨日の勝敗は???
151031-3.jpg
とりあえず、リードからめて身動きとれなくしたちゅれノ海の勝ち♪
けどオヤツもなし・・・ははは♪


151031-4.jpg
そんな感じで朝さんぽ終了し出勤に・・・・

と思ったら・・・・電車動かず遅延・・・・あ~あ・・・・



そして昨晩はハロウィン前夜祭だったのか?!
誰かのコンサートを帰りに六本木ヒルズで、チョロ見(笑)しました♪
トークも面白くてファンの方は楽しそうにみていました・・・が、いまだにどなただったのかわかりません(爆)


・・・・始まりました♪

六本木ヒルズのイルミネーション♪
(昨晩のコンデジの画像です♪)
151031-5.jpg

151031-6.jpg

151031-8.jpg

151031-9.jpg

今日はハロウィンということで、六本木ヒルズでも13:30までに受付を済ませると
仮装していればどなたでも参加できるそうです♪


このあたりは海外関係の方々が多いので、本場っぽい仮装が見られて楽しいですよ♪

麻布十番商店街でも午後から何やらパレードがあるらしく、
一般車両は18時までは入れないようですのでお気をつけて♪


うちは仮装って・・・・・それっぽいことしてないな~・・・・・
みなさん家はされておでかけでしょうか???
楽しい週末を♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

我が家もしてませんよ~ 
公園が、ハロウィンバージョンなったくらいです。
100均で買った、アイテムつけるかな~?!200円なり~

そんな程度です。www^^;
毎朝、お散歩ご苦労様です。
まあ~さん偉いなあ~ 出勤前に^^

ちゅれっさくんとパフェちゃん幸せだね~^^

machiz4 #- | URL
2015/10/31 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/31 10:46 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

結局、うちは何もしませんでした・・ははは・・
たった一日だけなので、洋服すらもなかった・・・手抜きです・・

まちさんところは少しでも何かされたのかしら~?

出勤前に外に出ると、その日の天気具合もわかって
「あっ・・もう一枚着て行こう・・」とか、雨が・・など
気付くポイントもあって、実は自分にとっても良いことが
あったりして・・・♪

朝はびっくりするくらい早起きなので、時間にけっこう
余裕あるのですが、ブログも朝にしているため、
朝のお散歩は短いのですけどね~♪
お散歩行くと、行けないままお留守番よりストレスたまらない気が
するので、どうしても朝のお散歩ははずせません~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/01 03:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、六本木ヒルズはイルミ始まりました♪
無造作につけられているのと違って(爆)とてもきれいです
そそ、もう年末近し・・・ですね・・・早いっ・・

にぎやかなお散歩は、しばらく続きそうです・・・はは・・・
いつになったらサッサと歩いてくれるか・・・・

ほんと、電車遅延は急いで行ったのに電車が動かないってショックですよね・・
しかも他の人たちと沿線が違うと、私だけ遅延・・・ってけっこうあって
なんだか悲しいです・・・ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/11/01 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop