ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »1分進んで3分とどまる・・・・

1分進んで3分とどまる・・・・  

朝さんぽ風景・・・・・


わ~い♪


と一気に駆けるちゅれっさとパルフェーユ・・・・


ものの1分もしないうちに、必ずパルフェーユがウン○・・・・
(動き出すと出やすいらしい・・・(爆))

そしてまた少し走ると・・・・

少し広めのスペースある歩道でからみ遊び・・・・

151029-2.jpg

151029-3.jpg

約3分立ち止まる
私・・・・・



151029-4.jpg
絡み合いのあとは、いつもこのリードの絡みを取るのが大変っ・・・・



こんな感じを繰り返しお散歩するので、たいした距離ではないのに
やたらと時間がかかります(爆)

1分でも朝はもったいない時間なのにっ・・・・・


しかも少し出るのが遅くなると、小学生の通学時間と重なり、歩道ですれ違うときは
わんズを待たせて、「とびかかりませんよ」アピールしてあげてます・・


すると時間がなくなる・・・・(爆)

余裕ぶっこいてる時間はないのだけど・・・・ははは・・・


で、


またこんなふうに車の通らない場所でおすもうごっこ・・・・
151029-5.jpg

この勝敗は・・・・

151029-6.jpg

ご想像にお任せします・・・・♪(笑)



今日もこれからごはん・・・・そして朝さんぽ後、行ってきます~♪


朝って時間ないから大変ですよね?ね?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。

優しいまあさん!
1分進んで3分休むなんてなんて寛容な~^^;
私なら・・・う〇ぴタイムは、除いて・・・
さっさと引っ張って、誘導しちゃいます^^;
公園着いてからね~って^^;
優しいんだから~^^

お仕事行ってらっしゃい! 気をつけて~

machiz4 #- | URL
2015/10/29 07:02 | edit

Re: まちさん

そんなことないんですよ~・・・
一応、若いうちは好きなことできるようにして・・
パフェも一歳を迎える頃から一緒にトレーニングしたいと
思ってます・・・・

ありがとうございます、行ってきます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/29 08:21 | edit

楽しい一日の始まりですネ♪
2ワンちゃん達とお散歩したら
元気がいっぱいもらえそうだわ(^^)

我が家はりんが朝は散歩したがらなくなって
一日一回になっちゃいました。^^;

エミ #- | URL
2015/10/29 17:08 | edit

こんばんは
お相撲ごっこ楽しそうですねぇ
ちゅれノ海がパフェ乃山を
寄り切って勝つかしら?
いつも、ちゅれっさ君に
よけられてパルフェーユちゃんが
コケてるお写真を見かけるので
(^◇^;)
朝んぽでされると大変ですねぇ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/29 19:34 | edit

朝はとくに時間に余裕がないので
色々重なってしまうと大変ですよね。

でも、こんな可愛いふたりのやり取りを
みてると、時間のことなんて忘れてしまい
そうですね(*^_^*)

ふたりでじゃれてる姿が無茶苦茶可愛いです♪

ひろ #- | URL
2015/10/29 19:41 | edit

なんて楽しそうなお散歩!!
別々にうんPしたり、リードが絡まったり
きっと大変なのでしょうがふたり一緒だからこその姿。
ちゅれノ海とパフェ乃山の取り組み、本日の大一番?
この勝負で朝ごはんの量が決まるとかだったら真剣ですね。(笑)
うふふ...勝敗の行く方が気になる~~。^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/10/29 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/30 15:04 | edit

Re: エミさん♪

ふふふ・・・楽しい一日というか・・・
なかなか進まないもどかしい朝です・・・

元気すぎて、疲れてしまうかも・・ぷぷぷ♪

りんちゃんったら・・・あの元気なりんちゃんが
ゆっくりしたがるとは・・・
私の中ではりんちゃんは5才のままな気がします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/31 05:22 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

おすもうごっこなどの絡みを仕掛けるのはいつも
パルフェーユなんです・・・

けど、元気あまって肩すかしをくらったり(笑)、
おとぼけちゃんなところもあって、笑えます♪

朝の忙しい時間に遊ばれると「家でしたら?」と言いたいくらい
なのは事実です(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/31 05:26 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです、朝の時間帯、少し遅くなると小学生や
通勤する人たちのあわただしい中、お散歩となってしまって・・
これから寒くなってくると、でかけるギリギリにお散歩となるので
いろんな人たちにまじっての散歩となりそうです・・・ははは♪

2わんでいきなり遊び始められちゃうと・・・・
ふだんお留守番が多いせいかストレス解消のために
やめさせるわけにはいかなくて・・・・
時間をみながらアセアセしますが・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/31 05:31 | edit

Re: マカロンままさん♪

あはは・・・・楽しそうなお散歩ですけど
私はいい迷惑です~ぅ・・・ぷぷぷ♪

遊び合ってしまうとなかなか先に進まなくて時間を
気にしてしまうんですけどね~♪

ちゅれノ海は、弱っちいので、本気で取り組むと負けます(笑)
パフェ乃山は、元気いっぱい過ぎてたまに自爆します(爆)
取り組みは、仕掛けるパルフェーユが飽きると(この子、飽きやすいの)、
自然に終了します・・・あはは♪

勝敗でおやつをかけたら・・・大変なことになるでしょう・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/31 05:39 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは~♪

この日の取り組みは・・・・
パルフェーユが飽きたため自然終了となりました
あははっ♪

よかった、モノ、届きましたか~♪
これでお腹具合も維持できると良いですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/31 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop