ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ここらへんで・・・・

ここらへんで・・・・  

土曜日の続きとちょこっと・・・更新♪


そろそろ動きの早い子たちの画像もブレ始めて・・・・


ここらで帰るかと思うと・・・ふと立ち止まった子たち・・・
は・・・・

まだ撮れる・・・・(笑)

151028-2.jpg

151028-3.jpg


そうとう風が強くなってきまして・・・・
でも風も生温かいので耐えられるくらいでした・・・
151028-4.jpg

そろそろ東京タワーも・・・・・
151028-5.jpg

空もきれいな夕焼け・・・・
151028-6.jpg

ここらへんで帰ろうかと思い、帰りました♪


日曜日は気圧の変動で私が動くのつらくて外におでかけ なし・・となりました・・
わんズには申し訳なかったけど・・・・・・

_______

ついでに昨晩の東京タワーと満月・・・・

151028-7.jpg
六本木ヒルズからの眺めでした・・・・


ついでに昨日のお昼の神宮外苑いちょう並木・・・・
151028-8.jpg
まだまだ色づき遅いもようですね♪


最近風邪がはやり始めているようです♪
みなさまもお気をつけくださいませ~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます
ブレ始めたお写真のパフェノザウルス(爆)
高速移動してますね
少しづつ日が落ちるのも早くなり
秋も深まってきましたね
この時期の夕焼けはきれいです♪
ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんも
楽しくお散歩して元気いっぱいですね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/28 08:42 | edit

1枚目、パルフェーユちゃんの速さがよくわかる写真ですね(笑)
日が暮れてくるとなかなか撮りづらくなりますよね~。
でも立ち止まってくれてお利口さん♪モデルさんみたいです^^

東京タワーと満月、キレイですね!
イチョウ並木は色づきまだまだでしたか。
これが色づいて見頃になるのが本当に楽しみですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/28 15:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/28 15:41 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

パフェノザウルス、もう夕方になるとブレ度あがります(爆)
しかも予想つかない時に急に発進して・・・(笑)
すばやいときたら・・・・こんな感じぃ・・・・

ほんとに日が暮れるのが早くなって、真夏同様
お散歩最適時間が少なくなってしまいますよね・・・・

夕焼けはほんときれいですね~♪

元気な2わん、落ち着いてくれると助かるのですが
まだまだのようで・・・・ははは・・・・
元気に振りまわされてヘトヘトです・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/29 05:36 | edit

Re: いずみさん♪

はい・・・パルフェーユは、こっそり(笑)充電して、いきなり爆走するので
いまだにこの子の性格がたかめません(爆)
充電後の爆走は超速いです・・・・はは・・・・

日が暮れてくると、フラッシュは使いたくないし・・・と思うとブレますね・・
明るさを変えるとよけい・・・

東京タワーと満月・・・・まわりが明るすぎてかなり雑な画像ですが
気に入っていただけたのがなによりです・・・♪

いちょう並木もまだまだですが、もっと昼夜の気温差が出てくると
一気に色づくでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/29 05:41 | edit

Re: 秘コメさん♪

パワー全開、疲れ知らずのパピーズ・・・・
ちょっとくらい遊ばせれば疲れてくれるだろうと思いきや・・・・
恐るべし若さ(爆)でした・・・・ははは・・・

いちょう並木、なかなか色づきません~・・・・
11月中旬以降くらいからたぶんいちょうまつりがあるので
12月初旬ごろが一番良いかも・・・ですかね~?
ここのところ、夜も暖かいですし・・・

温かみを感じる東京タワーは、寒い日にはなぜかホッとします♪

おぉぉ・・おおかみ気質なのでしょうか?
満月近くなると元気になるとはっ・・・はは♪
うちはいつも元気すぎです(爆)・・・・・

例の件、しばしお待ちくださいませ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/29 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop