ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »みんなはどんなタイプ?

みんなはどんなタイプ?  

土曜日、病院だけで疲れたかと思いましたが

余力がありそうだったので・・・・・


いつもの芝公園に立ち寄りました♪

芝生広場の周りには秋バラがとてもきれいに咲いてます♪

151027-2.jpg


芝生広場に着くと・・・・

さっそく絡み遊びをはじめました・・・・

151027-3.jpg

151027-4.jpg

151027-5.jpg

151027-6.jpg

151027-7.jpg
ここの広場はいろいろな木々にもおおわれていて、
ちゅれっさとパルフェーユの奥に見える木々の葉っぱもかすかに
色づきはじめました♪



絡み遊びも終わり・・・・
ホッとしたちゅれっさ(笑)
151027-8.jpg

少し物足りなさそうなパルフェーユ(爆)
151027-9.jpg


ちゅれっさは、遊びながらも周りをよく見ていて
お友だちを発見すると・・・・

151027-10.jpg
こんな格好で「あいさつに行きたいアピール」します(笑)

大きなわんちゃんには、この恰好で大きなわんちゃんの肩にお手手をついて
「こんにちは」します・・・・

大きなわんちゃん飼ってる方って、小さい子を気にして遠巻きに見てくれるんですよね
近くに行ってこの態度を見て、大きな子にもフレンドリー(というかしつこい(汗))
してもらうと感激してくださいます♪


フレンドリーというか、しつこいちゅれっさ、褒められるところがあって

よかった、よかった♪

パルフェーユはどちらかというと、大型わんちゃんには近寄って匂い嗅がせてもらって
距離を置くタイプ・・・・けっこう・・・いや、かなりしたたかな子です(笑)



みんなはどんなタイプ?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます
パフェノザウルス(爆)
雪弥母のツボにはまって大ウケ(≧▽≦)
誰も勝てないでしょう

フレンドリーなちゅれっさ君
仁王立ちで存在アピール
大きなお友達にもご挨拶
お利口さんですねぇ
(^∇^)

雪弥は臭いを嗅がせてもらって
「じゃ、そういう事で」と
スタコラサッサと離れます
(自分の臭いを嗅がれるのは嫌みたいです)
挨拶になってません(-_-;)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/27 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/27 09:22 | edit

憧れのワンプロ~~♪
兄妹わんことなら安心して見ていられますね。

ちゅれっさクンはフレンドリーでいいですね。
マカロンのタイプ...遠くから見て興味はあってそーっと近付いていくと
えっ 思ったより大きい~って気がついてクンクンだけして戻る...と言う感じです。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/10/27 09:42 | edit

こんにちは^^

パフェちゃん♪ 女の子らしくなってきました。^^
なんか! ちょっとドッキリ~^^
もうレディですね~ 振り向きポーズのお写真が、ドキッと^^
もう赤ちゃんじゃないですね~
ちゅれっさくんは、社交的に成長したみたいで・・
お散歩楽しみだね~ お友達と沢山ご挨拶したいね^^

machiz4 #- | URL
2015/10/27 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/27 11:14 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

くふふ、パフェノザウルス、ツボにハマりましたか?
やったぁぁぁ~♪

対するちゅれっさは、お友だち好きで、キョロキョロといつも
落ち着きがない。。。ははは・・・
嫌がられても寄って行くというしつこい性格をなんとかしないと・・と
思っています♪

大きなお友だち、頼りがいがあるのか頼りたいのか(笑)
特にゴールデンちゃんのモフモフがお気に入りみたいです・・

雪弥くんはコッソリ匂い嗅いで、ササッと立ち去るタイプなのですね?!
くふふっ・・・かわいらしい~♪
お尻の匂い、嗅がれるの苦手なのわかります、うちもけっこう
嗅ぐくせに嗅がれすぎるとサッと身をよけます・・・自分勝手な子たちです・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/28 05:25 | edit

Re: 秘コメさん♪

おはようございます♪

パフェノザウルス、相当強いです・・・ははは・・・
ハロウィン・・そういえば週末ですね~
何も用意してなかった・・・はは・・ははは・・・

ちゅれっさも、ひとまわり大きく見られるようになりました~♪
フサフサです~♪

ほんとですね、あっという間に年を越しそうな勢いです・・・
寒くなっても若者わんこは元気です・・・ぷぷぷ♪

例の件、依頼しておきました♪
大丈夫です~♪

お気遣いありがとうございます♪
時に流されて風邪をひくことも忘れてしまうくらい元気です~♪あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/28 05:38 | edit

Re: マカロンままさん♪

わっ・・ワンプロっていうんですね?!
初耳です~♪
他の子とは、ここまで激しく遊ばずに、
おすもうさんごっこみたいなことしてます(笑)

わんこでも手加減ってしているのでしょうね~♪

ちゅれっさは、しつこすぎるのがちょっと・・・なのです・・
来るな、ワンワン!言われても「え?!どうして?」ってよけい付きまといます
KYPです・・・ドンヨリ・・・やめさせてもわからないって・・ぷぷ・・

マカロンちゃんは奥ゆかしいその姿がかわいいので
まんまでいいと思いますよ~♪
興味を示すということは、それだけでも良いことだと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/28 05:46 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ひゃ~、こんなボサボサでも女の子らしくなってきましたか?!(爆)
よかった・・・・
ドッキリしちゃうなんて・・・改めて見てもただの食いしん坊お転婆・・
にしか見えないのですが・・・あはは♪

確かにパピーの顔つきとは変わってきましたね~

ちゅれっさは、社交的を通り過ぎて(爆)しつこいごあいさつ犬になりました(笑)
嫌われてもついていく・・・注意してるんですけどね・・学習能力が・・ははは・・

お外好きでお友だちに会えないことの多い平日朝晩のただのお散歩のときは
帰るのシブります・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/28 05:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

病院で疲れているかと思いきや・・・・
恐るべし若者の力(爆)
兄妹で、絡む時は、ほかにお友だちの姿が見えないので
コイツでいいか・・という感じで絡みが始まります(爆)

ちゅれっさは社交的といえば聞こえは良いですが・・・
通り越してしつこいです(爆)
わんちゃんばかりに目がいって、その飼い主さんへのご挨拶もしない
人間からみれば「イヤな犬」です・・・ぷぷぷ♪

お忙しいのに、ご訪問コメントありがとうございます♪
きっといつか慣れてくれる時がやってくると思います、
がんばってくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/28 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop