ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »腸詰めかと思った・・・・・

腸詰めかと思った・・・・・  

おはようございます♪


昨日の朝、出かける直前に、パルフェーユがゆるゆるうん○ではなく?!


※朝から失礼いたします・・・・・しばらく食べようと思わなくなったらスミマセン・・・

腸詰めみたいなのをして ました・・・・


こっ・・・・・これは・・・・・・・・・・・・・?!


今までにないモノを見てしまったので、ちょっと気になり・・・・・

トレジャンの時からお世話になってる、電車に乗らないと行けない先生のところに電話・・・

まぁ
「先生、お腹ゆるかったのが固まったと思ったら・・・・腸詰めみたなモノ出しました」

先生「腸詰めぇ~?!」

まぁ「何か膜みたいなのがついてて・・・・」

先生曰く、腸内が荒れて、治る過程で古い粘膜が付いて出て来たから
もうちょっとで治るというお話でした♪

151021-1.jpg

そして、もうちょっとで治るんだ~♪なんてうかれて帰ったらまたゆるゆるでした・・・・

そうやって治って行くのかと思えば少しは楽になりました♪



てなわけで、相変わらず食欲も衰えず、お腹が調子悪い以外は超元気です♪

151021-2.jpg

ちゅれっさももちろん元気です♪

昨日からあげ始めた英国王室御用達ドッグフード♪
パルフェーユにも今朝あげてみました

ちゅれっさもパルフェーユもカリカリよく噛んで、おいしい音たてて食べました♪


151021-3.jpg

もう少ししたら朝さんぽしてお留守番です♪


まだ腸詰めみたいなモノは見ていませんが(笑)、今朝のお散歩で固まってますよ~に♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます
腸詰めの正体(?)は古い粘膜なのですね
φ(.. )フムフム
もう少しで治るのでしたら嬉しいですねぇ
パルフェーユちゃん食欲旺盛で頑張って
腸詰め出そうね♪


雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/21 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/21 14:37 | edit

腸詰め。。(汗)
想像したらちょっと怖かったです^^;
でも治る過程なんですね。
ゆるゆると腸詰め(笑)繰り返しつつ改善していくのかな?
早くすっきり良くなるといいですね。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/21 16:30 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

むふふ・・・腸詰めの正体は、そうらしいですね~
初め、見た時、怖っ!!と思って、病院寄ってから会社行こうかと
思ってしまいました・・・・

けどそういう時に限って朝から休めないので、
会社から電話して聞いたところ、治る前だと言うことでした♪

ほんとに食欲と元気だけは人・・・あ、犬一倍なので(笑)
ひどくならない限りは大丈夫そうです♪

全部まとまり良くコロッと地面に付かないくらいに
なってほしいです♪
ご心配いただきましてありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/21 22:07 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

今朝は最初かたまってて、あとのほうは緩かったです・・・
でも、だいぶよくなってきました♪
そろそろ復活してくれないと・・・・病院に行けるのが週末なので
れまでになんとか少しは良くなっててもらいたいです♪

やはり他の子も季節の変わり目ですかね~?!
同じくゆるゆるなんですねっ?!
お大事になさってくださいね♪

例の・・・・ありますよ~♪
お気遣いいただきまして、とてもうれしいです♪
ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/21 22:37 | edit

Re: いずみさん♪

ソーゾーさせてしまって申し訳ありませんっ(笑)
そうなんです、何か出て来てしまったかと思って
思わず病院の何でも相談にのってくれる先生のとこに電話してしまいました(爆)

でも治っていく良い兆しとのことで、ホッとしました♪
もうほんとはこのまま固まってほしいのですが
最後のほうはまだまだゆるいですね~

ご心配いただきありがとうございます♪
早くよくなってもらわないと、電車も長くは乗れない~(汗)
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/21 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/22 06:16 | edit

Re: 秘コメさん♪1番目さんへ

おはようございます♪

ご心配おかけしております、ありがとうございます♪

昨晩は固まってました♪
量は少なめなのですけど・・・・
土曜日、病院に行きます~、これで完治すれば良いと・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/23 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop