ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »英国王室御用達フード♪

英国王室御用達フード♪  

ポストに重たいものが入っていた昨晩・・・・

開けてみると・・・・



当選だって~♪

英国王室御用達ドッグフード
(ってあるのね?)♪
お試しサイズ100g×4

当選のフードは アダルトのラム


こちらはラム肉主体に全粒大麦、玄米を原料に使用してアレルギーに対応。
フラクトオリゴ糖使用で腸内環境も整えてくれるのだそう・・・・

151020-2.jpg
他にパピーにチキン・・・・アダルトでチキン、ラム・・・ライトシニアでフィッシュがあるそうです♪

輸入販売元は グッドスマイルインターナショナルさん♪ 

しかし、応募していたこと忘れていたのですが・・・・・
フィッシュ4ドッグ も輸入されているようで、こちらのホームページ見て応募したのかな・・と
かなりうろ覚えでした・・・・ははは♪



ちゅれっさ、おいしそうに食べてました♪

そして気になるもので、パンフレットが同封されてました♪
ペットケアのための品々・・・・・

151020-3.jpg
ペットの体にもやさしくて、除菌、消臭等できる品々らしいです・・・



・・・・さてさて、おなかゆるゆるだったパルフェーユ・・・・

昨晩のお散歩時には固まってきました~♪
ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました♪


151020-4.jpg

夜散歩はただでさえ画像がブレるのに、路上で仲良し絡み合いが始まり・・・・
151020-5.jpg

たった20分ほどで戻ってくることができる散歩道もなぜか一時間かかりました(汗)
151020-6.jpg
まっ・・・ストレスもたまっていただろうし、外で発散してもらえたかな・・っと・・



昨日のお昼前・・・・立ち寄り先から会社に戻る時の
神宮外苑いちょう並木・・・・色づきはまだまだみたいです・・・・
151020-7.jpg
もう芝公園は銀杏で臭くてたまらないのに、ここはまだ臭くありません(爆)

いちょう祭り楽しみだな~♪

みなさんとこは銀杏臭い頃かしらん?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます
当選おめでとうございます
何だかとてもリッチなフードですね
パピーズもこのフードを食べて
健康で元気になりそうですね

お散歩で絡んで、
ちゅれっさ君とパルフェーユちゃんが
一体化になってますね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/20 08:59 | edit

おはようございます。

銀杏は、健康にいいのですけど・・・
なんであんなに臭いのですかね~
私の母は、交際範囲が、非常に広いので毎年70件は、銀杏配りしています。
商売でやるつもりは、ない人です。
でも、喜んでもらえるのが、嬉しくて、毎年臭い皮を洗って干して・・・
皆さんにプレゼント^^
我が家ももれなく毎年頂いています。 元気になるってことで、取立ては、
貰うとレンジでチンして毎年頂いています。

でも、あの臭さ~>< 自分では、臭くてできないですよね~^^

パフェちゃんお腹良くなったのかな~^^
お散歩一緒にできているってことは、良くなったんですね~^^
良かった^^

machiz4 #- | URL
2015/10/20 12:39 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

いつの間に応募していて当たっていたという
ラッキーなお話です・・・ふふふ♪

高そうですが、けっこうそんなに高くなくて良いです♪
少し粒が大きいのですが、扁平なのでカリカリよく噛んで
食べてくれました♪

なかなか原料もしっかりしているので、お試しで涙やけや
アレルギーなど出て来ないかチェックして、大丈夫であれば
ローテーションに入れたいと思っています♪

お散歩にならないお散歩で・・・はは・・・
激しい絡みのため、夜は画像ブレブレです・・・・
これでも必死に撮る飼い主・・・・他にいなさそうです・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/21 05:33 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ほんとに銀杏は臭いですよね~・・・・
わんこでさえも、近くを通ると「なんなんだっ?!」という
匂いに反応するくらいなので相当臭いのだと思います・・ぷぷぷ♪

おいしいんですけど、なぜか拾って持って帰って手間かけて・・・
なんて私には無理です・・・・銀杏ごはん・・おいしいんですけどね~♪
お母様は、みんなに喜んでもらえるから・・と・・すばらしいですね♪

ご心配いただきありがとうございます♪
パフェのおなか、なんとかおさまりつつあり、でも夜はまたゆるく・・・
でしたが、少しずつよくなってきているようです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/21 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop