ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おなかがゆるいんです・・・・

おなかがゆるいんです・・・・  

おはようございます♪
今朝もこちらはすっきりしない曇天・・・・から始まってます・・・


金曜日、久々長く残業になって帰ってみると・・・・
そんな時に限って・・・・

パルフェーユのトイレトレーがゆるゆるうん○でおもちゃも被害受けてました(汗)


もともとパルフェーユは拾い食い女王なため、監視の目は厳しいつもりですが
先週のシャンプーコース受けた後から何やらお尻が気になるしぐさはしていました・・・


でもシャンプーもトリミングも初めてではないので・・・・・

原因つかめず・・・・


昨日はサークルにまでくっつける始末・・・・

食欲旺盛、元気ガールはそのまま・・・・

病院行こうとしたら、いつも最後の最後で行く病院は予約でいっぱい・・・
探しているうちに私が爆睡(なんてこった・・・)

で、今朝もゆるめのうん○なので、ちょいとおたかくとまってる病院に行こうかと(笑)・・


ちゅれっさはあいかわらず元気ですよ~♪

昨日、お外に出るチャンスなかったから、今日は病院同伴してもらって
安静であればパルフェーユだけ置いてちゅれっさの外出お供(笑)しようと思います・・・

151018-2.jpg
気温の下がりが原因なのかもわかりません・・・・

みなさまもお気をつけくださいませ・・・・


あ・・・でも初ヒートになるっていうことかな・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

パルフェーユちゃんはその後どうですか?

季節の変わり目、気温の変化も一因かもしれませんよね。
元気食欲があるなら大丈夫かな(*^^*)

しかし、都会でお高くとまっている病院って行くのに勇気がいるな(;^ω^)
諭吉が飛んでいくのでは?

初ヒートの時期でもあるんですね!
パルフェーユちゃん、もうそんなお年頃になったのね(*'ω'*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/10/18 21:42 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

ご心配いただきありがとうございます♪

一度、形のあるものに変わりましたが、いつになく何回もするので
ドロンとしてます・・・
とりあえず元気と食欲はあるので、様子を見ても大丈夫な感じなので
もう少しみることにしました・・・

ここ二日で変わった食べ物もないし、ストレスたまるようなことも
きっと・・・ないし(笑)

そんな年頃となる時期なので体の変調を自分で感じ取っている
のかもしれません・・・・
早く避妊手術しなくては~っ・・・・

お高くとまっている病院は、やはり病院に行く前の受付嬢だか看護師の
電話応対がなっていなくて止めちゃった・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/19 05:10 | edit

おはようございます
パルフェーユちゃん、大丈夫ですか?
食欲旺盛で元気みたいですが
ユルユルなのは気になりますね
女の子のワンコは飼った事が無いので
ヒートの事は判りませんが
パルフェーユちゃんにもくる時期かも?
大事でなければ良いのですが・・・
パルフェーユちゃん、お大事に

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/19 06:18 | edit

おはようございます。

パフェちゃん!心配ですね><

早く良くなるといいね~

まあさんもお仕事しながら、病院通い大変ですけど・・

頑張ってください。

パフェちゃんおだいじなさい。

machiz4 #- | URL
2015/10/19 07:43 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

一応、命に危険性がないようなゆるゆるなので
様子診ですが・・・・
とりあえずビオフェルミンの力を借りて、良くなってきています♪

ありがとうございます♪
きっと最近。元気と食欲はあるのですが
すぐ座り込んだりクレートにこもるので、来る時が
来たのかもしれません・・・・

ごしんぱいいただきありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/19 09:27 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございます♪
なんだか今朝は落ち着いているみたいです・・・

モノは見ていないのですが・・・・

帰ってきてからどうなっていることやら。。。はは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/19 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop