ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »見せメシと実際・・・・・・・・

見せメシと実際・・・・・・・・  

先週Kitchen Dog!さんのデリ販売で購入させていただいた
ウマウマたち・・・・

左:パンプキンパン      右:ハロウィン月間ということでプレゼントのクッキー
151015-1.jpg
左:サーモングラタン                右:サンマごはん


おいしそうでしょ?!

実際には、パピー&一歳なりたてさんには
さんまごはん部分に熱湯かけてレンジ・・・・
おじや調の(笑)さんまごはんとトッピングをまぜまぜして細かくして・・・・

151015-2.jpg
ちょっと・・・・見せごはんのあとかたもなし・・・・(爆)


でもけっこうウケが良く(・・・と思う(爆))
ガツガツ食べてくれました♪


サーモングラタンは・・・・・

151015-3.jpg
こんな感じで実際にあげる前のごはん・・・・
※ちゅれっさのは、さんまごはんも残りをつけてます・・・・


一緒に、年齢関係なくあげられる Kitchen Dog! さんも関わられている
CHUPS AND STELLA さんのドライフード(原料原産地がわかるようになっています) を
ちゅれっさには ちょっとパラパラとかける程度で
パルフェーユには実際量の80%使って、パンプキンパンとサーモングラタンを20%プラス♪

151015-4.jpg
こちらも完食♪


そして先日の画像となりますが、元気にちゅれっさも、パルフェーユも
元気に活動しています♪

151015-5.jpg
みんなもたまにはウマウマもらってる?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

わーい♪見せメシ~♪♪
やっぱり売ってるそのままの状態だと
キレイだしすっごく美味しそうですね!^^

でも実際は。。。
まぜまぜしたり細かくしたりで、見せメシのままでは食べられませんよね(笑)
でもサーモングラタンの色がすごくキレイ!
実際のごはんもしっかり美味しそうですよ~^^

ウマウマ、毎日はあげられないけれど(笑)
たまにあげると良いご褒美になっていいですよね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/15 14:30 | edit

サーモングラタン&さんまごはん、
無茶苦茶美味しそうですよね♪

このウマウマにはちゅれっさくんも
パルフィーユちゃんも堪らなかったんで
しょうね(^O^)

我が家は療法食なのでなかなかウマウマを
あげられないのですが、是非イベントの時は
こうして堪能させてあげたいと思います(^O^)

ひろ #- | URL
2015/10/15 22:47 | edit

Re: いずみさん♪

お・・・お待たせしましたっ(笑)♪
売ってるそのままは、大きな子でないと難しいですね~
サンマの場合は小骨が入っていたので、一生懸命取ってから
あげましたから・・・・

のどに何かあったら大変ですし・・・・
過保護なわけではありませんがね~・・・
サーモングラタン、人間でもおいしそうに見えました~
もちろんウハウハ食べてましたよ♪

たまにはこういうおいしさもいいな~と思いました♪
「あのウマウマはいつもらえるんだ?」って思ってるかしら~?
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/16 02:42 | edit

Re: ひろさん♪

はい、人間から見ても・・目にもおいしい・・・って
感じでした♪

初めて見るものに対して「これは食べて良いのか?」という感じでしたが
おそるおそる食べてみたらおいしかったのでしょう♪
ガツガツ食べていました♪

コロンちゃん、療法食なのですね~?!
そうですね、たまにはごちそうあげられると
喜ばれるでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/16 02:49 | edit

おはようございます。

美味しそうなご飯^^
良かったね~

ところで、量にびっくり、ちゅれっさくんてあんなに沢山^^
いつも食べてるわけじゃないですよね~_?

特別だったかな?^^

machiz4 #- | URL
2015/10/16 06:39 | edit

こんにちは
食欲の秋で美味しいウマウマ完食して元気に
活動するちゅれっさ君&パルフェーユちゃん

あら?お写真にはちゅれっさ君だけ??
パルフェーユちゃんは?・・・と思ったら
ちゅれっさ君の後ろにいましたね
ちゅれっさ君のモフモフと落ち葉が
保護色(?)になってパルフェーユちゃんが
判らなかった私
(視力は悪いですが老眼ではないです⇦必死w)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/16 09:50 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

おいしそうでしょ~?!
やっぱりおいしかったらしく、普段の反応をさらに
上回ってました・・・・ははは♪

ドライだとどこのメーカーも一食あたり20g程度なんですが、
手作り食風なものは、あたま(おはち)を目安となるので
多く見えます♪
(ササミだけとか栄養過多な感じの時は用量は少なくしますけど)

ウェット食が多いのは、そのせいなんです♪
ドライフードをふやかすのとはまた別ですけどね♪

たまに「お手製」で肉・野菜・穀類等が入っているときは
分量は「おはち」が基本としてますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/17 08:12 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ほんとに、涼しくなって気分よくなったら(???????)
ただでさえ食欲旺盛なわんズ、激しく食らいつきます(爆)

むふふふ・・・・パルフェーユ、忍者育成犬にでもしようかな・・
ははは・・・・♪

確かにウッドチップの色と同化・・・・
目指すはお城の影に潜んでみる・・・でしょうか?
忍者わんこですね・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/17 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop