ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おためしシャンプーコース♪

おためしシャンプーコース♪  

連休最終日は

9:00過ぎに出発して、バスに乗って渋谷駅の手前で下りて・・・
ゆっくり歩いて来たところは


代官山のT-SITE

151014-51.jpg
この辺をうろちょろお散歩して疲れた頃に(笑)
ちゅれっさとパルフェーユを、GREEN DOGさんにあずけて

151014-52.jpg

おためしシャンプーコース(肛門腺絞り、爪切り、足裏バリカン、お耳掃除+一か所)
をしてもらいました♪

こちら、新人トリマーさんの技術向上のためにできたおためしコースで
一ヶ月間または12月除く1月までの三か月間の会員登録して
(ただし今までこちらでトリミング受けたことない子)一頭 三か月なら2,980円で
お試しコースが体験できるんです♪

一か月だと1,080円だったでしょうか・・・・
どちらも登録から一カ月間は何回でもシャンプーしていただけるという
多頭飼いの方にはうれしいコース♪

あずけて約三時間の間、ごはん食べようと思ってたのに
お買物とマッサージ屋さんで時間を費やし、食べられませんでした・・・ははは・・・


さて、このまま帰るかと思いきや・・・・併設されたミニドッグランで遊ばせました♪

シャンプーしたばかりなのに・・・ね・・・

151014-53.jpg

1頭につき350円/30分で、同じ歳くらいの子がいてくれたため、
2わん、楽しくって仕方なかったらしく、1時間にのばしてあげました・・・


151014-54.jpg

151014-55.jpg
ふわふわさらさらの仕上がりで大満足です♪
+一部分だけのカットは、ちゅれっさはおひげ・・・・
 パルフェーユは口周りをお願いしましたよ♪


まだ募集しているかわかりませんが、
通える方で、シャンプーコースのモデル犬募集しているか、
気になる方は聞いてみてくだしゃい♪


ポメちゃんは特に短くカットしていない子ならシャンプーコース、お得かと・・・♪


帰りは私が歩いて帰りましたとさ・・・・
疲れた連休最終日でした・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

まあさん^^ お疲れ様です。

ちゅれっさくんとパフェちゃん綺麗なってよかったですね~

そのあとまた、おしゃれなドックラン^^

お友達もいて沢山遊べたかな?^^

machiz4 #- | URL
2015/10/14 07:30 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

お得にきれいにしてもらって良かったです~♪
前日は雨上がりの芝の上で泥んこ状態でしたからね、
ちょうど良かったです♪

ドッグラン・・・とても小さいので、たくさん走りたい子には
ちょっと・・・ですけど小型犬だったら充分かもしれません・・・
透明な囲いなので、ちょっと見せものになってしまいますが・・はは・・・

ちょうど一歳のチワワちゃんや四か月のトイプーちゃんがいて、
お子ちゃま同士の遊びができて、それぞれの飼い主も満足でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/14 07:48 | edit

新人トリマーさんの技術向上のための
コースがあるなんて良いですね。
3か月2,980円はお得ですね!

シャンプー後のランはためらっちゃいますが
ふたりの楽しそうな姿を見ると
そんなことも忘れちゃいますよね♪

ひろ #- | URL
2015/10/14 07:48 | edit

Re: ひろさん♪

そうなんです、新人トリマーさんにとって、
新規のお客様獲得と技術向上も兼ね備えられる、
飼い主も懐うっしっし・・・(爆)なコース、いいですよね~♪

そうなんです、シャンプー後は、けっこうみんな大事に
わんちゃんたちをバッグやカートに入れて帰られますが、
うちも十分疲れていたら帰ろうと思っていましたが
まだまだ遊ぶパワーが残ってました・・・ははは・・・

同じ年頃のお友だちと遊んでもらえてとっても
充実していたかと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/14 07:53 | edit

おためしシャンプーコースなんてあるんですね!
それはとってもお得かも!!
1か月の間は何度でもシャンプーしてもらえるなんて、
それは沢山連れて行っちゃいそう(笑)
そして行きすぎて嫌がられる客になるかも~(爆)
(あ、洗い過ぎもいけないんですよね^^;)

シャンプー直後のランラン、我が家ならダメ!って言っちゃいそうです(^^ゞ
でも楽しそうな2ワンを見るとまぁいいかーって思えますね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/14 15:08 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよ、お得なんですよ~♪
そそ、多すぎても良くないですけどね~
うち、けっこう野生のワンコっぽいから・・・(爆)
汚れるの早いので助かりますね~♪

小慣れた方にしてもらったほうがなんか緊張しながらも
反抗せずにシャンプーされてるみたいですし・・・
私がすると反抗されて、大変なんですもの・・ほほほ・・・

嫌がられない程度に二週間に一度くらい行ってみようかな~♪
あはは♪

シャンプーでせっかくきれいにしてもらったのにドッグラン?て感じですが
まだまだ元気有り余ってる2わんには、何かストレスためないように
手っ取り早いドッグランでしめました・・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/14 21:34 | edit

こんばんは
雪弥も都会暮らしなら、シャンプーモデル犬として
登録するのに・・・です(*´Д`*)トホホ

ちゅれっさ君&パルフェーユちゃんが
うらやましいです
キレイにしてもらって良かったですね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/14 22:08 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

雪弥くんもシャンプーモデル犬になったら
お姉さんハンターな(笑)雪弥くん、きっといろいろなところで
声かけられて、「かわい~」って言われたと思います♪くふふ♪

ちゅれっさもパルフェーユも思いっきり外で遊ぶので
すぐ汚れてしまうので、ありがたいシステムがあって
良かったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/15 03:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop