ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »みなと区民まつり♪そして再び・・・・

みなと区民まつり♪そして再び・・・・  

10月11日(日)はあいにくの雨模様でした・・・・・

が、午後から晴れてきたので


土日に芝公園一帯で行われていた

みなと区民まつり へ♪



子供のための文化祭といった感じですが
終了間際の、お子たちがいなくなった頃、中に入ってみました♪

151013-52.jpg
ちゅれっさとパルフェーユ、どこ行ってもお子たちに囲まれて
かわいがってもらいました♪


でも、本犬たちは、芝生の上を走りまわりたい気持ちで
うずうずしていたはず・・・・ぷぷぷ・・・


人もだいぶ引いた頃に、たくさん走りまわって遊ばせられました♪


そんな中、いたずら小僧たちが、ちゅれパに向かって、
「ワンワンワンワンワンワンッ」って何回も言ってきた・・・


あまりにもひどく、母親かおばあさんはシートに座ったままで駆けつけてこない

しかたなくひとこと

「そういうことは し・な・い」と低い声で目を見て真顔で言ってやりました
そしたら他人に怒られるなんて思ってもみなかった小僧たちはにげていきました


動物に対する愛情のかけかたもわからないように育てる親・・・・
最近、多い気がします・・・・ボソッ・・・・

その小僧たちは、周りに人もいるのに平気で、もらった風船を踏んで
割って鳴らしたり・・・・とんでもない子たちでした・・・・



さてさて・・・・暗くなってきたので・・・・
151013-53.jpg
帰るかとおもいきや・・・・・


再び六本木ヒルズへ(爆)

151013-54.jpg

福島フェスも最後になる時間に駆けつけて
151013-55.jpg
また気に入ってしまったApple Lager を♪

そして気になっていた肉みそも購入して帰りました♪


このあと、JOKERさんにも立ち寄ったのですが、その頃、
福島フェスの「お疲れ~」の意味のクラッカーがパンパンパンパンッと大きな音が

急にして・・・・・

JOKERさんの子犬たちは「ワンワンワンワン」叫び、
うちのちゅれパはびっくりして固まってました・・・・


こういうことするのであれば事前にアナウンスくらいしてもらいたかった・・・・
です


そんな日曜日も遊んで疲れてぐっすりの2わんでした♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
今日から出勤、がんばりましょ~♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人 #- | URL
2015/10/13 13:50 | edit

こんばんは
パピーズも災難に遭いましたね(≧Δ≦)
とんでもない小僧達の保護者って必ずって
言って良いほど怒らないですよね

雪弥が遭遇したのは、昆虫採集の虫取り網で
追っかけられた事が……(きちんと怒りました)
それ以来、その道を雪弥が嫌がったので
お散歩コース変更しました

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/13 19:53 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは、はじめまして。
おほめいただき光栄です
ありがとうございました。

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/13 20:59 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

ほんと、ほんと・・・自分家の子なら何しても良いなんて
もってのほか・・・・

雪弥くん、災難でしたね・・・・
そりゃトラウマ散歩道になっていることでしょう・・・・

でも、今、親のほうがさらにモンスターだったりするから
あまり言えなかったりするんですよね・・・
怖い世の中です・・・

雪弥くんは、たくさんのお姉さんに会えるとこに行くのが
癒しにもなってるのかしらんっ?!
くふふふ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/13 21:04 | edit

楽しいお出かけのはずがちょっぴり残念でしたね。
ふたりとも我慢してたのかな?偉いぞ!!

粉雪も忘れもしない7ヶ月の頃、
まったりお散歩してたら前から向かってきたチビッコに
突然砂を投げつけられちゃいました(/_<。)
粉雪は子供が好きなので嬉しそうにその子に寄って行ったんですけどね。
怒鳴りたい気持ちを抑えて、
その子の名前を聞いてダメなことをそっと話しました。
こういうのって子供じゃなくて親が悪いんですよね・・・。

それはそうと、東京はやっぱりオシャレですねヾ(*´∀`*)ノ
いつか粉雪を連れて東京に遊びに行くでー♪

よよたん♪ #- | URL
2015/10/14 02:12 | edit

Re: よよたん♪さん♪

そうなんです・・・・
お友だちに会えるかと思ってうきうきしていたのに
お子たちばかり・・・
しかも「さわらせてください」ってきちんと言ってくれるから
ちょっと相手させてあげて、まぁそれでも子供たちと楽しく
していたんですけどね~♪

やっぱりいたずらっ子はいるわけで・・・・

粉雪ちゃんもひどい目に遭いましたね・・・・
子供嫌いにならなくてよかったですよ~
そんな一瞬の出来事がわんこにとってトラウマになっちゃう子
いますものね♪

くふふ、ぜひぜひ、東京に来てや~(で合ってる?)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/14 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop