ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »福島フェス♪ @ 六本木ヒルズアリーナ

福島フェス♪ @ 六本木ヒルズアリーナ  

ちぃばすで帰ってきた場所は六本木ヒルズ♪

毛利庭園を一周してから賑わっているアリーナへ・・・・



福島フェス を行っていました♪

福島の応援はもちろん、うまいもん、ステージ等いろいろでした♪

151012-21.jpg

151012-22.jpg
もちろん、地ビール飲みました(爆)
Apple Lager ・・・ おいしかったです♪
酸味も甘味もしつこくなくて・・・・・また飲みに来ようと思ってしまいました(笑)

151012-23.jpg
お野菜と、さんま焼きを購入して帰りました♪

私もサンマゲットです♪

アミアミ前にして座り込む ちゅれっさ・・・・・
151012-9.jpg

やっと私が座って手招きすると、これくらいのアミアミは越えられるようになりました・・・
パルフェーユはズカズカ乗れるのにね(爆)


151012-10.jpg
この日はおいしいもの買ったからうまいもの食べられそうな予感♪

って うかれて歩いて帰るわんズでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
あ~・・・・三連休なんてあっと言う間・・・・ボソリ・・・



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます
地方物産展は美味しい食材が沢山で
楽しいですよねぇ♪
雪弥もアミアミ前では、一時停止(笑)
のぞき込んで確認してから渡ります
犬種の違い?その子の性質の差?
パルフェーユちゃんは平気なのにね
頑張れ男子!!
パピーズは帰宅後にウマウマ食べました?
産地の味を知るグルメ犬

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/12 08:09 | edit

福島フェス、とっても楽しそう。
地元まで行かなくてもステージを楽しめたり美味しい物頂いたり....。
地ビール美味しそうですね~。

ちゅれっさクンとパルフェーユちゃんの
最後のお写真のスピード感が半端ないですね!!
お家に帰ってウマウマ食べるのが楽しみなのが伝わってきます♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/10/12 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/12 22:30 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

地域のおいしいものが食べられるって幸せですよね~♪

雪弥くんも慎重派なのですね?!
ひゃははっ・・かわいい♪
覗き込んで吸い込まれないか心配してたのかしら~?

きっと、性格の違いなのかもしれませんね・・・
パルフェーユは好奇心旺盛です♪
ふふ・・・ちゅれっさは、慣れていない場所とかモノに
とても慎重です・・・・

ウマウマ食べましたよ♪
おいしくってウハウハ食べてました・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/12 22:53 | edit

Re: マカロンままさん♪

地元のおいしいものや展示品がたくさん集まって
短い時間でしたが楽しめました♪

このりんごのビール、おいしかったですよ~♪

疲れたかなと思いきや、歩きなれた道はずんずん歩きます
けっこう家が近くなると勢いもすごいです(爆)
お腹すいちゃったのでしょうかねっ・・はは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/12 23:04 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんばんは♪

ちょうど三連休なので、いろいろなイベントやってましたね~
地ビール、重たくも甘くもなくて、ちょうどよくて
おいしかったですよ~♪

2わん並んで歩けるのは、疲れて帰る頃しかないのが現状です・・・(笑)
パルフェーユのほうがどんどん歩いてしまって、
ちゅれっさが遅れをとり、途中立ち止まるという・・・・はは・・

疲れてくるとガツガツ歩いていたパルフェーユも落ち着いて
足並みがやっと揃う感じですよ~♪

いつも気にして歩いてあげてるから、きっと揃って歩けるとき
ありますよ♪

いえいえ、お忙しいのにお返事いただきまして
ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/12 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/13 01:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

こういうおいしいものイベントは
どうしても目が行きますよねっ・・・・ははは♪

地ビール、おためしセットなるものもありましたよ♪

アミアミ・・・飛び越えるというよりは、またぐ・・・(爆)
が正しいでしょうか?!
飛び越えはできません・・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/13 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop