ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »迷ってラッキー♪うきうきわくわく♪

迷ってラッキー♪うきうきわくわく♪  

三連休に突入しております・・・・
三連休の方、そうでない方も楽しい一日でしたでしょうか?


昨日、土曜日のお話になりますが・・・・


久々に電車乗って行く病院に行ったらば・・・・・

道に迷う・・・(爆)・・・


そんなに方向感覚ズレてないはずなんだけど迷いに迷い、
結局時間に余裕あったはずが通り越し・・・・
この日は予約でいっぱいだったのであえて断念・・・ははは・・・

けど、パルフェーユのワクチン接種証明書だけ再発行してもらいたくて
それだけもらいに遅れて行きました・・・・


ほんとは、ちゅれっさの、抜けきっていない歯の相談に行く予定でした・・・

また次の機会に来よう・・・



てなことで、立ち寄る予定のキッチンドッグ!さんのデリ販売デーなので

青山一丁目から外苑いちょう並木のあたりをお散歩しながら移動しました♪


151011-2.jpg
もう一か月もするとイチョウも色づいてきますかね~?!

151011-3.jpg
まだまだひっそりしているイチョウ並木・・・・

151011-4.jpg

噴水広場からは絵画館が奥に見えます♪
151011-5.jpg


そのまま歩いて ドッグサインさんで行われた
キチドクさんのデリ販売に♪

151011-9.jpg
ウマウマ求めて元気に歩く~♪


ドッグサインさんです♪
151011-6.jpg

店内でのデリ販売♪
ハロウィン近し・・・ということでハロウィン系のごはんやおやつが・・・
151011-7.jpg


151011-8.jpg
見せメシ後日・・・(笑)

わんこ飼いのお友だちのところに渡しに行って休憩~♪
151011-10.jpg

ちぃばす(港区内を循環する小さなバス)に乗って六本木ヒルズへ
ちぃばす、車内にペット不可ってありますけど、きちんとバッグの中に入って
おとなしくしていれば良いそうですよ♪

ベビーカーも場所取る形のものはたたまないとダメなんですが、先日、混んでるのに
堂々とたたまずに入れてた人がいて、よけいギューギューになった・・・・
なのでペットカートでないほうが良いかと・・・・



私、爆睡のまま(歳はかくせないね・・)到着~♪

その後、自分へのごほうびにありつき帰宅しました(爆)
そのもようは後日・・・ははは・・・

日曜日はあいにくの雨の始まりでしたがいかがでしたか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

たまに行く場所だと、あれ?ってなることありますよね(笑)
でもおかげで日曜は楽しくお散歩できたのですね♪
まだ青いいちょう並木、色づくのが楽しみですね^^

そしてハロウィン系のごはん・おやつ販売、いいな~♪
見せメシ、楽しみにしてますね!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/12 03:43 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよ・・・
合っているはずの方向なのに・・・
住宅街抜けるって、同じ景色であれあれ?って思っていると
思わぬ方向へ・・・ははは・・・

でも方向音痴とは思いたくない・・・(爆)

お散歩けっこうしましたね~、道に迷った分もいれて・・・・
イチョウ並木、今は閑散としていますが、色づく頃は大混雑・・・
ここは銀杏落ちて臭い時期も遅めみたいです・・・・
うちのあたりでは、臭さ満開(爆)です・・・・

うまうまゲツトしましたよ~
コロくんの手作り食にもぜひっ!!!

見せメシ・・・待っててくだしゃいね♪ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/12 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop