ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »2015 動物感謝デー @ 駒沢オリンピック公園 中央広場

2015 動物感謝デー @ 駒沢オリンピック公園 中央広場  

前の出来事に戻って・・・(汗)

10月3日(土) 一日だけのイベント・・・
日本獣医師会主催 2015 動物感謝デー に行ってきました♪
場所は 駒沢オリンピック公園の
    中央広場(ドッグランの駒沢通りを挟んで斜め向かいの広場)



お友だちは猫さん飼いでしたが今は動物さんがいませんけど
近くにお住まいなので、このイベント気に入られてから一緒に来てます♪

151008-1.jpg
ゆるキャラの ぐんまちゃんもいたよ♪


まずは・・・無料でわんちゃん飼いの方一頭につき一個
おもちゃやカラー、リード、ハーネス等いただけるこちらのブースで 
151008-2.jpg
カミカミできるおもちゃをいただきました♪


続いて、こちらでは100円チャリティーということで神奈川畜産会さんのブースで
ハズレなしの玉子のくじを引いて・・・・

なんと赤玉子6個入りが3パックあたってしまいました♪
1パックはお友だちにあげて1パックは実家に送りました・・・・
151008-3.jpg
同じ反対側の神奈川獣医師会さんブースでは焼き鳥5本400円を購入♪


少し休憩でビールと売店の揚げ餅(笑)
151008-4.jpg
この日は風はあるものの日差しが強くて暑かったです・・・・


栃木県獣医師会さんのブースでぶどう牛乳ととちおとめの飲むヨーグルト購入♪
レモン牛乳は知っていたけどぶどうは・・・ぶどう風味の牛乳でした
とちおとめの飲むヨーグルトはおいしかったですよ~♪
151008-5.jpg
最後に購入したのは信州のじゃがいも・・・50円にしてもらったので購入(セコい)♪



二週間前に駒沢わんわんカーニバルがあったばかりでしたが
ワンフーさんも出店されてました♪
151008-6.jpg
14:00くらいに来て17:00くらいまでゆっくり楽しめました♪

151008-7.jpg


バスで恵比寿まで戻り、地下鉄で六本木まで・・・・・
六本木ヒルズのJOKERさんに立ち寄っていたら、ヒルズ族のおじさまとわんちゃんに
会えてお話して帰りました♪
151008-8.jpg


この日も午後からといえどもお友だちにいっぱい会えて大興奮のちゅれっさとパルフェーユ・・・
帰ってごはん食べたら速攻、爆睡してました(笑)♪


ポメとプーを一頭ずつお飼いの方にもお会いできて、楽しかったです♪
この組み合わせで飼われている方ってけっこう少ないのでうれしかった♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/08 08:03 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

はい、けっこう楽しめるイベントですよ~♪
でも今年はわんわんカーニバルというイベントが二週間前に
あったので、出店数も少なくなっていて少し寂しさがありましたが・・

すばらしいチョイスに感激ですよ~♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/08 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop