ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »衣替え♪

衣替え♪  

10月4日(日)は、夕方PET BLUELさんに寄ってから
151006-11.jpg
こちらで、ちょうど他のお客様とプーちゃんとお話などしていたら
到着、遅くなってしまいましたが・・・・・



芝公園へ・・・・

秋バラが育ってきています♪
151006-12.jpg


夕方は、動きの早い子たちは撮れないので立ち止まった後ろ姿(笑)
151006-13.jpg
けっこう2時間ほどは遊んで帰る姿ももっと遊びたいらしく
芝生広場を見つめる2わん♪



帰りましょう♪
151006-4.jpg


この日までは白い電球の東京タワーも・・・・・
151006-5.jpg


すっかり月曜日(10/5)には
衣替えを果たして

151006-6.jpg
オレンジ色の温かみのある東京タワーに衣替えしていました♪




ふわモフなポメちゃんズは、寒さに強いかと思いきや・・・・
寒がりさんもいらっしゃるもようですね♪

プードルはアンダーコートなしなので寒さを感じるか・・・・と思いきや
パルフェーユはパピー期のせいか暑がりさん・・・・

なのでお洋服は当分着せなくても大丈夫そうです♪



皆様のお家の子たちはいかがでしょうか?
寒さに強い? 弱い?



最近、朝晩肌寒くなりました・・・・

体調くずされませんよう、ご自愛くださいませ♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。

我が家は、過保護に育ててますから~

もう少しして、寒くなると・・・ガス代が、 半端ない季節の到来です。><
半年は、この季節になりますね~
寝室は、20度切ってても わんこは、20度の室温生活の始まりです。^^;

暖かいのは、わんこと植木さんです。^^

machiz4 #- | URL
2015/10/07 10:30 | edit

東京タワーも衣替えするんですね。
暖色になるなんて知りませんでした!

ポメでも寒がりな子はいますよね~。
うちはどうかなぁ。こたつに入ってくるくらいだから
暑がりではなさそう(笑)
お洋服、夏の間はクール素材の物着せてましたけど
今はコロも裸族ですね~。
この時期は、裸族がちょうど良い気温かなと思って^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/10/07 13:25 | edit

こんばんは
完全に雪弥は、寒がりです
布団の中に潜り込んできますし
暑くなるとケージに戻ります
私は寒がりなので雪弥を捕獲して
暖をとってます

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/07 20:28 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

あははっ♪過保護ですか~♪

暖房はガスなんですね~?!
電気代よりは安くなりますかね~?

わ~、わんズルームのほうが良い環境なんですねっ?!
幸せモノだな~♪
うちはどちらかというと冬場のほうが電気代少なくなります♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/08 22:18 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです、東京タワーも寒い時期はあたたかい色味に変わります♪
このほうが、どちらかというと私は好きなんですよ~
テレビでけっこう前に、消灯した真夜中に電球が付け替えられるとか
見た記憶があります・・・

コロくん、こたつに入ってくるとはっ・・・
そりゃ寒がりさんですかね~?!
今はほんとにちょうど良い季節ですものね~
でも、ちょうど良い季節はあっという間ですからね~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/08 22:24 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

あははっ♪雪弥くんは寒がりぃぃ?
それではこれからの季節、相方さんのスキスキ攻撃は
うれしいかもしれませんねっ・・・くふふ♪

雪弥くんが天然カイロの役割なのかしらんっ?!

夏場はサークルですか~
きちんと使い分けてる賢い子ですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/08 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop