ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »見せケーキと実際・・・

見せケーキと実際・・・  

ちゅれっさの1歳のお誕生日に
お祝いコメント多数いただきまして、ありがとうございました♪


今後も元気に毎日を暮らしていってもらおうと思っています♪



さてさて・・・・直径6cmのレアチーズケーキは・・・・

と申しますと・・・・・


案の定テキトー六つ切りとなり、
画像右が食べる前の姿
151005-5.jpg
で、画像左が食べる寸前に細かくされたケーキ(笑)


ここから画像ブレます、ご了承くださいませ・・・・


「マテ」が長く感じたでしょう・・・ははは・・・
151005-6.jpg
がっつきすぎてブレました・・・・

「おいしかったよ」と言っていますが
首のフリがはげしくブレました・・・・
151005-7.jpg


パルフェーユもモレなくもらえました♪
151005-8.jpg

もっと出て来ないかジッと見つめられていますが出しませんよ~

151005-9.jpg
さっ、食べたら運動しよう~


っと、寄り道しながら芝公園に向かいました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

ちゅれっさ君もパフェちゃんも美味しくってよかったね~^^
いつものカリカリとは、違うでしょう。^^
美味しいねえ~
もっと食べたいね~^^

machiz4 #- | URL
2015/10/05 09:39 | edit

遅くなっちゃった!!(;・∀・)

ちゅれっさ君お誕生日おめでとう♪
1歳、早いですね~
まだパピーちゃんだと思っていたのに、
1年ってあっという間ですね(*^^*)

パルフェーユちゃんと一緒に、
元気に楽しい1年を過ごしてね☆

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/10/05 13:57 | edit

こんにちは
ケーキのおかわりは翌日で♪
食べた後には運動を( ^o^)ノ
実践出来ない私です
ふふふっ・・・
ケーキ食べてる時は
スゴい勢いなのでブレますよねぇ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/05 15:13 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

相当おいしかったみたいで、ぺろりと食べてました♪
いつもと違う味は格別だったのかもしれませんね~

ふふ・・・小出しにあげていきたいのですが
期限も短いので、やはり小型わんこ用のもっと小さいケーキ・・
あったらいいな~と思いましたっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/05 21:32 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

お祝いのことば、ありがとうございます~♪

ほんとに、一歳までの間ってけっこうあっという間です♪
はい、これからもお転婆パルフェーユとともに
元気に楽しく毎日を過ごしていってもらいたいです♪

ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/05 21:39 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ケーキ食べたら運動♪ わんこにはさせても
自分はカロリー高めのものとか食べてもそのまんまだったりします・・
ははは・・・自分に甘い飼い主でした・・・♪

そんなに喜んで食べてくれるのか・・・と
ひたすら見とれてしまいました♪あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/05 21:41 | edit

ちゅれっさ君の心の声が聞こえてきそうです…
「1ホール丸ごと食べたいよ~」ってね。(笑)

来年の今日も…
いや、毎年ずっと素敵な誕生日の写真をアップして、
私にも幸せな気持ちのおすそ分けをしてくださいね。

siemたこちゃん #- | URL
2015/10/06 02:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/07 07:02 | edit

Re: siemたこちゃんさん♪

はい、どこまで食べられるか試してみたい感じでした(爆)
初めてのものを口にする時の瞬間は、おっとりさんですが、
「ウマい」と感じればガツガツ(笑)・・・・
またおいしいものを知ってしまいました・・・ははは♪

うれしいです♪
わが子の成長のように感じてくださって・・・・・

きっとたこちゃんさん家から巣だった子たちも
みんなこうしてお誕生日を祝ってもらえてることでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/07 08:38 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ちょっと早めでしたが・・・冷凍庫空いてて良かったです(笑)
気に入って食べていただけるとうれしいです♪

ここのはおいしいのでみんなもサプライズのおすそわけに
ありつけそうですね♪

大きさが十分だったかが不安でなりませんが・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/07 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop