ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »犬とサル?!

犬とサル?!  

今朝5:30am頃、雷鳴・・・
そのあと激しい雨でした・・・


パピーズは起きるも通常通りの朝でした・・・・

大気不安定も、もうそろそろ抜けるかと思います♪
ってか晴れてきた・・・




・・・・・で・・・・・
・・・・先週の日曜日



急いで帰ってパピーズを
いつもの芝生広場にチャーリーで連れて行きまして


楽しくてからみあう犬と猿?????

151002-3.jpg
おサルさんチックなパルフェーユでした(爆)


151002-4.jpg

151002-5.jpg
もう夕方近くになると、パルフェーユの素早い動きには
イチデジさんも追いつかずブレまくりです・・・・はは・・・

あ・・・私の腕が悪いっつ~話もありますね・・・・

151002-6.jpg
無駄にカッ飛んでます、パルフェーユ・・・・


空が高く、夕陽を浴びてきれいでした・・・・
151002-9.jpg

そろそろ、ちゅれっさも画像でブレ始めました(パルフェーユはブレブレです)・・
151002-11.jpg

東京タワー、この日はお月見できるようになのか青い光が点灯~
151002-12.jpg

151002-13.jpg


151002-10.jpg
チャーリーで帰宅・・・・
家のそばでまたしばしお散歩したパピーズ・・・・


疲れを隠せず(爆)、ごはん食べたら
速攻寝てました・・・・Zzzzz・・・・



楽しい週末をおすごしくださいませ・・・・♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは
パルフェーユちゃん、相変わらず
カッ飛んでますね~
その姿を見て
パルフェーユちゃんの、お耳が
ダンボの耳に似ていて
飛べるのではないか!?・・・
と思ってしまいます
ふふふっ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/10/02 21:04 | edit

Re: 雪弥母さん♪


こんばんは♪

パルフェーユは、ほんとにお転婆さんで・・・
トイプードルはこんなものかと思いつつも、お散歩で会う
プーちゃんは、ここまで激しくないです・・・あはは・・・

この耳がパタパタするのは面白いです♪
飛べそうです・・・まさにっ・・・・あはは♪

雪弥くんと跳躍合戦できたら楽しいのに・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/10/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop