ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »つづきと旬なところで まる~っ♪

つづきと旬なところで まる~っ♪  

9月23日(祝)の一日限りのイベントのつづきを


まず・・・・



立ち寄ったブース  Naturally Fresh さん

ポーク&ビーフ、チキン&ダック、ターキー&ラビット の3種のドライフードの
サンプリングをされていました♪

代官山T-SITEといえば・・・GREEN DOG さんのあるところ・・・・
こちらでも9月から発売開始したばかりのフードということで
紹介されていましたよ♪

こちらの商品は、
・低GI(血糖値の上昇が緩やかだと健康管理に良いといわれています)
・カナダ産の食物の素材そのまま生かした ホールフード
・古代穀物(ミネラル類、必須アミノ酸が含まれている 
      天然のサプリメントと呼ばれる キアヌ、ハトムギ、トウジンビエ)使用

とのことです。


サンプルで試してみようと思います♪



そして、わんのはな さん♪

こちらもそのままを生かした食材の自社製品と他社製品を取り扱っています♪
トレジャンもお世話になっていた食材やおやつのお店です♪

150929-2.jpg
購入したのは 
・ボーノサルテシリーズの 仔羊DRY という食品添加物無添加のドライフード
                使い方は手作り食や通常のドライフードのトッピングやトリーツ・・・
・たまごクッキー(こちらも食品添加物無添加ですが小麦、たまごアレルギーの子はお気をつけて)

・お取り扱い製品で
 スパイラルエンザイム 生酵素(販売者 株式会社コングエイトさん)


いろいろ試食もさせていただいたり、お友だちが多くてご挨拶に忙しく(爆)
この日はそんなに運動していなくてもかなりお疲れのようでした・・・ははは・・・

150929-3.jpg



そして、いきなり話題は飛んで・・・・・

旬なところで

9月27日のまんまるお月さま(@芝公園)   と?
150929-4.jpg
28日のスーパームーン(@roppongi hills)


みなさまも見られました??


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。

まあさんは、よく^^ ワンちゃん食勉強されているんですね!^^
関心します。
いっぱいお友達にも逢えて、ちゅれっさくんとパフェちゃんは、美味しいものもあって
楽しかったね~

そして、お月様も一緒に拝見させていただき、ありがとう。今年は、空を見上げる間なく^^;

machiz4 #- | URL
2015/09/29 06:35 | edit

フードは色々な種類があって
ホント悩んじゃいますよね。
ちゅれっさくんとパルフィーユちゃん、
挨拶で疲れちゃったんですね(*^_^*)

スーパームーン凄かったですね!!
仕事終わりが遅かったので車の中で
月を堪能しました!

ひろ #- | URL
2015/09/29 06:56 | edit

うちもわんのはなさんのボーノサルテシリーズは時々購入しています。
イチゴとかフルーツ系ばかりですけど、良い香りで食いつき抜群です(*^^*)

Naturally Freshさんのフードも気になります~
是非感想を教えて下さいね(*^^*)

我が家からもスーパームーン見れました。
でも、前日の中秋の名月の方がきれいに見えたかも。
もう季節は秋なんだなぁ~としみじみ眺めていました(*'ω'*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/09/29 17:19 | edit

わんのはなさん、我が家も使ってます♪
実物を見られるからまぁさんも満足、
試食できてちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも満足ですね(笑)

コロ地方、中秋の名月は晴れて良く見えましたが
スーパームーンは雲がかかってちょっと残念な感じでした。
どちらにしろ写真は撮らなかったんですけどね~。
いいカメラで綺麗な月の写真、撮ってみたいなぁ^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/09/29 17:43 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

前のトレジャンが小食で(なわりにはしっかり3Kgでしたが)
なんとか栄養のあるものを少量でもきちんと摂れるように
いろんなお話聞きに行ったりしました~
けどすぐ忘れる(爆)・・・

たくさんお友だちに会えて、挨拶忙しくて良い刺激に
なったみたいです♪

お月さまもこんな画像ですが見た代わりになればうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:32 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとうに、今はいろいろなフードが出ていて、どれが一番
合うか探すの大変ですよね~

でも最近、かなり健康志向というか、原料原産地にこだわったり
栄養を損なわない製法だったり、しっかりしているフードが
多くなってきている気がしますね~♪

はい、ちゅれっさもパルフェーユも、お友だちとご挨拶したり、
おいしいものもらって楽しく過ごせたもようで何よりです♪

スーパームーン、ほんとに大きかったですね♪
なんだか感動しましたよね♪
仕事疲れも吹き飛びましたかね?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:37 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

ママさんも、わんのはなさんのもの、購入されてるんですね?!
食品添加物無添加ということで、なんだか安心しますよね♪

いちご、おいしいですよね~、お店で食べてみてと言われて
食べたらおいしかったです・・・ふふふ♪

Naturally Freshさんのフードも食いつき良さそうです♪
食べる時、どんな感じかお見せしますね~♪

スーパームーン、大きくて感動でしたよね
けど雲の多さで隠れてしまったりして、中秋の名月のほうが
きれいに見られましたね~♪
ほんと・・・秋だな~としみじみ感じます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:43 | edit

Re: いずみさん♪

おっ・・・・さすが、いずみさんも使われてるんですね?!
コロくん幸せモノですね~ふふふ♪

そそ、お店の方と直接お話しして購入するか決められるって
良いことですよね~・・・

ちゅれっさが、もらったオヤツをこぼしたら、パルフェーユが
すかさず拾って食べてました・・・女は強しっ・・・ははは♪

こちらもスーパームーンは、早い時間は大丈夫でしたが、
雲に隠れてしまった時間があって、残念でしたね♪
うちも中秋の名月のほうが雲が少なくてよく見えました♪

ぜひぜひ、良いカメラ買ってかわいいコロくんをいっぱい
撮ってあげてください~♪って月もお花もねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:50 | edit

ナチュラリー・フレッシュのサンプル、
入手されたんですね~!
私も少し前から、販売を待ってましたが
まだサンプルサイズは手に入ってないです。
高いので、いきなり2.27kgを買うのは勇気がいりますね。
グリーンドッグさんでは、
食べなければ、全額返金サービスをやっているようですが
まずクララは食べないだろうな…とか(笑)
でも返金サービスが出来るくらいなら、大抵の子は食いつきがいいんだろうな♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/09/30 05:51 | edit

Re: かのんさん♪

さすが、目をつけられていたのですね~?!
サンプル、ポーク&ビーフでよろしければ送りましょうか?

おいしそうですよ♪

GREEN DOGさんの本拠地は神戸らしいですよね、
かのんさん家方面にも近くにあれば、今ならサンプルもらえるかも・・
きっと食いつき良いと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/30 07:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/30 11:04 | edit

Re: 秘コメさん♪

なるほど・・・・了解いたしました・・・
大変ですね~・・・・
早くよくなりますように♪

わんこ率というか、気軽に立ち寄れる場所にお店があるから
関東のほうが人の利用が多いのでしょうかね~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/30 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop