ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ウマウマ求めて・・・・ @ 代官山T-SITE

ウマウマ求めて・・・・ @ 代官山T-SITE  

9月23日(祝)のお話・・・・・


シルバーウイークと言われた最終日

代官山T-SITEで行われたイベントへ
パピーズをチャーリーに乗せて行きました♪


着いてすぐ向かったのは・・・・・

Kitchen Dogさんのブース♪

今回はいろいろなデリを3種または4種選べるバイキング形式でした
またパピーズにも良さそうなデリを選んでもらって購入しました~
150927-2.jpg
いつものデリのようなおいしくて栄養あるごはんをギュッと凝縮した感じが
CHUPS & STELLA というブランド名で販売しているドライフード♪


食いしん坊パピーズ、ウマウマ欲しさにパルフェーユは立ち上がり・・・
150927-3.jpg
ちゅれっさは、ウマウマもいいけどお友だちと挨拶に忙しい・・・・と・・・
それぞれ楽しんでもらいました♪


動物愛護週間にちなんで行われた1日だけのイベントでしたが
もともと人もわんこも多い代官山・・・・この日は特に多かったかなと・・・・



デリ3種購入はこちら・・・・
150927-4.jpg
0歳~9歳まで食べられる SALMON HEARBS をネットで予約してみました♪
そうすると、こちら現地で引き取りにするとお散歩バッグがもらえたのでした


150927-5.jpg
お友だちいっぱいで、ご挨拶疲れな1日のパピーズでした♪

もうちょっと他のブースも紹介・・・・は・・・・つ・づ・く

今日はこちら雨模様から始まってます、お散歩行けるといいな♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます
パピーズ、美味しいウマウマGetして
ますます舌がこえてきそうですね
ふふふっ
沢山のお友達にもご挨拶できて
最高に楽しめるイベント会場だった
のではないでしょうか( ^o^)ノ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/27 08:38 | edit

あ~ こちらのショップのデリ、いつ見ても人間用みたい♪
美味しそうでたまりません~~。
お散歩バッグも素敵!
嬉しいサービスですね。

人もわんこちゃんにもフレンドリーなパピーちゃんず。
人ごみも全然平気でいいなぁ~~。
ご挨拶、忙しそうで何よりです。(^O^)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/09/27 18:50 | edit

代官山へチャリで行けるってのがスゴイ!(笑)

キッチンドッグさんのデリって美味しそうですよね~♪
彩りも良くて人も十分食べられそうです(;^ω^)

ドッグフードもこだわりが詰まった感じで気になります(*^^*)

ちゅらともえのママ #- | URL
2015/09/28 11:52 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

そうなんです、うまうま大好き・・・っていうか
何でも食べられるものは大好き(爆)
おいしそうなものは、やはり食いつきが違いますね~♪

はい、お友だち(勝手に)にご挨拶が忙しくて
キョロキョロしてたので疲れたらしいです・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:14 | edit

Re: マカロンままさん♪

くふふふ、おいしいですよ~
素材も良いもの使ってるので、マカロンちゃんも
一度食べたらやめられなくなると思います♪

お散歩バッグももらえてウシシシなのでした~♪

人もわんちゃんも大好きなんですけど、ちゅれっさは
どちらかというとわんちゃん好きかもしれません~♪

挨拶に大忙しで、歩けばわんちゃんに出くわす感じだったので
とっても楽しかったみたいです♪
人も多いので歩くのは大変でした・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:20 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

チャリはけっこうアップダウンの激しい場所が多いところを
抜けて行くので、ヘロヘロになりますがね・・・・ははは

そうなんです、見た目にもおいしそうで、わんこにはとても
おいしいごはんみたいです♪

こちらのドッグフード、初挑戦なのですが、素材の栄養価を
壊さないように作られているので、きっと食いつき良いと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/29 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop