ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »カフェデビュー♪@広尾

カフェデビュー♪@広尾  

有栖川宮記念公園をぐるっとまわって疲れたところで(笑)・・


il Felice(イル・フェリーチェ) さん 
へ行きました♪
    東京都港区南麻布5-16-10 カルチェブラン1F・B1
       tel.03-6450-2444
          11:30am-15:00(L.O. 14:30)
          17:00-22:30(L.O.21:30) 水曜定休


本当は他のところに行こうとして行ってみたところ・・・・
開店して間もないはずなのに1時間待ちだとか・・・・

お腹すいてて1時間待ちは・・・・ね・・・・

で、もひとつ気になっていたイタリアンのお店ってことでこちらに・・・

ワンプレートランチにビールをつけて・・・・
150925-6.jpg

パピーズにはお水をもらいましたよ♪
150925-2.jpg
スタッフの方々もやさしくて、感じの良いお店でした♪
キメゼリフ(爆)「わんちゃんかわいいですね」なんて言ってもらって・・・ははは・・


私が食べている間は自転車用キャリーバッグがそのままカゴ代わりになるので
そこに入って待っててもらいました・・・・

いつもと様子が違う場所のせいか静かに待っててくれてました♪
てかくつろいでる????(爆)


150925-1.jpg
手前のテラス席か店内タイル貼りのスペース4テーブルほどは
わんちゃんOKなのだそうです♪


お腹も満たされた私(だけ)は、また有栖川宮記念公園から階段上がって

150925-7.jpg

麻布運動場をぬけて・・・・・

そしたら、よくお会いするヒルズ族のおじさまが、テニスを楽しまれていて
その方のほうがきづいて声をかけてくださいました♪

「いつもヒルズに遊びに来てくれてありがとう♪こんにちは、○○くんのパパです」って・・
はは、また六本木ヒルズ、お散歩行ったらお会いできるとうれしいです♪

150925-8.jpg
パピーズも静かにカフェでいてくれてよかった・・・
ホッとしてます・・・

そんなカフェデビューでした♪


最初は飼い主さんのほうがドキドキしますよね・・・・
吠えたらどうしよう・・とか・・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^

おしゃれに さらっと カフェデビューおめでとうございます。^^;

我が家は、いつになることか・・・一生ないかも~^^;
お揃いのお洋服着て、かわいいねえ^^

帰りに、お知り合いのおじさまが、声かけてきてくれて・・・
また、逢えるといいねえ~ちゅれっさくんとパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2015/09/26 11:48 | edit

Re: まちさん♪

ありがとうございます~♪

ドキドキしましたが、その前に公園をたくさん歩かせて
疲れさせてたので、おとなしくしててくれて良かったです(笑)

きっと大丈夫ですよ、みんなおりこうさんにカフェデビュー
できると思います♪

おそろいのお洋服、わんこグッズ屋さんからのいただきもので
気に入ってるんです、ありがとうございます♪
サイズは合ってるけど胴長のパフェはつんつるてん(爆)

おじさまとわんちゃんと、またお散歩で会えると
うれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/26 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop