ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »有栖川宮記念公園をゆっくりお散歩

有栖川宮記念公園をゆっくりお散歩  

今日は連休明け出勤・・・どんより・・・・
しかもお給料日前なのでお財布・・・さむい。。(爆)

でも2日出勤すればすぐお休み♪
この脳天気な私に似たのは・・・・パルフェーユ? あはは・・・



さてさて・・・・・
9月22日(火)

ちょっと朝さんぽ遅い時間になっても大丈夫かな?

なんておもっていたら大間違いのカンカン照り(汗)
じゃ、木陰も多いし、ここにしよ~と来たのは、
有栖川宮記念公園♪
                    わんこ立ち入り禁止になった広場
                    ここで遊べるとうれしいんだけどね~♪

             砂地の広場から。。。

都立中央図書館もあり、その隣の歩道を歩いて行きます

ここは高低差がかなりあって、それぞれのまっすぐな道がずっと続いて
次の歩道には階段で下りるという感じになってます・・・
                        階段下りた石畳の歩道♪
150924-2.jpg
                      ジャングル化して緑多いです♪



ちゅれっさが立ち止まったのは、やはり・・・・アミアミ(爆)
150924-3.jpg
                       たどりついた広場は、梅や藤が見られます♪


階段下りて・・・・
150924-4.jpg
右手にはまた元に戻るような歩道    左手にはお池方面につづく歩道と橋が・・



橋を渡って
150924-5.jpg
                            記念撮影♪


お池に向かって歩きました♪
150924-6.jpg
お池には鯉さんや、亀さん、カモさん、あひるさんがいます♪



お池のところまで来ると、東京メトロ日比谷線の広尾駅が近くなります
(あ・・急ぎのときは直進コースの普通の歩道(急坂です)使います)
150924-7.jpg
パピーズもちょうど良い運動となったし・・・・

おむつして、お洋服着て・・・・寄り道しようかね♪

どこに行ったでしょ~かっ?


つ・づ・く

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。
マナーベルトすると安心ですね~
男の子はね^^;
あ!ちゅれっさくんは、虚勢手術していなかったのですか?^^

我が家は、していないので、トイレわかっているけど・・すぐに足あげるので、
最近は、毎日マナーベルト生活です。^^;

machiz4 #- | URL
2015/09/24 07:07 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます~♪

そ~です・・・うちもねまだ去勢してないのです・・・
ちょっとおりてくるものが片方遅くて・・・・
体重も変わらずなので、体調良さそうな時に去勢手術
しようかと思ってます♪

うちは、足をあげないで女の子チッチです・・・ふふふ・・・
しかもしながら歩く変なくせが・・・
しかも点々としか外でしないのでわかりづらいです・・・

パフェの避妊のほうが先かなと思ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/24 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/24 21:10 | edit

Re: 秘コメさん♪


ふふふ・・・よろしくお願いします♪

何かお役に立てれば良いのですけどね~ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/25 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop