ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »若いっていいな♪

若いっていいな♪  

前日も芝生広場でたくさん遊んで
お家でガツガツごはん食べたらグッスリ・・・・・・


翌朝、いつもよりは目ざめ遅かったものの

元気 復活!!!

若いっていいな・・・・・
ほんとに感じました・・・・ははは♪



で、元気復活パピーズ連れて昨日も芝生広場に♪
午後のできごとです・・・




なんだか知らないけどハイテンションさは前日よりはおさまったものの・・
パルフェーユが特に・・・・
150922-2.jpg
芝生広場に行く手前の芝公園エリアで・・・・
樹齢かなりありそうな木の根が

たった5cmほど張り出しているところを

無駄なジャンプしてました(苦笑)



芝生広場では
こんなに秋らしい空が広がっていました♪
150922-3.jpg


元気あり余るパルフェーユは、ちゅれっさにからみ
150922-4.jpg

撃沈・・・・
150922-5.jpg

からみすぎちゃって・・・・
150922-6.jpg
リードまでからみすぎて2わんがくっついた・・・(爆)


そんなこんなで日も暮れて・・・・
150922-7.jpg

日没とともに 東京タワーが点灯しました
150922-8.jpg

明日9/23(祝)までは、このレインボーダイヤモンドヴェールが楽しめるそう♪
150922-9.jpg
そして明日はサンマまつりがあるそうですよ♪
3,333匹のサンマを配布してくれるそう・・・
私は並べない・・・・ぷぷぷ・・・

サンマバーガーとかさんまつみれ汁なども限定で購入できるようです♪


残り少ない連休、充実した日々をお過ごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます
若くて元気なら、“無駄な労力”したがる
5cmでも全力飛躍
さすが、お兄ちゃん絡んできた
パルフェーユちゃんを撃沈させてますね
ふふふっ
絡み過ぎてリードで2人グルグル巻き

雪弥母 #65fpICiI | URL
2015/09/22 08:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/22 09:48 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは~♪

若さあふれすぎちゃって(爆)、どこかで無駄な力を発揮して
おかないとダメみたいですね~・・・ははは
特にパルフェーユは、トイプーならではの元気さありますから・・

ちゅれっさも、いいとこ見せておかないと(爆)ってことで
ねじ伏せてましたがね~♪
久々の外で芝生の上なら、痛さもそんなにないでしょうし
楽しんでもらいました・・・

そうなんです、いつも思うのですが、多頭飼い用の
からみにくいリードなんてあったらいいな~と・・・ほほ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/22 20:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

あ~残念っ・・・・・
もしや・・・・と思ったのですが・・・ふふふ♪

またの機会楽しみにしてますねっ♪
ありがとうございます♪

体調くずされませんよう、ご自愛くださいませ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/22 20:29 | edit

パルフィーユちゃん元気一杯ですね(^O^)
ちゅれっさくんの”無駄な労力”のツッコミが
最高^m^

こうして仲良く散歩してる姿は良いですね♪

サンマまつりなんてあるんですね\(◎o◎)/!
個人的にはさんまつみれ汁が気になります♪

ひろ #- | URL
2015/09/22 21:25 | edit

Re: ひろさん♪

恐るべしトイプードル・・・です・・・ははは
前の子はサークル飛び越えんばかりにおサルさんのように
四隅を跳んでタッチしてを繰り返してました・・・
運動量と瞬発力が、ポメとは大違いです(笑)

ちゅれっさも元気なんですけどね、パルフェーユと比べてしまうと
おとなしい・・・(爆) 
自分に跳びかかってくるという予知能力で顔を伏せてたのを
利用してツッコミ入れてみました♪

仲良しなんですけどね、性格の違いがありすぎて楽しいですよ♪

サンマまつりがあるようで、忍耐力があれば並びたいのですが
そんな時間も気力もないのであきらめておきます・・・
つみれ汁、おいしそ~ですよね、サンマが安くなったら
毎日でも食べたいです・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/22 22:36 | edit

うふふ...パルフェーユちゃんと一緒にいると
ちゅれっさクンがとっても落ち着いて見えますね...^^;
でも元気いっぱいのパピーちゃんずの動き、見ていて飽きないですね。
ずーーっと見ていたい...(笑)
マカロンもすごくお転婆でしたが、いつの間にかお散歩で初めて会った方にも
年相応(!)に見られるようになりました。^m^

サンマまつりTVでもやっていました~。
サンマバーガーが気になります♪
でもわんこいたら並べないですよね...(~o~)残念。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/09/23 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/23 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/24 03:35 | edit

Re: マカロンままさん♪

あはは、そうなんです、ちゅれっさも要所要所で
要求吠えする落ち着きのない子なんですけどね・・・・
カッ飛びパルフェーユは吠えないけど動きが激しい(爆)・・・
足して2で割りたいくらい・・・ぷぷぷ♪

遊んでくれるお友だちが来ない時は、2わんでからんでくれるので
とても楽でいいです♪

マカロンちゃん、良い子ちゃんですものね♪
おしゃれさんだし、きちんとおすわりしてポーズ決められるし♪

サンマ祭り、テレビでやってましたか~?!あはは・・・
暑い中並んでまではできないし、そういうときは
わんこ連れていけないですし・・ね~

サンマバーガー、私も買いたかった・・・けど他の用ありで
行けませんでした~・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/24 05:43 | edit

Re: 秘コメさん♪

よかったですね~♪
元気が一番♪

ぷぷ、ちゅれっさとパルフェーユ、犬種の違いもあるのでしょうけど
パピーの4か月の差は、やはりありますね~♪
ちゅれっさだってパピーなのになんだかしっかりしてきました

あ・・・日にち、その日マイナス2です~(笑)
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/24 05:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

おはようございます♪

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます♪
だ、大丈夫ですよ~、もちろん♪
よけい大変な思いさせてしまってすみません・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/09/24 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop